--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.1501:21

楽 し い こ と は 無 限 大 ♪

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

100327_1137_03.jpg

携帯で撮ってみました♪
普段はデジカメなのでちょっと雰囲気が変わりますね







突然ですが 
皆さんはご両親と仲がいいですか?


私はお盆と正月に顔を見せるくらいです。
親もいい年齢ですし、たまには親孝行しないとな~と思い
両親温泉につれて行きました♪




女装していて親孝行もへったくれもないですけど!(笑)





P71300131.jpg
↑ここです。
山の上にある温泉施設でして露天風呂が上の写真のような感じでなかなか風流でした♪



えっ!?

なんでパンフレットの写真なのかですって


そりゃあ~

風呂場カメラを持ち込むと親不孝になるからですよwww

report_icon.gif







親子水入らずなひと時を過ごしてきました♪
で、その帰りにいろいろパンフレットをもらって帰ったのですが
その中の1つに

P71300141.jpg

コテージ宿泊 15000円 (土曜日・休前日)
■1棟貸切/寝具10名様分ご用意   (料金はコテージ1棟の貸切料金です)




安いヾ(*´∀`*)ノ~♪

こりゃ~大自然オフ会 やるしかないべ!!!


思い立ったら吉日!
でそのことをスカイプで友人○▲×と話して
今「 大自然オフ会 in 軽井沢 」を計画しています~♪
うは~ヾ(*´∀`*)ノ大自然の中女装ってめちゃ楽しそう♪





そうそう

■7月下旬には岐阜から友人の由紀さんが「動画コラボ」のために泊まりで遊びに来てくれます♪
■8月は夏休みでリアル遊びでめっちゃ忙しい(笑)
■9月中旬は「 Skypeオフ会 in 大坂♪(たこ焼き・笑) 」
■10月以降は「 大自然オフ会 in 軽井沢♪(セレブ・笑) 」


と楽しい予定が出来上がっています♪





しあわせは加速する~ヾ(*´∀`*)ノ



幸せも不幸せも加速します
どちらに進みたいのか?

もちろん しあわせ~ヾ(*´∀`*)ノ

その分かれ目は!

積極的に行動するかしないかの

は じ め の 一 歩 ヾ(*´∀`*)ノ
qtv-morikawa-koudansha-vap-ntv-thumb.jpg

みんなヾ(*´∀`*)ノ弾けましょうよ~♪
楽 し い こ と は 無 限 大 !!!








ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾子さんへ Re: 楽しい事は伝染しましょ^^

綾子殿ヾ(*´∀`*)のご機嫌いかがでござるか~♪

親孝行は、大切でござるからね~♪

軽井沢は、荘園にてお待ちしておるでござる
さふさふ、楽しめる時に楽しまぬであると(*´∀`*)の

でんぷしー巻きりて美味しさふ(破顔一笑(破顔一笑(破顔一笑
糖分をば取りて積極的に行動じゃ!!!

始めがひい歩は、大切でござるよね~♪

おっかけくまちゃんへ

おっかけくまちゃんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~♪

参年前に川根温泉がこてーじに泊まっったみてすや~!よかろうね~♪

あ~俄雨は、いさざか無念でござったなれど、左様な場所にて炭火焼肉堪能飲食会りてすごく楽しさふ♪

SLりてよかろうで候ね!それがしが住む米利堅にも日常茶飯にえすえる、停車場に止まるみてすなれど、何時みてもあが音には、仰天にて、面白ゐでござるよね♪
やはり露天湯には、雨でござるよね♪

高梨ジョージさんへ 

高梨ジョージさんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~♪

はじめまして、ジョージさん
20歳なんですか、青春だ~♪
バイトも頑張ってるんですねヾ(*´∀`*)ノガンバ!
こちらこそ、よろしくお願いします。

う~ん、人によって色々な事情がありますね
親孝行は何かをするということよりも、親に対して感謝の気持ちを伝えることが大切かな~なんて自分の中では考えています。
なので自分のできる範囲で感謝の気持ち・言葉を伝えられたら十分親孝行だと思いますよ♪

はいヾ(*´∀`*)ノ楽しいことが いっぱいです~♪

楽しい事は伝染しましょ^^

はるか♪さん こんばんわ^^

ご両親との温泉旅行の文を見て
私も、たまには親孝行しないと~って思いましたぁ^^

オフ会計画~色々楽しみですよね~♪
楽しめる時は楽しまないとですね(o^―^o)ニコッ
積極的に行動するかしないかはデンプシーロールが必要ですよね^^
アッ はじめの一歩が必要ですよね~♪

