--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2321:31

あなたも不思議な出会いをしませんか?

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

imgCA1EVDAH2.jpg
写真はドンドン過去に遡ってます~
この頃のアイメイク痛い!www




気が付けばブログを初めて1ヶ月が過ぎました♪
気が付けば前の記事から3週間が過ぎました♪(笑)


だって~

睡眠時間3時間なんですもの♪
遊ぶのに忙しくて忙しくてwww


みんな~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しんでるかい?

いつもより一歩踏み出せばきっと何かが待ってるよ







女装の時だけ出会える不思議な出会い
img222.jpg
このご時世に手書きの自分はバカなのかもしれない
男なのに女装している自分はバカなのかもしれない(笑)

でもさ、でもさ
こういうバカなことが人生楽しいものにしてくれるんだよね♪





そうそうSkypeもいろいろな方と交流できて楽しいですよ~
Skypeの記事を書かれている方に許可を得てリンクを貼らせていただきました!

2414-100417-01aas.jpg 彩稀綾子さん→ うひょぉー♪
        
004s.jpg やまりんさん
         → うふぃ~♪   → 女装の時だけ・・・ (〃▽〃)
         → リスナー (ノ∀`) →デビュー ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪  
o035202881261050497729.jpg かじのさん
         → 続けることに意義があるっ!!!  → 魔女 旅に出る 
         → スパイ婦☆活動ー週末編ー →スパイ婦☆活動開始!!! 



私は現在30数名の方とお話させていただいてます♪
無料で楽しんじゃいましょうよヾ(*´∀`*)ノ

スカイプID → haruka15151






ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綾子さんへ Re: 不思議な出会い♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!

> あらぁ~はるかさん睡眠3時間ですかぁ?^^
> 凄いパワーですねぇ~^^

全く同じ言葉を綾子さんに送ります!www

今までとは違うことを試してみましたが、なかなか周りの反応が恐かったですw
まぁ、こういうチャレンジをして失敗しながら向上していけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

> あっ私に似たような顔がw紹介ありがとうございましたぁ♪
> はるかさんのメイドさん~やっぱり可愛い~♡→ܫ←♡

たぶん他人の空に似かと♪(笑)
といいますか、綾ちゃんメガネかけて見てるの?www
冥土さんにならないように頑張りました~♪

不思議な出会い♪

はるか♪さん こんばんわ♪

怪しい不思議な出会いをいつもありがとうございます♪
あらぁ~はるかさん睡眠3時間ですかぁ?^^
凄いパワーですねぇ~^^
今回の動画~何回見ても上手に出来ていてジブリ映画をみている感じでしたよぉー♪
あっ私に似たような顔がw紹介ありがとうございましたぁ♪
はるかさんのメイドさん~やっぱり可愛い~♡→ܫ←♡

草薙ゆりさんへ Re: こんばんわ☆

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

一人ひとり違う素敵な出会いをお互いに思いっきり
楽しんでいきましょうね~♪

スカイプまた遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ
ゆりさんともっとお話ししたいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします~!

本当人生は、無駄なもので構成したほうが絶対楽しいですよね☆
> 女装も。。。そのひとつ^^

ですよね~♪
お互いに女装めっちゃ楽しんじゃいましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

は~い、デジタルな時代に手書きですよ~w
なんだかんだで2~3時間くらいは書いていたと思います♪(暇人・笑)
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

友達ができていくと素敵な出会いが増えていきますよね~♪
アヤさんに、今よりもっともっと素敵な出会いが訪れますように!

スカイプは無料でしかも、手軽にできるのでお勧めですよ~
必要なのはパソコンにつなげるマイクだけですし♪

こんばんわ☆

女装の時だけ出会える不思議な出会い。。。
私も探してみますね^^
そうそう、スカイプまたお邪魔します☆
是非、遊んでくださいね^^
本当人生は、無駄なもので構成したほうが絶対楽しいですよね☆
女装も。。。そのひとつ^^

No title

え?え?え?え?コレってはるかさんが描いたの?
す、すごーい!びっくりです。上手い♪

素敵な出会いかー☆いいですね!したいしたい。
わたしもスカイプ始めようかなぁー♪

麻莉亜さん Re: 素敵な出会い

麻莉亜さんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~♪

ですよね~!

女装がきっかけで素敵な方にたくさん出会えました♪
女装には感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
これからも、感謝しつつ楽しんでいきたいです!

