--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2902:27

悲しい現実の果てに

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ




人は・・・
信じられない現実に直面した時・・・・


■ほっぺをつねるしかない!
img22_20100629004539.jpg
ぴろーん♪ぴろーん♪(笑)







人は・・・・
バイキングでごちそうに直面した時・・・・


■食べまくるしかない!
P6240004.jpg
いやー腹いっぱいで苦しかったです!(笑)








人は・・・・・
下ネタのメールがたくさん来た時・・・


■メールフォームを無くすしかない!
1609809_01.jpg

メールからの素敵な出会いも数多くあったんですが、
最近は餅ベーションの下がるメールが結構送られてくるので
メールフォームを廃止させていただきます



今まで爆笑ネタありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ








ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤谷 奈々美さんへ Re: お元気ですか~?(^○^)/

藤谷 奈々美さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
お久しぶりです。
私も元気に過ごしていますよ~♪

はい!全部美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
最後の方は少し苦しかったのは内緒です(・_・;)ノ
カレーとサラダくらいって小食なんですね

幼い時から伸ばして遊んでいました(笑)
> 超~~~痛いし~!。 (^、^*) エヘ
あはははははっはははははは~ヾ(*´∀`*)ノ笑

迷惑メールには困ったものですよね

> 昨晩、何年かぶりに動画を撮影しました。「YouTube」にアップしました♪。
おお~♪見させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

は~い!また遊びに来て下さいね~♪
お互いに体に気を付けて楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ

DonDonさんへ Re: ボクの攻撃的な胃酸

DonDonさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうです、そうです!
メールフォームを無くした話です♪(笑)

バイキングの写真に気をとられてる場合ではありませんwww

> 上のオカズ5皿は絶対的に無理な感じですが、やたらチキンのステーキがおいしそうに見えますよ・・v-10
やりもしないで限界を自分で決めてはいけませんよ!(笑)Yes、we can!www
チキン美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

> はるかさんならロッテリアの10段チーズバーガー楽勝でクリアできそうですね!?v-91
近場にロッテリアがないのですが、機会があったらチャレンジしたいと思います♪(笑)

綾子さんへ Re: ひゃー♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~^^

の~び♪ の~び♪
人生もほっぺものびのびしていかんと!w

綾ちゃんなら80cmくらい伸びるのではないかと!(笑)


> 私はサラダ一個分しか食べれません おほほぉ♪
東京ドーム一個分の間違いですね、わかります♪ぐへへへへ

じゅるるるぅ><;とメールホーム外そう♪(笑)

> 私も外そうかなぁ~
外すのはウィッグかギャグだけにしといて下さいwww

お元気ですか~?(^○^)/

はるかちゃん、大変ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?。
私の方は何とか元気に過ごしていますヨ~。

バイキング凄い量ですネ!。これ全部食べちゃったんですか?。
凄いですぅ~!!!。 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
私はカレーとサラダくらいかな~?。
それにほっぺそんなに伸びちゃうんですか~?。信じられないですぅ!。
やっぱりお若いからとっても柔らかいんですネ♪。
私なんか全然伸びないですし摘まむのが精いっぱい!。f^_^;
超~~~痛いし~!。 (^、^*) エヘ

迷惑メールって本当に大変ですよネ!。私も毎日いっぱい来ちゃって削除するのが大変です!。数日開いていないととんでもない件数になっちゃうし・・・。

昨晩、何年かぶりに動画を撮影しました。「YouTube」にアップしました♪。

それでは、また遊びに来ます。お体に気を付けて頑張って下さいネ♪。

奈々美

ボクの攻撃的な胃酸

今回はメールフォームを無くした!って話だったんですねv-14
バイキングの画ヅラがなかなかだったので、うっかり見過ごすとこでしたv-12
上のオカズ5皿は絶対的に無理な感じですが、やたらチキンのステーキがおいしそうに見えますよ・・v-10

はるかさんならロッテリアの10段チーズバーガー楽勝でクリアできそうですね!?v-91

麻莉亜さんへ Re: 迷惑なメール

麻莉亜さんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~♪

そうなんですよ~
迷惑なメールも結構あるので今回廃止させていただきました。

本来、麻莉亜さんのおっしゃるように真剣な相談とかに
使っていただけたらいいな~と思い設けたものですが、
どうやら逆の使い方をされている状況でして(汗)

> バイキング見ただけでお腹いっぱいになってしまいますね。
> 変身できるお顔、ほしいよー。

あはははっはははっはははは~♪
また食べたくなってしまう私は食いしん坊なのでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ商品化されるかもしれません(笑)

みーこさんへ Re: ぴろーん♪ぴろーん♪

みーこさん(*'∀'*)おはようございます~♪

ぴろーん♪ぴろーん♪www
いやいやいや、その下にはルパンが!(笑)

