--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2200:53

ビ ー ル 帝 国 の 逆 襲

みなさん どうも~!


ビール♪ですヾ(*´∀`*)ノ
03752x.jpg

いや~それにしても暑いですよね~

やっぱ夏っていえば僕でしょう!







若者のビール離れ深刻 ビール類市場減少 
若者は酎ハイや、ウイスキーを炭酸で割ったハイボールに移行


Σ(゚д゚;) エェ !? ハイボール !?
0915_suntory_kaku.jpg

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
何 何 何 よ!

僕とかぶってません!? ぱ・・パクリか!?






images.jpg
■「ハイボール はじめました。」

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
なに伝家の宝刀「冷やし中華はじめました」みたいなPRしてるの!?

ぼ、僕の立場じゃ今さら言えないんですけど・・・(汗)







2010-01-08_1639.png

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
なに自分で手作りするプレミア感だしているんです!?

ぼ、ぼ・・僕にその場で簡単につくれる飲み物になれというんですか!?





             










がんばってみたヾ(*´∀`*)ノ



そうそう言い忘れていましたが
私 下戸なんでもっぱらジュース派ですから!www



暑くて何が何やらわかりませんが

みなさん ヾ(*´∀`*)ノ 弾けていきましょう~♪














多少のおかしさは夏の暑さのせいにできますから!(笑)

ではでは~♪




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーさんへ

クーさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 男性声カッコいいwww

ありがとうございます~♪www

No title

男性声カッコいいwww

綾子さんへ Re: うひょぉー♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~♪

いや~本当に暑うて暑うて敵いませんの~
まぁお互い食欲だけは旺盛だと思いますので(笑)
夏バテはしないとおもいますけどwww

> あはは♪凄い面白い展開です~♪
グラスと食器とかが当たるところですね、わかりますwww
ハプニングこそおいしいですからね(笑)

> これが噂のビールですねっ!
> ん?さては松山製菓のまわし者でわ?^^

そうそう、キリストのように水からお酒を作る超能力の1つですw
ば、ばれたか!ばれたら仕方がない!
私はスカイプとか松山製菓のまわし者ですからヾ(*´∀`*)ノっておい!(笑)

にんまりしすぎて○○教に勧誘されないように気をつけましょう~www

やまりんさんへ Re: 僕も飲める

やまりんさん(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> アハハ~僕はノンアルコールしか飲めませ~ん
> 30円だしこれだとガンガン!?イケますね(*≧∀≦)

あははははっはははははっははははは~!
私も下戸なので基本そんなに呑めないので、ノンアルコールビールは重宝しそうですw
そうそう30円ですしね(*´∀`*)ノいけるぞ~♪

> 夏女?のはるかさんと飲める日が来るのを楽しみにしてますョ
> しかしノンアルコールでそのテンションは素晴らしいwww

大坂オフ会では是非とも酌み交わしましょう~♪(ノンアルコールで・笑)
私も楽しみにしています!
呑もうが呑まないだろうが基本テンションは変わりませんから(*´∀`*)ノw

西野恵さんへ

西野恵さん(*´∀`*)ノこんばんわ~♪

そうでよね~
相変わらず暑いですよね~

> 手作りビールいいなぁ^-^;
> 味はどんなかんじですかぁ?

水に入れるだけと簡単なんですが、泡がしゅわしゅわ出てくるのを見たりしてると楽しいです~♪
味は・・・・オロナミンCの味がしましたwww
そういえば色もオロナミンCなんですよね(笑)

一度試してみることをお勧めします~♪

まいさんへ  Re: さっそくgoogleで

まいさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> こっちは2000円くらいですが、
> なんと瓶ビール30本分くらい作れるらしいです。
> こっちも超おトクです!
> https://www.diyna.com/webshop/cbc/index.html

おぉ~!すごいお得なのがあるんですねヾ(*´∀`*)ノ
びっくりです!