こちらこそ、こうして麻莉亜さんに出会えてうれしいです(≧∇≦)
こうした一つ一つの出会いを大切にしたいです♪

お互いにこれからも素敵な出会いをしていきましょうね~♪

DonDonさんへ Re: マルチVo

DonDonさんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~♪

あはははっははははっははは~!
選挙も近いし、勧誘活動頑張らないと♪www

楽しんでいただいたようで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ノンアルコールですって♪
錯乱坊の印象が強いみたいですね~
自称普段は物静かな人間です。
習ってるのはフォークダンスですしw

> あ。関係ないけど大塚愛が結婚するみたいですね!

そうみたいですね~
祝福する気持ちと寂しい気持ちで
踊らずにはいられないwww(笑)

やっちゃんへ Re: 楽しんでるよ~♪

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらこそ先日はお話でき嬉しかったです~♪
また楽しくお話しましょうね~!

> そうそう、バカなことをまじめにやるノリって大事だと思います。
> 世間で「普通」と呼ばれる範囲でしか行動してないとしたら
> 他人に形作られた人生だもんね。法律違反や人に迷惑をかけ
> ないことなら大いにバカやりましょう~~

うんうん、そうですよね~♪
ここら辺の話題もまたスカイプでお話しましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよね~
女装していたからやっちゃんや皆さまに出会えたわけで、女装に感謝感謝です♪

この素晴らしい出会いを
これからも楽しんでいきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

みーこさんへ Re: 出逢いました~♪^^

みーこさんヾ(*´∀`*)ノこんばんわ~♪

いや~福岡までめっちゃ遠かったですよ~www
お茶はいいので喉の潤いに明太子を!(笑)

ですよね~
出逢いって不思議ですよね~♪
一期一会を大事にしていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

この趣味は複雑でなかなか難しいものですからね~
女装学という名の学問があるのかどうかはちとわからないのですが、
女装に関する歴史的な背景などから読み解く本は確かあった気がします~♪

私も少しは考えていこうと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

やまりんさん Re: 出会いました

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

やましいがやまりんに見えたのは・・・
ここだけの秘密ですwww(笑)

そうそう~
お互いに心が綺麗だから出会えたんですよね~!?

> そして黒たこ焼き同盟も・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
顔文字がいやらしく感じるのは私だけでしょうか?www

これからも素敵な出会いをどんどんしていきましょうね~♪

そうそう~!
たった一度の人生、めっちゃ楽しむで~!(*≧∀≦)

masa☆さんへ  Re: こんにちわ

masa☆さんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです~♪

遊ぶのに忙しくて忙しくてw
masa☆さんの多忙には足元にも及ばないのですが!(笑)

そうですよね~♪
人生は楽しまなきゃそんそん~★

は~いヾ(*´∀`*)ノお待ちしております~♪

素敵な出会い

はるかさん こんにちわ

不思議な女装の世界
素敵な人に会える世界

女装してるおかげで、
素敵な方にたくさんお知り合いになることができました(o^。^o)。

明るく・元気な・笑顔のはるかさんに、出会うことができました(≧∇≦) うれし~ぃ。
お友達のお友達のも 出会うことができました(ノ^-^)ノ。

これからの素敵な出会いがあることを願っています。

マルチVo

今回の動画、下手もすれば怪しげな団体の勧誘チックですけど(笑v-14
しかもイラストがハイクオリティーだったりして
なんか素敵っす!v-218
難しい事はおいといて、なんとなく楽しめるからナイスです!

後、ちょっと気分が優れない時は、ここの動画を見てテンション上げるに限ります!
甘いものがシスコーン(ノーマル)だったり
途中の必殺技チックなジャンプだったり
後半のやや電池切れの側転とか。
ノンアルコールなのが信じられない動きですv-14

あ。関係ないけど大塚愛が結婚するみたいですね!

楽しんでるよ~♪

はるかちゃん、先日はお話楽しかったです~♪
ぜひぜひチャンスがあったらまたよろしくね(*^^)

そうそう、バカなことをまじめにやるノリって大事だと思います。
世間で「普通」と呼ばれる範囲でしか行動してないとしたら
他人に形作られた人生だもんね。法律違反や人に迷惑をかけ
ないことなら大いにバカやりましょう~~

女装してたからはるかちゃんをはじめ皆さんと知り合えたわけで
この時代に女装してて良かった(^O^)

出逢いました~♪^^

こんばんわ~♪

コメありがとうございました♪
遠いところを、山越え谷超えいらっしゃいましたのに、、、
お茶も出さずにすみませんでした~(笑)

出逢いって不思議なものですよね
旅先なんかの一期一会でもいまだに忘れられない人って居ますから・・・

この趣味との出逢いって、、、
自分にとってどんな出逢いだったのか改めて考えたりしています^^;
・・・結構、深いものがあるような気が・・・
女装学という学問が成立するかもしれませんね(もうあったりして・・・)

出会いました

こんばんは~

やましい心の主は出会えない・・・
心の綺麗な僕ははるかさんと出会えましたもんね~!?
やっぱ日頃の行いが良いからです。
そして黒たこ焼き同盟も・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
これからも素敵な出会いがある事を願ってます!