>「はるか♪フェイスマスク」
>商品化されたらお知らせください 絶対買います!(*'∀'*)エヘヘ

あ!それでは今度商品開発部に企画通しておきます♪w

私も貧乏性なので元を取ろうとして、後で苦しんでしまいます♪(苦笑)
ダイエットなんて考えていられませんよヾ(*´∀`*)ノ
いかん♪ いかん♪

ひゃー♪

はるか♪さん こんばんわ^^

ひゃぁ~~♪相変わらず伸びてるぅー♪
あれ?綾ほっぺとも同じくらいのびるのですかぁ?^^
うおぉ~凄い食事の量だぁーw
私はサラダ一個分しか食べれません おほほぉ♪
でも美味しそう  じゅるるるぅ><;
メールホームは難しいですよね~^^
私も外そうかなぁ~

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ダイエット中のわたしには何て魅力的なバイキング!

た!たしかに!
危険だ!非常に危険だ!
記憶から早急に消去して下さい!w

> 何よりも、はるかさんのホッペがノビノビで可愛い♪
> なんでそんなに伸びるんだろうか...。いいなぁ☆

ありがとうございます~♪
でも実際はキモいんですよwww(汗&笑)
女性より男性の方が伸びるみたいですよヾ(*´∀`*)ノ

aromaさんへ Re: 確かにー凸(゚Д゚#)

aromaさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうよ~そうよ~
あなたたちはお呼びでないのよ~♪(笑)

ええー!彼ら増殖してるんですか!?
うわー!
複利みたいにどんどん増殖してるんですねヾ(*´∀`*)ノwww


> なんか僕のアドレス下ネタ業者Z´くらいまで出回っているような・・・

雲のジュウザにも悩みがあったなんて!
無形ゆえ守りには弱い 攻撃に転じねば!
「ふざけんなよ○×△するぞ!」(笑)

草薙ゆりさんへ Re: こんばんわ☆

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうなんですよ~
変なメールが来るんですよ~!

下着は?とかマジ気持ち悪かったです!
ギャグかとも思ったんですが、初っ端からそういうノリの人は人間性を疑ってしまいます

相手が分からずにいきなり会いたいとか難しいですよね~

そうなんですよ~♪
バイキングはついつい限界まで逝ってしまうので帰りにえらい目に遭ってます♪(汗)

やっちゃんへ Re: 大変だぁ

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

う~ん、友達に相談して色々考えた結果
メールフォームを廃止させていただきました。
相手にどう伝わるのかよく考えてもらいです。

は~い!美味しく食べさせていただきましたよヾ(*´∀`*)ノ
店員の冷たい視線やヒソヒソ話に遭いながら(笑)

> 細い女の子が大食いってのほんとなんだね~(^_^)/

あはははっはははははははは~!
細いのは事実ですが、細い女の子って♪www(笑)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

○○きさんへ Re: はじめまして

○○きさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

ユーチューブで動画見て下さったのですね
ありがとうございます♪

笑顔は女装するにあたり、気をつけていきたいことなので
そう言っていただき、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

○○きさんも変身なさるんですね♪
先ほどブログを覗かせていただきました!

お互いに楽しく頑張っていきましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

やまりんさんへ Re: (o'ω'o)?

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

吉野家で牛丼バイキングがあったらいいのに(笑)
もちろん生姜大盛りで♪www

そうなんですよ~
何処にでも自然発生するらしいです(´-∀-`;)
特に強烈なのは竹の子さんでしたwww
ネタにしたいのは山々なんですが、危険すぎて(笑)

> また色々お話して下さいねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今度一緒に通報しますか?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

AYAさんへ Re: メールは難しいですね

AYAさんヾ(*´∀`*)ノこんばんはー♪
のびのびで~すw

AYAさんはバイキングの時に
おかず1人前にライス4人前食べるんですよね?w
米国に住んでいる者としては有難いです(笑)

メールはいろいろですよね~
危険な香りのするメールは友達とかAYAさんとかAYAさんとかAYAさんに
相談しますので、心配無用ですwww
むしろAYAさんの肉体年齢を心配しています(笑)

> ←のリバーシ、10回やってやっと1回勝てたw
> リバーシむずいぞ。

ではではオフ会の時にうまい棒賭けて勝負しませんか?
テトリスは不可でwww

かじのさんへ Re: あぁ~

かじのさんヾ(*´∀`*)ノこんばんゎ~♪

バイキングはもと取れないですよね~
でも、いろいろな種類が食べられるので嬉しいですよね♪

> 飲み放題付きなら、がんばっちゃうかも!!!