No title

3年前、川根温泉のコテージに泊まりました。
俄雨にやられたけど、バーベキューもやったし、近くの鉄橋を渡るSLを撮ることもできて、楽しかったですよ。
雨の中の露天風呂なんてのも、オツなもんです。

masa☆さんへ Re: こんばんは

masa☆さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうですね~暑くて溶けそうですよね~
はい!親孝行できてよかったですヾ(*´∀`*)ノ 

>いくつになっても親への感謝の気持ちは忘れない凄くいいな~^^
今まで親孝行してこなかったので、これからはどんどんしていきたいです♪

> これからも遊びの^^予定がびっしりだね~(笑) 
あははははっはあははっはははははっはははは~♪
お互い様ですってばヾ(*´∀`*)ノ笑

> 僕も夏祭り、イベントに忙しい~^^ お互いに良い夏の思い出を作ろうね~^^♪
> ではではまたね~(^^)v
あははっははははっはははっははははっははは~♪
やっぱりmasa☆さんは祭り男ですものね~☆
は~いヾ(*´∀`*)ノ良い夏の思い出つくりましょうね!
ではでは~♪

藤谷 奈々美さんへ Re: はるかちゃん、ありがとう♪ *^^)ノ

藤谷 奈々美さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

たまに某サイトを見させていただくのですが、
ちょうどその時に奈々美さんの写真が載っていたのでコメントさせていただきました♪

う~ん、なるほど
はい!親孝行出来るうちにどんどんしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

「大自然オフ会」をしようと思い立ってまだ一週間ほどですが
なかなか楽しそうなイベントになりそうな感じですヾ(*´∀`*)ノ

軽井沢でする予定ですよ~♪
ドライブで行ったりしている所なら日時がよろしければ奈々美さんも参加しますか?
恥ずかしいけどお逢いしてみたいのはみなさんお互い様ですから~ヾ(*´∀`*)ノ
そうですよ~♪「はじめの一歩」が大切です♪

> 追伸:また「YouTube」にホワイトベリーの「夏祭り」のフルコーラスバージョンの動画アップしました。HPにも新しい大きな写真も追加しましたので興味があったらまた見に来て下さい。
> それでは、またネ・・・。 ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

は~いヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!
また遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

やまりんさんへ Re: たこ焼きwww

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

さすが山林さんwwwそうこなくちゃ♪
そうそう、その前にたこ焼きオフ会ですよ(*≧∀≦)
こちらこそ、たこ焼きさんには本当にお世話になります。

はじめの一歩をいけるのかどうか
女装外出の一歩をいけるのかどうか(笑)
ここら辺が今後の楽しさを変えていきますよね~♪
私も冬になるとコケてます!(恥・笑)

> 「歳を取るのも加速する!」・・・( ̄▼ ̄||)
あははははっはははははははっははは!
ピーターパンにつれられて子どもの国に行きましょう♪
その前にウェンディに変装しないとwww

一体何人の方に通報ボタンを押されたのでしょうか!?(笑)

No title

こんばんはi-189
はじめまして、「高梨ジョージ」といいます。
大学2年生の20歳です(学力の事情により 2回目ですが)
予備校の試験官のバイトと、ファーストフード店のバイトを頑張ってます。よろしくお願いします。

自分は、明らかに親不孝ですね。20歳超えても、親に風呂に入れてもらってるし(実は今 左腕が故障中で、介助無しに入れないんですよ)

はるかさん、楽しいことが いっぱいですね(^-^)b
うらやましいです。

草薙ゆりさんへ

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~☆

ご両親と半同居みたいな感じだったんですか
そりゃ仲良しですよね~♪
そういう関係いいですね、私あまり仲が良くないものでして(汗)
少しずつ改善していきますヾ(*´∀`*)ノ


> 日本の首都大阪でのオフ会の時は
> ぜひよろしくお願いします^^
> 大自然女装大会も楽しそうですね^^

はい!首都大坂(笑)でのオフ会の時はこちらこそ
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノめっちゃ楽しみましょうね~♪
大自然オフ会は今計画段階ですが「、今からワクワクしています!

○野○さんへ

○野○さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
ここでは初めまして~!(笑)

お越しいただきありがとうございます!

そうですよね♪
親孝行できる時にしていきたいと思います

う~ん そういう状況だったんですか
きっと今もあちらで○さんの姿を見守っておられると思います
お互いに楽しい日々を過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノ


>もし、機会があればあってみたいですね!

