--.--.----:--


2010.08.1823:19

私 は し あ わ せ も の で す

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P81802052.jpg
いつも黒服なので、これからカラフルな服を着ていこうかと♪




前回のつづきです♪
マダム女装をしなかった後悔を胸に
僕らは次なる戦地 東大 秋葉原 に向かうのであった!


あ!そうそう東大って東大通りのことですから♪w
あ!そうそう秋葉原ってアニメイトっていうオタク系の店のことですから♪w




無事東大を通り僕らは秋葉原に到着した!
P73002502.jpg
ここ、ちょっと前は電気屋だったのに、
こ、これが 時代の流れ というやつか!


もちろん「 おでん缶 」「 らーめん缶 」も完備ですwww




P73002482.jpg
こんな感じのブツがたくさん取引されてましたwww


萌え~♪ ヾ(*´∀`*)ノ 萌え~♪



1階が駐車場で、2階3階が店舗だったのですが
2階は大変ライトな感じで普通の店とあまり違和感がない感じです
3階は 大変濃かったですヾ(*´∀`*)ノwww




由紀さんがいろいろグッズを購入してましたので、
私も後学のために3階で大変勉強になる書物
2点ほど購入させていただきました!



レジの可愛い女の子嫌な顔一つせずに対応してくれる
接客度満点の店です!(笑)




ブツの写真を載せたいのですが、
モザイクが必要かもしれないので自主規制しときますwww








思わぬお宝GETに感激しつつ(興奮しつつ?笑)



CA3A0107.jpg

由紀さんはGLAYのライブ会場に行き、グッズ購入に奮闘するのでした!
私はライブ会場で由紀さんと別れて、税金関係の用事を少し済ませに行ってました


で1時間半後お互いにミッションを完遂し、再び遊びを再開するのでした♪
思ったよりもお互いに用事で時間を食わなかったので
越後の渋谷ことデパートでウィンドショッピングを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

楽器見たり 雑貨みたり 工芸品見たり





で、由紀さんが新潟みやげを購入したいとおっしゃるので
CA3A01151.jpg
新鮮な魚でもと「 さかなのふるさと万代島 」にGO!
由紀さんと一緒に自分も自分のためのおみやげを購入www



近くに新潟で一番高い展望台「ときメッセ」があるので
そこにも足を伸ばしたのですが
時すでに遅し、わずか15分差で受付終了!あべし!




まぁ 人生山あり谷あり ですから!www






時刻も夕方になっていたので、家に戻ることに
途中で由紀さんが1年以上前から熱望していた
P73002551.jpg
新潟名物「 イ タ リ ア ン 」を食す~ヾ(*´∀`*)ノ

軽く感動していただいたようで、本当に嬉しかったです♪




帰宅後、少し休憩して近所の居酒屋へ おっさんモード全開!
ただでさえ夏で暑いのに、燃え~ヾ(*´∀`*)ノ燃え~に熱く語ってました(笑)








大変充実した一日でした!






私はしあわせものです。


楽しかったり嬉しかったり感動を共有できる友達がいます。

時に失敗して落ち込むこともありますが、
そんな感情は人生の中で起こるたくさんの感動に比べたら
すごくすごく ちっぽけなもの
本当に本当に ちっぽけなもの

しあわせになれない人なんて誰一人としていない



僕らはしあわせを感じるために
     生まれてきたんだヾ(*´∀`*)ノ










おおっと!女装してないぜ!www
次回 2人で女装して動画を撮る話です~♪



つづく








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







blogram投票ボタン






2010.08.1102:50

食 足 り て 心 足 る

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ


P7310023111.jpg
夏といったらひまわり~♪




今回は岐阜からお越しになった友達
由紀さんと遊んだ7/30~8/1の3日間のお話しです


私のところでGLAYのライブがあるため、遊びに行ってもいいですかとのこと
 布団一つしかないけど泊まっちゃいなYO~!」

ETCの深夜割引とかの都合で朝5時くらいにくることに決定!
自分もその日休みをとる♪




しかし!




前日(昼) 


由紀さんから15時48分にメールが入る
腰の状態がかなりやばいらしい かなり弱気な内容
でも、「なんとか行きます!」との内容にほっとする

「結構遅れることも想定しておいた方がいいかもしれん」





前日(夜)


由紀さんから21時35分にメールが入る
「朝の1時に着くYO~!」


えぇぇぇぇぇっぇぇーーーーはや!www 
めっちゃ はやいがな!一瞬ネタかと思いましたよ(笑)

私 急いで自宅に向かう





30日の早朝1時( 当初の予定は5時・笑 )


由紀さんから電話「つきましたYO~!」
いそいで待ち合わせ場所に向かって、合流~再会♪



家に帰って時間が時間だったので
することといえば決まってますよね



そう!












夜食を食べること!

