--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0800:09

お ・ ね ・ が ・ い ☆

みなさん どうも~!


はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ
P702004711.jpg

元の写真が暑苦しかったので、爽やかに加工してみた!(笑)

最近 加齢臭♪加齢臭♪と、若干1名の女装さんにいじめられていますw
カレーとか鰈とかは好きですが、加齢は困る!
むしろ華麗になりたい私です!








■昨日は七夕でしたね~♪




みなさんはどんな願いごとを書きましたか?

私の願いごとは世界平和です!




P6170007_20100617223538.jpg

その足がかりとして約2年前から
新潟県メイド連合「越後の虎」の代表をしていますが
なかなか世界平和への道のりは険しいです



そうそう

日本では参議院選挙が近々行われますね!
現在米国に住んでいる私が言うのもなんですが
世界平和実現のために投 票しに行こう






「越後の虎」メンバー随時募集中!

君もこの乱世を一緒にヾ(*´∀`*)ノ駆け抜けないかい?









ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっかけくまちゃんへ Re: ナメック星人のブロとも

なるほど、そういう理由だったんですね
了解しました!

はいヾ(*´∀`*)ノ気にしません♪

ナメック星人のブロとも

「おまいりくまちゃん」は、コリン星にコンタクトを取るために、5月にAmebaで始めたブログです。
「おっかけくまちゃん」は、ナメック星人のブロともになるために、FC2に開設したブログです。
ところが、コリン星から消えた人も、くまちゃんと同じようにFC2に来ちゃったんですよね。

「おまいりv-285」と「おっかけv-285」を特に使い分けているのではありません。それぞれ別のブラウザ(Sleipnir,IE8)でログイン状態にしているので、訪問時のブラウザ次第で、コメント投稿欄にどちらかの名前が自動的に入る。という仕組みです。

と、いうわけで、気にしないでね~

綾子さんへ Re: 恐ろしい~

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~♪

> え~~っ若干1名の女装さんにいじめられているんですかぁ~?
> 越後の虎党首のはるかさんをいじめるだなんて恐ろしいw
> 綺麗なはるかさんに対して私には出来ませんです^^

で す よ ね ~ヾ(*´∀`*)ノwww

「武蔵の鰻」や「女装スカイツリー」の異名を持つ輩なんですが
今度大坂でしめたいと思いますwww(笑)


> しゃこーん しゃーこん♪(きゅうりかじる音)が綺麗に決りましたねw
> 着物の姿すご~く素敵です(o^―^o)ニコッ

アスロックのソナー音ですね!わかりますwww
そうそう~稜ちゃんはいつ着るの?

草薙ゆりさんへ

草薙ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~☆

まぁまぁまぁ~あの日本の首都の大阪の方でしたか~♪www
米国の「越後の虎」は米国が簡単に国籍を取れるのと同じで非常に簡単です~!(笑)
9月に手続きサービスしに日本の首都大坂に伺わせていただきますwww

>私は国をうれいて一票投じてきました☆
私も投票してきました!少しでも国が良くなってほしいですヾ(*´∀`*)ノ

動画をつくるのって結構大変ですよね♪
でも、だからこそ楽しい醍醐味があるのかな~なんて感じています
一緒に楽しんでいきましょうねヾ(*´∀`*)ノ

その時のノリのアドリブほど面白いものはないと個人的には考えています~♪

おまいりくまちゃんへ

おまいりくまちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは!

すぐ近くに「おっかけくまちゃん」という方がコメントしているのですけど
もしかしてご兄弟とか何かのグループだったりするんですか?w

>アメブロ「CHANGE チェンジ 美 女装」のことみぃさんに、お勧めの女装子さんを尋ねたら、「はるかさん」の名前が真っ先に出てきたよ♪
>10年も、たくさんの女装子さんを見てきた人がそう言うんだから、自信持ってね♪

ああ~無断掲載をされる方で有名なあのことみぃさんですね♪
リアルでお会いしている自分の友達も多数掲載されていてびっくりです♪
みんな結構怒っているんですよね♪訴えられないことをただただ祈るばかりです。

そんなことみぃさんから自分の名前が出るとは大変光栄であります♪
自信満々になりましたヾ(*´∀`*)ノ

おっかけくまちゃんへ

おっかけくまちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは!

すぐ近くに「おまいりくまちゃん」という方がコメントしているのですけど
もしかしてご兄弟とか何かのグループだったりするんですか?w

>6月に2回、銀座のカレーうどんのイベントに行ってきました。
>そうそう、新潟のイタリアンではありませんが「イタリアン・カレーうどん」なるものを食べました。

いいですね~♪私もその「イタリアン・カレーうどん」を食べてみたいです!