ですよね~♪
skypeのコンタクト ありがとうございました!
お互いに都合のよい時にお話しましょうねヾ(*´∀`*)ノ

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> コテージって借りるの安いんですね!びっくり。
> 一人1500円計算なら激安だぁ。

そうなんですよ~♪安いんですよ~♪
場所によって多少値段に違いはありますが基本安いです
もう5人くらいメンバーが参加希望で価格が下落していますwww


> どんなことでも楽しい方がいいですよね!
> 積極的に行動かぁ...わたしも頑張らなきゃ☆
> 親孝行素敵です♪ご両親を大切にしてあげてくださいね!

ですよね~♪
やるからにゃ楽しまにゃ~ヾ(*´∀`*)ノそんそん
お互いにこの趣味楽しみましょうね~♪
はい!大切にしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

やっちゃんへ Re: いいね~!

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> さすがはるかちゃん、親孝行して温泉行ってまたまた楽しいことを
> 思いついちゃうなんて!人生動いたもん勝ちだもんね♪

ですよね~♪
そうそう、人生動いたもん勝ちヾ(*´∀`*)ノ楽しんだもん勝ち♪


> 大自然オフ・・いいなー。行きたいなー。
> う~ん、今から調整に入ろうか(*^^)v

軽井沢なので大自然の香りとセレブな香りに包まれてやっちゃいますよ♪
やっちゃんだけにヾ(*´∀`*)ノやっちゃいましょうw
詳しいことはまたskype等で連絡をとっていきましょうね~♪

こんばんは

はるかちゃ~ん^^  こんばんは(^^) 毎日暑くて溶けそうですね~
うん良い親孝行できてよかったね~  いくつになっても親への感謝の気持ちは忘れない凄くいいな~^^
僕も見習わなくては・・・^^ 
これからも遊びの^^予定がびっしりだね~(笑) 
僕も夏祭り、イベントに忙しい~^^ お互いに良い夏の思い出を作ろうね~^^♪
ではではまたね~(^^)v

はるかちゃん、ありがとう♪ *^^)ノ

はるかちゃん、こんばんは~。(^○^)/

某サイトではとっても嬉しいコメントを戴きありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪。 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

親孝行偉いですネ!。(v^ー゚)ヤッタネ!!
私は平成3年に父を亡くしてしまい現在は私の家族と母と同居していますがなかなか親孝行らしい事は出来ていません。父とお酒を飲んだり母と2人で旅行にでも行かせて上げたかったです・・・。0(>_<)0 ウー
まあ父には孫の顔だけは見せてあげられたのでせめての救いです・・・。
母ももう歳なので買い物連れて行ったり趣味や病院への送り向かいする程度です!。
はるかちゃんも親孝行出来るうちにやって上げて下さいネ♪。

「大自然オフ会」とっても素敵なイベントですネ!。楽しそう♪。
軽井沢なら私も参加出来るかしら???。たまにですけどそちら方面は好きな所なのでドライブ行ったりしてます。
私は自営業だし家族やご近所さんの手前普段女装姿では外出とかはなかなか出来ないので行ける事なら是非行ってみたいな~。
はるかちゃんとも恥ずかしいけどお逢いしてみたいし♪。
でも「はじめの一歩」が大切ですものネ!。

追伸:また「YouTube」にホワイトベリーの「夏祭り」のフルコーラスバージョンの動画アップしました。HPにも新しい大きな写真も追加しましたので興味があったらまた見に来て下さい。

それでは、またネ・・・。 ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪

たこ焼きwww

こんばんは~

大自然オフ会行くべ~(*≧∀≦)
あ、その前に大阪でしたねwww
はるかさんには本当にお世話になります。

いや~ほんとはじめの一歩が大事なんですョ
私はいつも初っ端からコケてますが(汗

「幸せは加速する!」うんうん(*≧∀≦)

「歳を取るのも加速する!」・・・( ̄▼ ̄||)

もう通報しちゃってくださいwww

レナさんへ

レナさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> わたしも先日父親の古希祝いで温泉連れて行きました^^
> たまにはこーゆーのもしないとネ♪

おお~!ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
レナさんのお父様は古希なんですか~おめでとうございます♪
私の父も後○年で古希なので、お祝い何するか考えとかないと(*´∀`*)ノ


> こちら福岡でもオフ会バンバンやってますよー!
> ただワタシは家庭とゆう制約があるので、参加できないことが多いです↓

福岡も熱いですね~!楽しそう~♪
あ~家庭という制約ですか、う~ん大変ですね
参加できる時に人よりもめっちゃ楽しむんですねヾ(*´∀`*)ノわかります~♪

由紀@杉原さんへ 

由紀@さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

今回は動画コラボありがとうございました!
由紀さんのハイテンションについていけるか少し心配ですが
精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

古畑がいるwww
親より1日でも長生きしたら親孝行だと思いますよ♪
人生いろいろ 男女もいろいろ 動画はえろえろ!

