--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2812:45

思いよ伝われ! モザイクは必要ですか

皆さん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ
img444.jpg

↑写真は過去に遡っていくので
いつかヾ(*´∀`*)ノモザイクが必要ですね♪(笑)









今回はブログを始めた理由でも

私はSNSで友達と楽しんできたんですけど
自分が「やりたいこと」をするには他にも違う表現方法を模索していかないとな~と
最近友達と話していて感じましたヾ(*´∀`*)ノ


なので ブログ 動画 Skype Twitter などを
組み合わせたりしながら、愉快なものができないかとチャレンジしています♪


まずは
オレの熱い思いを聴いてくれヾ(*´∀`*)ノ
写真の前にモザイク必要動画↓(仕事疲れか顔面蒼白・笑)






あんたなんかのためにお知らせしてるんじゃないんだからね
qq
*Skype → ID: haruka15151 (写真のは間違い・汗)




ブログ 動画 Skype Twitter などで
皆さんの声・感想・アドバイス・提案・セッションなどで交流を図っていきたいと思います♪


みなさんヾ(*´∀`*)ノ一緒に楽しんでいきましょう~♪ 







ではでは~♪


↓あなたの一押しがブログを作ります(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンポコさんへ

ポンポコさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~!

> 美人ですねー
> ネットの女装の人の中ではるかさんが一番可愛いです。
> ブログの更新期待してます!
> 動画も楽しみです!

ありがとうございます♪
よく言われま~すwww(笑)

結構のらりのらりとマイペースでやっていますので、
時間がある時に遊びにきていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

こういう一つ一つの応援が動画をつくるモチベーションになります!
これからもよろしくお願いします~♪

No title

美人ですねー
ネットの女装の人の中ではるかさんが一番可愛いです。
ブログの更新期待してます!
動画も楽しみです!

ちづるさんへ

ちづるさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

あははっははははっははは~!
ありがとうございます~♪

ちずるさん アクセス記念に動画も作ったわけですし、
今度のアクセス記念の時にどうですか?(むちゃぶり・笑)

あはははっははは~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします~♪

シャケさんへ Re: 可愛い~

シャケさん おはようございます♪
はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ

以前から遊びにきていただいてたのですね、ありがとうございます♪
今回シャケさんと出会えて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
シャケさんって漢字で書くともしかして鮭さん!?w(笑)

あははははっはははは~♪
これからも過去の写真どんどん貼っていきますので、
いつまでお褒めの言葉をもらえるかわかりませんが
ヤバクなったらモザイクしますんで、安心して下さいねwww

動画も見ていただきありがとうございます!

また、いつでも遊びにきて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

写真と声のギャップがたまりません~~~
これは私には思いもつかなことで・・・

また楽しい企画を楽しみにしています(^_-)-☆

可愛い~[s:20295]

はるかさん、はじめまして。以前からブログ拝見してました。今日のはるかさん、いつもに増して、めちゃめちゃ可愛いです!動画も見てます。
o(^-^)oまた可愛いはるかさんに会いたいです

DonDonさんへ Re: ゴルゴ+女声

DonDonさんヾ(*´∀`*)ノどうも~♪

どうぞ~どうぞ~!
お茶とかお菓子とか何も準備できませんが!www

>とりあえずリアルに差し出す玉とか仏像に突っ込まずにおれませんでした
>私物・・?ですよね。どこで売ってるんだと考え出したら色々気になって仕方ないですよ!

今は私物ですよ~
必要な方が現れたらお譲りしますけど♪
う~ん、売っていなかったり(市場に出さない)するものも多数ありますけどね。
だって、できのいいものや1つしか作らなかったものは手元に置いておきたいものですから~ヾ(*´∀`*)ノ

はい!これで解決しましたね~www
夜ぐっすり寝て下さい~♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
楽しんでいきます~♪

アヤさんへ 

いや~あれは賛否両論ですね~♪www

でも、一人でも楽しいって感じる方がいるのならやって良かったと思います♪
面白かったようでヾ(*´∀`*)ノうれしいです!