> あとビールの素以外にも何か見えるんですが
> あっちはラムネかなぁ
> 泡の多さとはるかさんのほっぺに驚きました^^

あははははっははははははっはははは~♪
あれはイカそうめんを買った時についてくる醤油なんですよ
泡の多さには私もびっくり驚きました!
ほっぺたは昔から伸びていたんですけど、客観的に動画で見るとキモイですね~♪(笑)

うひょぉー♪

はるか♪さん こんばんわ^^

毎日あぢぃですね~><;{食欲はあるけどw
あはは♪凄い面白い展開です~♪

これが噂のビールですねっ!
ん?さては松山製菓のまわし者でわ?^^
動画も毎回可愛くって~楽しくって~
カチャカチャっと~ちょっぴりハプニングも^^
にんまり しちゃいましたぁー♪

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ものすごく笑いましたよwあっはははははwww
> ネタは無限大にありそうで、これからも楽しみです♪

やった~ヾ(*´∀`*)ノ大成功♪
そうなんですよ、泡が大量でちと慌ててしまいましたw(笑・汗)
そうそう!30円ビールとは言え、こぼしてはモッタイナイですよね~♪

> はるかさんのそのホッペ、いつの日かわたしも触ってビローンって伸ばしたい♪

あははははっはははははっはははは~!
どうぞ伸ばしてくださいwww(笑)

ゆうさくさんへ Re: (*゚∀゚)・∵; ガハッ

ゆうさくさん(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 相変わらず笑わせてくれますね~(^^
> 吹くとこだったわ!w

あははははっはははっはははっは~!
大成功~(*´∀`*)ノ
いや~今日も世界平和のためにいいことしたな~www

先日は面白そうなところを紹介していただきありがとうございました!
時間があるときに何かしていこうと思います(*´∀`*)ノ

おっかけくまちゃんへ

おっかけくまちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

弐零捌 年以前は、天下にてひい番天下無双麦酒は、 弐漆 度でござったそうでござる、、現在は、各社に依る「天下ひい天下無双麦酒」合戦、繰り広げらるており、こが比較的新しき製令にそれゆえ魂であると並ぶ 肆拾 度以って上が麦酒、製造されるでござるごとくなったそうでござる。弐零拾 年 伍 お月には、 Schorschbräu より フォー!!!参 度が麦酒、発売させ、各社、次に狙うは、 伍零 度が壁が突破じゃそうでござる。

かたじけないヾ(*´∀`*)ノ

高梨ジョージさんへ

高梨ジョージさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ビールかi-189 この猛暑の中、ビールは美味しいですよねi-179
> 僕は、(やけ酒で 飲み慣れているせいか)結構 お酒は強いほうですよi-87

そうそう!猛暑の中のビールは格別ですよね~♪
おぉ~ジョージさんはお酒に強いんですか、弱い私としては羨ましいです!
(すぐにダウンしてしまいますから・汗) 

> それにしても、はるかさん 美しいですねi-234

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノがんばります~♪

カツミさんへ  Re: 初めまして

カツミさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
初めまして~!

> 始めてはるかさんのブログを見てから必ずチェックしています。
> っていうか衝撃を受けたのでチェックリストに入れさせて頂きました。

そうなんですか~!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> ノーマル声と女声のスイッチが凄すぎですv-405
> かなりの衝撃を受けました。

ありがとうございます♪
最近、女声を怠ってまして(汗)もうやらなくてもいいかななんて考えてたりもしてたんですが
カツミさんからコメントをいただき少しずつ練習していこうと思いました!

「女装という名の人生」というブログなんですね♪
遊びにお邪魔させていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ

> 長々となりましたが最後に大変失礼な質問になりますが、本当に米国に住んでいるのですか?

あはははっはははははっはははははっはは~!
そこですか!(笑)
日本ブログ村のプロフィールを見ていただくとわかると思うのですが
新潟ですよ → 米の国 → 米国 って感じですwww

由紀@杉原さんへ

由紀@さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

楽しんでいただけたようで嬉しいです!