>加齢はいたし方ないこと。でも、老化にはある程度は抵抗できるはず。

ですよね~!
お 互 い に 頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

恐ろしい~

はるか♪さん こんばんわ♪

え~~っ若干1名の女装さんにいじめられているんですかぁ~?
越後の虎党首のはるかさんをいじめるだなんて恐ろしいw
綺麗なはるかさんに対して私には出来ませんです^^

しゃこーん しゃーこん♪(きゅうりかじる音)が綺麗に決りましたねw
着物の姿すご~く素敵です(o^―^o)ニコッ

No title

こんばんわ☆
私は日本の首都の大阪に住んでいます☆
越後の虎の会に入りたいのですが、
米国市民でないので、許されないかもです。。。
私は国をうれいて一票投じてきました☆
はるかさんの動画はっていますよね^-^
私なんて超適当に思いつくままとっているだけなので。。。

No title

アメブロ「CHANGE チェンジ 美 女装」のことみぃさんに、お勧めの女装子さんを尋ねたら、「はるかさん」の名前が真っ先に出てきたよ♪

10年も、たくさんの女装子さんを見てきた人がそう言うんだから、自信持ってね♪

No title

6月に2回、銀座のカレーうどんのイベントに行ってきました。
カレーの香りもなかなか結構ですよ。
そうそう、新潟のイタリアンではありませんが「イタリアン・カレーうどん」なるものを食べました。

加齢はいたし方ないこと。でも、老化にはある程度は抵抗できるはず。
がんばってね~
v-285

aromaさんへ Re: 幸せのカレー臭

aromaさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> カレーライスを食べた後の幸福感が好きです。
> おっと また自由きままなコメをしてしまった・・・

あははっははははははっははは~!
自由にカレーを食べて幸福感に浸り、自由に気ままにコメしべし!(笑)

> 僕も華麗になりたく精進されど道半ば
> 今回ははるかさんの女声に
> 虎の穴の深きを感じましたぞ。

あはっはははっはははっはは~!
虎穴に入らずんば、虎子を得ずみたいなwww
aromaさん今回は男らしい♪(笑)

やまりんさんへ Re: お父さんのかほり・・・

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~

> なんと!越後の虎に盾突くとは(´゚∀゚`;)
> もうこれは全面戦争ですな!

ですよね~♪
怖いもの知らずな人物がブラックたこ焼き同盟に若干一名おります!(笑)


では、やまりんには加齢全開でカレーをお願いしますw((´∀`))

> 動画に写ってる「国家破綻はありえない」が気になるところ・・・
> きゅうりのシャキッ!!に萌えましたwww

「国家破綻はありえない」→「越後の虎はありえない」www
浪花のチャッカマンへ どんどん萌えて炎上させましょう~♪(笑)

着物は日本の正装ですよね~(*^▽^*)


由紀@杉原 さんへ

由紀さんヾ(*´∀`*)ノおはよう~♪w

そうそう邪眼一命にいじめられてるんですヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
そしてその人物とは由紀さんもスカイプでお知り合いですよ(汗)

>未来の総選挙。越後の虎党を発足されて、政界へ行くはるか様に、今からご支援いたします。

そうですね~遠い未来そうなるでしょうねwww
今は若すぎて参議院選に参加できませんでしたから!(笑)

>短冊ではなくノートをつるしたい気分であります。

あははははははははははっははは~!
その願い事の一つ「私の家に遊びに行ってイタリアンを食べたい」は
神様に届いたと思います♪(笑)

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> キュウリ!相変わらず素敵ですね!!オモロイw
> ヘタの部分ごとガブッていったのが気になりましたがw

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ヘタとか完璧に気にせずかぶりついてました!(笑)
もったいないので全部食べちゃう派ですwww


> 願い事何も考えていなかった...です。もう七夕終わってる...orz

あはっははははっはははっははは!
来年の願い事を今からじっくりと検討~♪(笑)

真帆さんへ

真帆さんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりですw

いやいやいや本当いじめられているんですよ~(笑)

> その女装さんがどなたかお教えいただけたら、
> ぜひ一緒に結託して(ry

え~と(大汗)
9月の連休の2・3日目にお越しいただければその方とお逢いできると思います♪
というか、3日間のうち1日は真帆さんとお会いしたいですヾ(*´∀`*)ノ

> 現在米国にお住まいとのこと、
> もちろん、このメイド姿で活動されていらっしゃるんですよねw?

当然じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
メイド服は騒動ガヤガヤ企業創造ワクワク企業「越後の虎」の制服ですから♪w

幸せのカレー臭

カレーライスを食べた後の幸福感が好きです。

おっと また自由きままなコメをしてしまった・・・
僕も華麗になりたく精進されど道半ば
今回ははるかさんの女声に
虎の穴の深きを感じましたぞ。

お父さんのかほり・・・

こんばんは~

なんと!越後の虎に盾突くとは(´゚∀゚`;)
もうこれは全面戦争ですな!
加齢臭全開の私も参戦しますぜ~
最終兵器になる事間違いなし((´∀`))
動画に写ってる「国家破綻はありえない」が気になるところ・・・
きゅうりのシャキッ!!に萌えましたwww

それから着物姿・・・決まってますね~
大島かな(*^▽^*)

No title

越後の虎代表はるか♪様。

はるかさんが、若干一名様にいじめに??

なぬ?タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

未来の総選挙。越後の虎党を発足されて、政界へ行くはるか様に、今からご支援いたします。

七夕かぁ。。。
願い事がいっぱいありすぎて、短冊ではなくノートをつるしたい気分であります。

No title

キュウリ!相変わらず素敵ですね!!オモロイw
ヘタの部分ごとガブッていったのが気になりましたがw

願い事何も考えていなかった...です。もう七夕終わってる...orz

No title

ほほう。
あのはるかさんがいじめられるとは、
異な事をおっしゃるwww

その女装さんがどなたかお教えいただけたら、
ぜひ一緒に結託して(ry

現在米国にお住まいとのこと、
もちろん、このメイド姿で活動されていらっしゃるんですよねw?
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