>最後はホントに素顔を見せるんじゃないかとドキドキしちゃった...。

そのドキドキは恋かもしれませんね~www
素顔はゴルゴより恐いから止めときました(笑)

>それにしても冒頭で色んなグッズが出てきてビックリ!!
>どこからあんな物引っ張りだしてきたんですかー。

商売道具です!www(笑)
玄関とか押入れからですよ~(真面目に答えちゃった・笑)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
また遊びにきて下さいね~♪

たこ焼きさんへ Re: ビックラした・・・

たこ焼きさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

何を恥ずかしがっているのです!www
ドキドキって恋する一分前~♪(笑)

あはははっははははは~!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おぉ~しあわせってのはいいことですよね♪
お互いどんどん楽しんでいきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

>「女装の時だけ出会える不思議な出会い」監督、作画 宮崎はるお・・・
>もう ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ はるかさんプロです!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あれはついでに申しますとネタではなく
私が手書きで書いたものなのでサインはちゃんとしとかないと!

ハーイヾ(*´∀`*)ノ了解です♪
では、これからもよろしくです~!

クマさん へ  Re: おはよ~デス・・・

クマさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~!

>どえらいもん見せてくれましたな。
見るのは自己責任ですから~♪www

飛び回っているのは「しあわせのおまじない」です!(笑)
え~と、SNSで散々真面目な日記をあげているのに~もう~www
裏世界!?
いえいえ、クマさんほどではないですよ~ヾ(*´∀`*)ノwww
いえいえ、クマさんほど遊んでないですよ~ヾ(*´∀`*)ノwww

「楽しむ」のに難しい言葉はいらんですよ~♪
ただ自分が楽しいと感じることをするだけです。
それでみなさんが楽しんでくれたら大変嬉しいですが
そうでなくてもいいんです。
だって自分が楽しいことをしている時点で楽しいのはまず確実なので♪
人生は楽しんだもん勝ちや~ヾ(*´∀`*)ノ

何を期待しているんですか!www
人生はそんなに甘くないんですよ!www
期待は裏切る為に存在しているんですwww(笑)

はーいヾ(*´∀`*)ノ楽しんでいきます~♪

綾子さんへ Re: わぁっ♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

あれからいかがお過ごしでしょうか?
ゴールポストさんと仲良くしているのか、陰ながら見守っています(笑)

い う よ ね ~ ヾ(*´∀`*)ノwww

義務とかでするのではなく、
自分がしたいからするのであれば、自分の内なる声に従うなら、
失敗なんてないよ~♪
上手くいかないなら何度も何度もチャレンジするだけですし♪
人生に失敗なんてない、あるのは無限のチャンスだ~ヾ(*´∀`*)ノ

あはははっははは~
綾子さんのギャップも楽しかったです!
うんち~♪(*´∀`*)ノうんち~♪www

やっちゃんへ Re: こんにちは~(^^)/

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

やっちゃんのお知り合いの方とSkypeでお話する機会があったので
やっちゃんの制服写真見させていただきました~♪
あの感じといいますか雰囲気可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
かなり試行錯誤とかしてきたんだろうな~って同じ変身者として色々感じるものがありました!

男ですみません!www(笑)
びっくりしたならヾ(*´∀`*)ノ大成功~♪
YES ! WE CAN !
私たちは自分の内なる言葉に素直に従えば、
きっと今よりもっともっとヾ(*´∀`*)ノハッピー♪になれるはず!

なぜか安心された~www(笑)

まりさんへ Re: No title

あ!ヾ(*´∀`*)ノ箱入り娘~♪(笑)

じゃなかったwまりさん どうも~!
BIG栗!wありがとうございます~☆

モザイクは箱だけにしとけとwww
いや真面目な話、モザイクがかからないように頑張りたいものです!

ゴルゴ動画楽しまれたようでヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです♪
声はもう少しまともにできるように頑張っていきます~!

お互い捨てられないように(笑)頑張っていきましょう!

かじのさんへ Re: あはっ!!!