> ビルの素っていうのがあるんですねー
> ノンアルコール!とってもいいじゃないですかw

そうなんですよ~ビールの素♪
でしょ、でしょ、下戸の僕らにはとってもいいじゃないですかwww

> ノンアルコールでもハイテンションになれる方法かもしれませんね!
> 夏は、やはり、生ビール!(ノンアルコール)で決定!
> CM出演あるかもしれませんよーー(・∀・)ニヤニヤ

冷やし中華でもハイテンションになれる!www
あははははっははははははっはははは~♪
とりあえず冷やし中華のCMでも一緒に出演しときますかヾ(*´∀`*)ノ笑

やっちゃんへ Re: 楽しいね~♪

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうなんですよ!ビールの元~♪
ビール好きのやっちゃんなら食いつくだろうと(笑)
味は・・・・オロナミンCですwww

> なんか昔、駄菓子屋で売ってたソーダの素思い出しちゃった。
まさしくそんな感じでしたヾ(*´∀`*)ノwww

素でも酔っていてもあまりノリ変わらない人間でして(笑っていいのかなぁ?)
いつも楽しいですよ~♪

> そうそう!せっかく多大な努力を払って開発したのに売れてきたからって
> 政府が税率を上げちゃうの、私もまえからひどいなぁって思ってたよ。
そうなんですよね
やっちゃんのおっしゃる通りだと思います!
税金を徴収するところが間違っていますよね、やるなら無駄な人件費削減からですよね

僕も飲める

こんばんは~

アハハ~僕はノンアルコールしか飲めませ~ん
30円だしこれだとガンガン!?イケますね(*≧∀≦)
夏女?のはるかさんと飲める日が来るのを楽しみにしてますョ

しかしノンアルコールでそのテンションは素晴らしいwww

No title

こんばんわ♪
今日もあっついですね^-^;

手作りビールいいなぁ^-^;

味はどんなかんじですかぁ?

なんか一度試してみたいですね!

さっそくgoogleで

検索してみたら、
ホンモンの地ビール製造セットが続々と出て来て
そっちに驚きました。
こっちは2000円くらいですが、
なんと瓶ビール30本分くらい作れるらしいです。

こっちも超おトクです!
https://www.diyna.com/webshop/cbc/index.html

あとビールの素以外にも何か見えるんですが
あっちはラムネかなぁ
泡の多さとはるかさんのほっぺに驚きました^^

No title

ものすごく笑いましたよwあっはははははwww
ネタは無限大にありそうで、これからも楽しみです♪

それにしても思いのほか泡が大量でしたね!
30円ビールとは言え、こぼしてはモッタイナイ☆

はるかさんのそのホッペ、いつの日かわたしも触ってビローンって伸ばしたい♪

(*゚∀゚)・∵; ガハッ

相変わらず笑わせてくれますね~(^^

吹くとこだったわ!w

No title

やっぱりビールというからには、アルコール濃度5.5%は無いと・・・
絵としては面白かったけどね。

No title

こんばんはi-189

まず、前のコメントへの返信

まぁ、バイトのほうは、頑張って クビをつないでいる感じです(笑)

ですよね。ありがとうございます。

今日の記事へのコメント

ビールかi-189 この猛暑の中、ビールは美味しいですよねi-179
僕は、(やけ酒で 飲み慣れているせいか)結構 お酒は強いほうですよi-87

それにしても、はるかさん 美しいですねi-234

初めまして

初めまして、カツミと言います。

同じブログ村の住民です。

始めてはるかさんのブログを見てから必ずチェックしています。
っていうか衝撃を受けたのでチェックリストに入れさせて頂きました。


ノーマル声と女声のスイッチが凄すぎですv-405
かなりの衝撃を受けました。


はるかさんの女声なら普段の外出は1000%パス出来ますよぉ~v-218

私もブサイクながら「女装という名の人生」というブログをやっていますのでコメントしずらいとは思いますが遊びに来て頂けると幸いです。



長々となりましたが最後に大変失礼な質問になりますが、本当に米国に住んでいるのですか?


宜しくお願いします。

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ビルの素っていうのがあるんですねー
ノンアルコール!とってもいいじゃないですかw

ノンアルコールでもハイテンションになれる方法かもしれませんね!
夏は、やはり、生ビール!(ノンアルコール)で決定!
CM出演あるかもしれませんよーー(・∀・)ニヤニヤ

楽しいね~♪

ビールの素!そんなのあったんだ(^O^)味はビールなの?
なんか昔、駄菓子屋で売ってたソーダの素思い出しちゃった。
ノンアルコールでここまで盛り上がれるはるかちゃん楽し~(^_^)/

そうそう!せっかく多大な努力を払って開発したのに売れてきたからって
政府が税率を上げちゃうの、私もまえからひどいなぁって思ってたよ。
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