あはははははははっははは~!
やっぱり~ ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~
お腹が痛くなり過ぎなので、止めにしました♪

そうですね♪
楽しく交流しないと勿体無いですヾ(*´∀`*)ノ

迷惑なメール

メールフォームには、
確かに、迷惑なメールもありますね。

ブログに広告のリンクをしてほしいとか、
直接会ってほしいとか、

女装子さんの相談事とか質問とかには、返信したいますが、
迷惑メールはそのまま削除してしまいます。

バイキング見ただけでお腹いっぱいになってしまいますね。

変身できるお顔、ほしいよー。

ぴろーん♪ぴろーん♪

ぴろーん♪ぴろーん♪・・・大うけ~♪(*^冂^*)
ひょっとして、その下には ゴルゴさんが・・・(゜◇゜)まさか~!
「はるか♪フェイスマスク」
 商品化されたらお知らせください 絶対買います!(*'∀'*)エヘヘ

貧乏性の私は、
バイキング・食べ放題系=元を取るぞ~!の精神で食べまくり~♪
ダイエットは明日から~の人です^^;、、、
・・・それにしても 美味しそう♪ いかんいかん!^^;

No title

ダイエット中のわたしには何て魅力的なバイキング!
何よりも、はるかさんのホッペがノビノビで可愛い♪
なんでそんなに伸びるんだろうか...。いいなぁ☆

確かにー凸(゚Д゚#)

下ネタメールお呼びでないです。
あれって観察してると増殖してるみたいですね

下ネタ業者A「おーいBさんメルアド名簿10万件買わん?」
下ネタ業者B「あ、買う買う幾らー?」
下ネタ業者A「3万でどう?」
下ネタ業者B「高ー1万だわー」
下ネタ業者A「分かったわーじゃ1万で」
下ネタ業者B「おーいCさんメルアド名簿10万件買わん?」
下ネタ業者C「あ、買う買う幾らー?」
下ネタ業者B「5万でどう?」
下ネタ業者C「高ー2万だわー」
下ネタ業者B「分かったわーじゃ2万で」
以下繰り返し
こんなイメージで。

なんか僕のアドレス下ネタ業者Z´くらいまで出回っているような・・・

こんばんわ☆

たまに、変なメール着ますよね。。。
私の場合は本当にたまになんですけどね^^;
でも、下ネタ系のメールとか、マジうざそうです。。。
私の場合はお友達になりたいとか、リアルで会いたいとか多かったです。。。
バイキングやばいですよね^^
つい、限界まで逝ってしまいます。。。

☆ひできさんへ Re: そうかぁ…

☆ひできさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうなんですよ~♪
返信するのに困る内容が多くて

> しまったなぁ…無くなる前に、送っとくべきだったかなぁ…
> お嬢さん、ボクと「合体ロボ」ごっこしませう ヾ(*´Д`*)♂ハァハァ

あはははははははっはははは!

もちろん喜んでヾ(*´∀`*)ノ一緒に巨大化した怪人を倒しましょう!
合体できるメンバーが後3人はほしいですね~www

大変だぁ

はるかちゃんこんばんは(^O^)

そういうメールがたくさん来るってことはそれだけはるかちゃんが
人気者なのかなと思うけど、もらった方は嬉しくないもんね・・
まぁもともと送る方の目的がおかしければ迷惑なだけだよね。
私も変なメール何度か来ましたよ(>_<)スルーするしかないですね。

ところでバイキング、これ全部食べちゃったの?すごおおおい!!
細い女の子が大食いってのほんとなんだね~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)?

こんばんは~

バイキング美味しそう~
これ見たら行きたくなってきたw

それからはるかさんとこにもウーザーが来てたとは
あいつらほんと何処にでも発生しますよね(´-∀-`;)
僕も相当書かれて頭にきたのでブログネタにしましたよ

また色々お話して下さいねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


メールは難しいですね

こんばんはー。
相変わらず良い伸び具合でw

バイキングなんか半端無い量が・・・。
個人的には手前のカレーで十分です。

メールは確かに良し悪しですね。
うーんテンション下がるようなメール僕にもあります。
まぁ気にするなと言っても気にして今いますが、
それでも気にしちゃ駄目です。
たまに面白いのも来ますけどねw

←のリバーシ、10回やってやっと1回勝てたw
リバーシむずいぞ。

あぁ~

はるかさん、こんばんゎあ(^-^*)/
バイキングは、もとが取れないのでムリムリ派ですぅ~(>_<)
飲み放題付きなら、がんばっちゃうかも!!!

そかーー!
ネタになりそうなメッセいっぱい来てたんですね~♪
この際、思いっきりネタにしてっ! エヘヘッ(*^.^*)

楽しく交流しないと勿体ないですよねっ!

そうかぁ…

メールフォームも、良し悪しですねぇ…。
しまったなぁ…無くなる前に、送っとくべきだったかなぁ…

お嬢さん、ボクと「合体ロボ」ごっこしませう ヾ(*´Д`*)♂ハァハァ
↑こう云うの(笑)
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