そうそう~♪たこやき♪たこやき♪www
妊婦さんになるたこやき♪はマジ半端なかったですよね(大笑)
関西圏もお腹も熱い!www

No title

こんばんわ☆
うちわ両親と半同居みたいな感じです。
仲良くしないと、問題も発生しそうで・・。
仲もいいんですけどね^^
日本の首都大阪でのオフ会の時は
ぜひよろしくお願いします^^
大自然女装大会も楽しそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コテージって借りるの安いんですね!びっくり。
一人1500円計算なら激安だぁ。

どんなことでも楽しい方がいいですよね!
積極的に行動かぁ...わたしも頑張らなきゃ☆

親孝行素敵です♪ご両親を大切にしてあげてくださいね!

真帆さんへ Re: たこ焼き!

  真帆さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> たこ焼き!なにやら悪夢がよみがえる、、、orz
        
         あは!
       あははっは~!
     あはははははっはは~!
   あははははははっはははは~!!
 あははははははっはははははははh~!!!
     
     はヾ(*´∀`*)ノは
         は
      腹がいたいwww
  
牛乳に相談だ♪(笑)
たぶん今回は以前のようなロシアンルーレットはありませんよ~w


> 9月の件、了解です。ぜひ。

真帆さんヾ(*´∀`*)ノキターーーー!
では9月に近づきましたら、詳しい打ち合わせをしましょう♪

しんさんへ Re: お初です

しんさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

体育会系で女装子やってます!(笑)

> 携帯にブックマークして
> ブログ毎日のぞいてます。

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノモチベーションが上がります♪

なんか恥ずかしい気持ち、わかります!
私も同じです。
あまりお会いになっていないのでしたら、顔を見せるとか簡単にできることからしてみてはいかがでしょうか。
しんさんとしんさんのご両親に笑みが溢れますようにヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます~!
楽しくやっていきますねヾ(*´∀`*)ノ

いいね~!

さすがはるかちゃん、親孝行して温泉行ってまたまた楽しいことを
思いついちゃうなんて!人生動いたもん勝ちだもんね♪

大自然オフ・・いいなー。行きたいなー。
う~ん、今から調整に入ろうか(*^^)v

まいさんへ

まいさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 親孝行素敵ですね。
> いまだに迷惑かけている私は恥ずかしいですーー;

したいな~と思いつつも中々することができずにいましたが、知り合いやブログの方が親孝行しているのを目にして自分もできる範囲でやっていこうと思いました♪
私も未だに迷惑かっけぱなしで恥ずかしいです(汗)


> ts見てても皆さんアウトドア派が多くて羨ましいです。
> 九州も明るく元気に女装してますよ~^^

そうですよね~ヾ(*´∀`*)ノみなさん活動的!
お互いにめっちゃ楽しんで行きましょうね~♪

No title

わたしも先日父親の古希祝いで温泉連れて行きました^^

たまにはこーゆーのもしないとネ♪

こちら福岡でもオフ会バンバンやってますよー!

ただワタシは家庭とゆう制約があるので、参加できないことが多いです↓

No title

@@
日記で公表してるし。。。。

はるかさんに、一任!!!任三郎でございます。

いろいろと、予定がきまってきてますねー

親孝行かぁ。。。

ぅちは、親不孝なのかしら。。。

いろいろと考えてしまいます。

それはそうと。
たこやき♪たこやき♪
妊婦さんになるたこやき♪

関西圏熱いですね!

たこ焼き!

たこ焼き!なにやら悪夢がよみがえる、、、orz

9月の件、了解です。ぜひ。

お初です

はじめましてぇ

しんです。

体育会系で飲食店やってまぁす

携帯にブックマークして
ブログ毎日のぞいてます。
たしかに、親孝行を感じる年になってきぁした
でもなんか恥ずかしいかです。
でもせんといかんですね。

応援してまぁす
33歳のしんより

No title

親孝行素敵ですね。
いまだに迷惑かけている私は恥ずかしいですーー;

ts見てても皆さんアウトドア派が多くて羨ましいです。
九州も明るく元気に女装してますよ~^^
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。