P73002381.jpg



何だかんだ遊んでいたら
由紀さん4時くらいにDOWN 「 おやすみなさい~zzz 」

私はいつも通り(笑) 朝の7時まで遊んでたwww 
「 今日はおやすみだからいいのですよwww 」た、たぶん








朝10時半


おりゃ~!朝だべ~!
とりあえず、由紀さんのお土産と果物で軽い朝食を食べる

P73002391.jpg

身支度をしつつ、しばしおしゃべり~♪
おなかも減ったし、昼飯でも食べますかということで移動








昼12時


駅近くのホテルでランチ~♪

P73002411.jpg

見晴らしのいいレストランで食べるご飯は格別です♪


P73002441.jpg

やっぱり平日だとマダムばっかりで、男2人組はちとウイいてましたwww

皆様には
是非
マダム女装来ることをお勧めします!(笑)

ここでもしばしお話し~♪









ご飯の話ししか書いてないですけど(汗)
長くなったので今回はこれまで


みんな~ ご飯は大切だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

食  足 り て  心  足 る !










つづく~♪

次回 東大によって、秋葉原で遊んできます



ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







blogram投票ボタン


2010.07.2900:48

セ ー ラ ー 服 お じ さ ん

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ










今回はじめて「セーラー服」にチャレンジしてみました!

心の準備 は O K ですか?







ndcdr001.jpg

↑セーラー服の第一人者「セーラー服おじさん」こと「 安穂野香」
む し ろ K O で す か ね ?(笑)





では後悔  公 開 











P71603021.jpg


年 が ヤ バ イ と か 言・わ・な・い・の




やっちゃいました!



いやー実はとある人物の策略にはまってしまいまして
こんな写真をとるはめになりました(笑)







いや~

なんか吹っ切れました!!!www
恐いものなどない





というわけで

今回の写真を掲示板にさらしにいきます(笑)




「セーラー服おじさん」もがんばっている!

みなさん 恥ずかしがってる場合じゃないヾ(*´∀`*)ノ











次回

なんでこういう罠にはまったのかお送りしたいと思います。
次回、闇の支配者(裏番長セーラー女装娘)の正体があばかれる!?www



ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




2010.07.1501:21

楽 し い こ と は 無 限 大 ♪

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

100327_1137_03.jpg

携帯で撮ってみました♪
普段はデジカメなのでちょっと雰囲気が変わりますね







突然ですが 
皆さんはご両親と仲がいいですか?


私はお盆と正月に顔を見せるくらいです。
親もいい年齢ですし、たまには親孝行しないとな~と思い
両親温泉につれて行きました♪




女装していて親孝行もへったくれもないですけど!(笑)





P71300131.jpg
↑ここです。
山の上にある温泉施設でして露天風呂が上の写真のような感じでなかなか風流でした♪



えっ!?

なんでパンフレットの写真なのかですって


そりゃあ~

風呂場カメラを持ち込むと親不孝になるからですよwww

report_icon.gif







親子水入らずなひと時を過ごしてきました♪
で、その帰りにいろいろパンフレットをもらって帰ったのですが
その中の1つに

P71300141.jpg

コテージ宿泊 15000円 (土曜日・休前日)
■1棟貸切/寝具10名様分ご用意   (料金はコテージ1棟の貸切料金です)




安いヾ(*´∀`*)ノ~♪

こりゃ~大自然オフ会 やるしかないべ!!!


思い立ったら吉日!
でそのことをスカイプで友人○▲×と話して
今「 大自然オフ会 in 軽井沢 」を計画しています~♪
うは~ヾ(*´∀`*)ノ大自然の中女装ってめちゃ楽しそう♪





そうそう

■7月下旬には岐阜から友人の由紀さんが「動画コラボ」のために泊まりで遊びに来てくれます♪
■8月は夏休みでリアル遊びでめっちゃ忙しい(笑)
■9月中旬は「 Skypeオフ会 in 大坂♪(たこ焼き・笑) 」
■10月以降は「 大自然オフ会 in 軽井沢♪(セレブ・笑) 」


と楽しい予定が出来上がっています♪





しあわせは加速する~ヾ(*´∀`*)ノ



幸せも不幸せも加速します
どちらに進みたいのか?

もちろん しあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ

その分かれ目は!

積極的に行動するかしないかの

は じ め の 一 歩 ヾ(*´∀`*)ノ
qtv-morikawa-koudansha-vap-ntv-thumb.jpg

みんなヾ(*´∀`*)ノ弾けましょうよ~♪
楽 し い こ と は 無 限 大 !!!








ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.07.0800:09

お ・ ね ・ が ・ い ☆

みなさん どうも~!


はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ
P702004711.jpg

元の写真が暑苦しかったので、爽やかに加工してみた!(笑)

最近 加齢臭♪加齢臭♪と、若干1名の女装さんにいじめられていますw
カレーとか鰈とかは好きですが、加齢は困る!
むしろ華麗になりたい私です!








■昨日は七夕でしたね~♪




みなさんはどんな願いごとを書きましたか?

私の願いごとは世界平和です!




P6170007_20100617223538.jpg

その足がかりとして約2年前から
新潟県メイド連合「越後の虎」の代表をしていますが
なかなか世界平和への道のりは険しいです



そうそう

日本では参議院選挙が近々行われますね!
現在米国に住んでいる私が言うのもなんですが
世界平和実現のために投 票しに行こう






「越後の虎」メンバー随時募集中!

君もこの乱世を一緒にヾ(*´∀`*)ノ駆け抜けないかい?









ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
