--.--.----:--


2010.05.2102:26

My Voice  砕け散れ幻想!

皆さん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

8

たくさんの方に遊びにきていただき
本当にヾ(*´∀`*)ノありがとうございます♪




ブログを始めて一週間が経ちました~
まだ操作方法がよく分かっていないので、ご迷惑をおかけしていますが(汗)
これから少しずつ勉強していきますので、よろしくお願いします♪


今回は初めての変身体験を書いていこうと思ったのですが、
前の動画でいい印象をもたれ過ぎているようなので(笑)

その幻想打ち砕く動画をアップします~♪






My Voice ~当方は精神的苦痛について一切責任を持ちません~

あ


今はこんな感じだけど
いつかは女声マスターするんだからね☆(笑)



ではでは~♪





↓クリックされると嬉しいです~(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

<追伸>

■リンクはフリーですのでご自由にどうぞ♪
■相互リンクしたい方はメールかコメントでお知らせください♪
■画像の使用や紹介する場合は一言申していただくとありがたいです♪


2010.05.1402:20

我が女装道に一片の悔いなし♪

皆さん はじめまして!

はるか♪といいますヾ(*´∀`*)ノ


 い


2008年の夏に女装?仮装?を始めまして、1年半くらいが過ぎました。

途中で活動を休止しながらも気の合う友達にも出会え、楽しく活動してきました~♪

そんな楽しい時を少しずつ回想していけたらなと思います!




まずは動画を見てもらうと分かりやすいかと(*´∀`*)


我が女装道に一片の悔いなし!

 あ


  こんな感じの人間です~(笑)



次回から始めた当初の写真を載せながら、書いていきたいと思います。


ではでは~♪




↓クリックされると嬉しいです~(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