かじのさんヾ(*´∀`*)ノこんにちはぁ~!

あははっははははっはは~♪

それはそれは~涙やらでるまで感動していただけたなんて
うれしいです♪www(笑)
○○がすごく気になって夜も眠れませんwww
いつまでも輝いていたいものですよね~♪w

最後の展開 楽しまれたようで嬉しいです!
いや~
今回の動画は賛否両論ありますが、実際に自分でやってみなければ見えてこなかったものがありましたので自分にとってたくさん勉強になりました~♪

素直に乾杯をしていいのか疑問ですが(笑)
ヾ(*´∀`*)ノかんぱ~~~い♪

よく瞑想迷走するので、お姉さんの正しき導きを!w

☆ひできさんへ Re: おおっと!

どうも~ヾ(*´∀`*)ノ

ここだとお互いかなり真面目なコメント交わしてますよねw
そうそう某SM・・・
なんでやね~んヾ(*´∀`*)ノ☆www

そうそう写真の位置変えたり、もっと自分の表したいようにできたらいいですよね!
オチは最後で、必殺技は最後で
見せるのがヒーローですもんね☆   アホアホマン2号より(笑)

動画ヾ(*´∀`*)ノヤッター♪
そうそう、みんな春男→はるか♪に変身するんだろうな~と
期待してると思ったので敢えて、その裏をやらせていただきました♪

かなり残念だった方も多数いたようですけど!(笑)

内緒ですけど、今も5位でしたぜいっ...1号(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

みーこさんへ Re: わっ!こ・これは・・・

みーこさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは♪

おぉ~伝わった!www(のでしょうか?笑)
>(゜◇゜)あへあへ・・・
え!?wwwありがとうございます~♪

みーこさん風邪をひいていたのですか、大丈夫ですか。
私の友達も5月に2回も風邪になっていますので、流行っているのかな~

>最後の笑顔で ふっか~つ♪しました~♪G(o^^o)d job♪
え!?
もしかしたら、風邪の影響で幻覚を見ているのかもしれません
病院に行かれるのを強くお勧めします~♪www(笑)

あははははははっははは~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~♪

広太さんへ Re: はるかさんこんちは

広太さん こんにちは~!

ありがとうございます♪
ただし、どんどん過去の写真を上げていきますので
期待はしちゃいけませんよ~(笑)

大成功ヾ(*´∀`*)ノ~♪
いや~自分に近い有名人探してたらゴルゴが実物に近かったので(笑)
そうそうバリバリB面でした~♪
最後の方は読まれていましたか、次こそは!www

写真のアップは、よい子には刺激が強いので(笑)少しずつ~♪w
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

一美さんへ Re: 大変じゃない?

どうも~!

ちょくちょく遊びにきていただいたのですか
ありがとうございます~♪

あれ?急にアップしましたっけ?
マイペースに一週間に1回くらいの更新ですよ~♪

>ところで最近、ブログ村やブログそのものを突然撤退しちゃった超ハイレベル女装子さんが何人かおられます。
>はるかさん、急にいなくなったりしないで下さいね。

これについてはskypeで複数の方々とお話をさせていただきました。
その中で自分なりに感じたことがありましたので、
次の日記ではこのことについて書いていこうと考えています!

ハーイヾ(*´∀`*)ノありがとうございます~♪
あはははははははっははは~
大丈夫ですよ~♪マイペースですから~♪

するとしても、マイペースに休暇です(笑)

ゴルゴ+女声

お邪魔します!v-222
とりあえずリアルに差し出す玉とか仏像に突っ込まずにおれませんでしたv-14
私物・・?ですよねv-12どこで売ってるんだと考え出したら色々気になって仕方ないですよ!
今後のはるかさんの企画も楽しみにしておりますですます!