たった一度の人生、謳歌しましょう~(*≧∀≦)

こんにちわ[i:63893][i:63903]

はるかちゃんお久しぶり~(*^_^*)  わぁい賑わっていますね~ 人生楽しく生きなきゃね また寄らせてもらいまぁす(*^_^*)

由紀さんへ

由紀さんヾ(*´∀`*)ノおはよう~♪w

こちらこそいつもお世話になっております。
え~もっとお世話になるの?(笑)

7月にお会いすることを楽しみにしてますよ~♪

あはっははははははは~
私も眠かった♪www

> sugihara-yuki
だいたん~♪

かじのさんへ Re: 今夜は早く寝るんだよぉ~!!!

かじのさん(^-^*)/こんばんゎあ~♪

ですよね~
お肌に悪いですよね、気を付けます~!

あははははははっははは~!
眠れぬ夜www最高ですヾ(*´∀`*)ノ

ここは米国ですよw
純粋な心がないのでなかなかトトロと出てきてくれないんですよ~(笑)

あはははっはは~♪

aromaさんへ  Re: スカイル←(ローカルなボケですんまそ)

aromaさん( ^ω^)こんばんわ~♪

スカイルが分からなかったのでググって見ましたが、
愛知県名古屋栄のスカイルでOKですか?
私2回ほど栄に女装遠征して遊んだことがあるんですよ~
あこら辺は夜すごいですよねwww

そうそう~♪
「二頭追わないものは一頭も得ず!」w
っていう有名なことわざもありますしね♪
お互い「欲張らなくっちゃ」

スパイクって!www
あ~そうそう今ワールドカップですしね~
って、なんでやねん!ヾ(*´∀`*)ノ

スパイク→空尻ですから(笑)
楽しいことは保証します~♪

> よーし今週末は家電屋でスパイスのマイクを見てくるゾ~
おお~ヾ(*´∀`*)ノついに雲が動いた!www

かよさんへ Re: 奇妙な出会いもありますよ~

かよさんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです~♪

そうそう~
女装がなかったら出会えなかった方々がたくさんいますし♪

いい意味でも、悪い意味でもwww(笑)
はい! ヾ(*´∀`*)ノチャンスは大事にしたいです~!

ハウスバーモント☆ひでき さんへ Re: (≧m≦)ぷっ!

それしかないっしょ~♪www(≧m≦)

余裕ができたら、SNSの方もまた活動していきたいな~って考えています!
よく遊び よく働け と♪

No title

いつもお世話になっております。

もっとお世話になります<(_ _)>

やっぱり眠かった。。。。

sugihara-yuki

今夜は早く寝るんだよぉ~!!!

ゴルゴさん、こんばんゎあ(^-^*)/
っ… 睡眠時間、少なぁ~~!!!
お肌に悪いよん… たまにはゆっくり休んでね~♪

そっそ! 一歩前に足を踏み出して…
眠れぬ夜を迎えるのって、最高だよね~♪

ん? ここ、ゴルゴさん家だったっけ?
ひょっとして… ととろぉの森ぃ~~!!!

あはっwww

スカイル←(ローカルなボケですんまそ)

こんばんわ~( ^ω^)

そそっ バカな事をして楽しんでも何にもしなくても、仕事人間でも
一生の長さは一緒なんだし
「欲張らなくっちゃ」by政伸 でいかんと。

なんかスパイク面白そうですね
よーし今週末は家電屋でスパイスのマイクを見てくるゾ~

奇妙な出会いもありますよ~

女装っていう謎の共通言語のおかげで、全く予想しなかった出会いが突然襲いかかってきますからね~。
チャンスは大事にしたいですね^^

(≧m≦)ぷっ!

ヾ(・ε・。)ォィォィ遊ぶのにいそがしいのかよっwi-6i-6i-6
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