No title

「楽しい」って言うか面白すぎますよーw
最後はホントに素顔を見せるんじゃないかとドキドキしちゃった...。
それにしても冒頭で色んなグッズが出てきてビックリ!!
どこからあんな物引っ張りだしてきたんですかー。

またまた次が楽しみになってきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~デス・・・

はるかちゃん、おはよ~
朝一番からどえらいもん見せてくれましたな。
笑いながらハエみたいに飛び回ってるのって何なの?
でも、はるかちゃんって普段は凛々しいビジネスマンなんだね。
こっちの方が裏世界って感じなんじゃないのかな?
いつも思うことなんだけども、はるかちゃんっていつも楽しんでるよね。
楽しむってことは可愛く綺麗になれるってことなんだろうね。
実体験で証明してるんだよね。他のみんなにもね・・・
このブログも楽しんで頑張ってるみたいだしね。
これからも楽しませて下されよ。

最後の面取りには期待してたんだけどな~~
クマさんの期待を裏切ったらダメだじょ~~
ではでは、はるかちゃんがんばってちょ~

わぁっ♪

はるか♪さん こんばんわ^^

可愛い過ぎます~(*'-'*)
色々チャレンジする事ってとても良い事ですよね♪
はるか♪さんのポジティブな姿勢素敵ですっ^^
あはは~動画楽しんじゃいましたぁ~♪
面白かったですよぉ~声も可愛いです^^
その可愛い声とのギャップもいいです♪

こんにちは~(^^)/

動画、面白かったです(^O^)まさか♂で登場するとは思わなかったので
びっくりしました。楽しさのために次々と新しいことにチャレンジしていく
はるかさん、やっぱり凄いなぁ。あんなにかわいいのに、やっぱり
男の娘なんですね!なぜかちょっと安心・・

No title

はるかさん あまりにもお綺麗なのでビックリしちゃいましたぁ☆

モザイクは~いやいや私のほうが必要ですんw
動画のゴルゴは爆笑でした。
声も可愛くて素敵です~♪

あはっ!!!

はるか♪さん、こんばんゎあ(^-^*)/

もぉ…はるか♪さんの思いを受け入れ過ぎてぇ~
呑んでいた焼酎溢れ出ちゃってぇ~
パソ画面、涙と汗と○○(←口から飛び出したもの)で…
輝き増しちゃいましたよぉ~♪

いやいや… 手に汗握る最後の展開…
もう、女装の域を越えてエンターテイナーですねっ!
かわゆ~なぁはるか♪さんも大好きですが、お茶目なぁはるか♪さんも大好き☆
女装の新たな方向性に… かんぱ~~~い♪

おおっと!

違う表現方法かぁ~。
某SM…もといっ、SNSでも、写真が文章の途中に入れられるとイイのにね~♪
あほあほ日記の時、オチの写真を先に見せたくない時ってあるでしょ?

しかし…動画のオチはナイスヾ(≧▽≦)ノわははっ♪
もしかして春夫くん→”はるかちゃん”になると思ったのに~

※ランキング5位になってましたぜいっ…お嬢さんっ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

わっ!こ・これは・・・

はるかさん こんにちわ♪

暑い熱い思い 確かに受け取りました♪
そして、最高の笑顔をありがとうございました♪(゜◇゜)あへあへ・・・

おかげさまで、風邪をひいてダル~だったのが、
最後の笑顔で ふっか~つ♪しました~♪G(o^^o)d job♪
ありがとうございました♪

はるかさんこんちは[s:20533]

お~、はるかさんの女装写真可愛いです。

今日の動画ですが、再生した瞬間一瞬びっくりしました。まさかゴルゴ…。しかしあの時のはるかさんはやっぱり♂モードだったんですよね。最後の方はさすがによんではいましたが。

いや~はやくはるかさんの写真が見たいです。

大変じゃない?

セクハラ一美です。
ブログちょくちょくお邪魔はしてたんですよ。
はるかさんしばらくUP無かったのに、ここに来て急に2度UPされましたね

ところで最近、ブログ村やブログそのものを突然撤退しちゃった超ハイレベル女装子さんが何人かおられます。
みなさんお気にだったのに...。
売れっ子だっただこともあるし、プライベートでも色々大変だったんでしょうね。

はるかさん、急にいなくなったりしないで下さいね。
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
