--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0523:55

心 は ヾ(*´∀`*)ノ 通 じ る さ !

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

PA0201322.jpg
少しずつやる気回復♪






■前回のつづきです



メイクを完了し、クマさんの車で夜の大阪に向かう3人であった!

クマさんとリアルで会うのは今回が初めてでした♪
初っ端からテンションあげあげ引かれるのは困るので
車の中では大変大人しくしてましたwww(笑)




やがて「居酒屋ちえ」さんに到着~♪

このちえさんはママが女装する方に理解のある方なので一般の居酒屋ですが
女装する方もOKなお店です♪


食べつつ、呑みつつ、一般客が入りつつ




善良な市民の方には刺激強過ぎたのかもしれませんが(笑)




同じ人間だし! 日本人だし! 大阪だし!www



心はヾ(*´∀`*)ノ通じるさ!



一般の方と仲良くなれた気がした↓
音痴とか女装とか関係ないぜ!www




初めは奇妙な生き物を見る目でしたが

こっちがオープンにいけば、心の壁はなくなるさ~♪ 友達さ~♪



何だかんだで6時間くらい楽しく呑んでました♪
P9190026.jpgP91800231.jpg


大阪ヾ(*´∀`*)ノ最高だぜー!




閉店時間が近づいたのでちえさんを後にし
通天閣の近場の面白いモニュメントを見つつ、写真を撮りつつ

〆のラーメンを食べに人ゴミの中を進むのであった!
食べつつ、見られつつ、写真を撮りつつ、メイクが壊れつつ(笑)


大変充実した一日でしたヾ(*´∀`*)ノ




「よし!眠って明日に備えるぞ!!!」
そう意気込み帰路につくのであった~♪





まだまだ続く!












☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

お久しぶりです!
そうですね~超お久しぶりです!!

> 動画観ましたよー♪スゴ過ぎますよ☆
> 本当に大爆笑しちゃいましたw

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
楽しいでいただけたようで、嬉しいです♪


> 思ったんだけど、、、
> 本当にはるかさんがこの日本を救ってしまうんではないかと錯覚いたしました。是非、次の衆議院選に...。w

あはははははははははっははははは~!
救えるものなら救いたい気持ちでいっぱいです!
選挙ってwww
自分ができることを精一杯皆さんと共に歩んでいきたいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

お久しぶりです☆超お久しぶりです!!

動画観ましたよー♪スゴ過ぎますよ☆
本当に大爆笑しちゃいましたw

思ったんだけど、、、
本当にはるかさんがこの日本を救ってしまうんではないかと錯覚いたしました。是非、次の衆議院選に...。w

アンシさんへ

アンシさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして♪

> いいなぁ~
> 東京でも「はるかサン囲む会」あればいいのに!

あははははっははははははっはは~!
ありがとうございます♪
囲む会ですかwww

東京が一番遊びに行くところですので
もしかしたらひょんに出会うかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

No title

いいなぁ~
東京でも「はるかサン囲む会」あればいいのに!

Kayoさんへ

Kayoさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> なにこのたのしそうなお店w
> 花飾りがきゅーと(*^_^*)

大阪にも東京に負けないくらいノリノリで楽しいお店でしたよヾ(*´∀`*)ノ
今度行っちゃいますか?
Kayoさんパレードお疲れさまでした!

花飾りは翌日の流れで人にあげちゃいましたwww
ワンポイントでちょっと変えるといつもと違う感じになるので楽しいですよね~♪
また新しいの買いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ゆりさこさんへ

ゆりさこさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

先日はどうも~♪
ゆりさこさん自体びっくりしていましたが、
私もいきなりだったのでびっくりしました!

> 楽しい~♪♪♪
> はるかちゃんみたいな盛り上がる人サイコー!!!見てるだけで元気になっちゃう!!!
> あたしはるかチャンとなら朝まで余裕で語れますわ~☆☆☆

あはっはははははははははっはははは~!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ楽しいことは最高です!
もっともっと元気になって下され~♪(疲れたら休むこと・笑)
では、例のミッション達成楽しみにしています♪

> はるかちゃんつけまつげとかしないんですか(^ω^)?

もう話してしまったwww(笑)
さらなる詳しいことはミッション達成の暁に♪

加代さんへ

加代さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 新世界に。私がよく行く、新世界の映画館は行かなかったの?

はい!新世界の居酒屋ちえさんで楽しいひと時を過ごしてきました♪

映画館は近くのオブジェを見たり車に戻る途中で横を通りましたが
数人ついてきて、なんか恐い雰囲気で近寄りがたい感じでした!

No title

なにこのたのしそうなお店w
花飾りがきゅーと(*^_^*)

楽しい~♪♪♪
はるかちゃんみたいな盛り上がる人サイコー!!!見てるだけで元気になっちゃう!!!
あたしはるかチャンとなら朝まで余裕で語れますわ~☆☆☆

はるかちゃんつけまつげとかしないんですか(^ω^)?

No title

新世界に。私がよく行く、新世界の映画館は行かなかったの?

クマさんへ Re: 心は通じたと思う!

クマさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

あはははっはあははははははははは~!
初めてにもかかわらず、みんなで一緒にワイワイ楽しめるってのはなんて素晴らしいことなんでしょう♪

> 大阪は女装娘さんには優しい街だからね。 通天閣界隈は特にねっ・・・

優しい面、怖い面 たっぷりと堪能させていただきましたwww

> あの『居酒屋ちえ』は、いつ行ってもあんな感じだからね。 クマさんはいつもクマちゃんで呼ばれるしね・・・
> ママさんも娘さんもこの世界に理解のあるいい人だよ。 クマさんも気に入ってる居心地のいいお店だからね。
> また機会があったら、一緒に行ってみようね。

いい雰囲気ですよね~!クマちゃんいいじゃないですか~♪
そうですよね♪ ママも娘さんもいい方で大変楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
はい! また機会がありましたら是非♪

> 今度行った時に、はるかちゃんの名前覚えてるか、確認しとくからね。
> 多分、結果は・・・

あははははっははははっははははは~!
結果を聴かなくてもわかるwww
いや~でもですね~、自分の血族の名前は覚えておいてほしいものです(笑)

> でも、人ごみの中を三人で徘徊してても、全然違和感無かったよね。
> 飲んだ後のラーメンも美味しかったしね。
> また、はるかちゃんの来阪を楽しみに待ってるよ。
> 次回は別の街を・・・

私的にはその頃はメイクぼろぼろであらららら~っ(汗)てな感じで人ごみの中ではプレッシャーを感じていましたよ~(その点クマさん、里菜さんは堂々としていてすごいなと思いました!)
そうですね~♪ 呑んだ後のラーメンも美味しかったですよね~♪
はいはい~!また機会がありましたら遊びましょう~♪

なおたろZさんへ Re: 恐るべき 越後の虎w

なおたろZさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> もうね・・・・
> あんた 最高!!(笑)
> ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あははっははははははっはははは~!
その・・・の思わせぶりな口調 最高!!www

> 今度 大阪 来たら 一緒に カラオケ 行こうぜえ!w
> ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

え~ちょっと名前にZの付く片とは・・・
OKですヾ(*´∀`*)ノ団長の許可が出るか今度聴いてみます!(笑)
すべては団長次第ですwww

レリアさんへ Re: はるかさん最高==♪^^

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうそう!
We are X======XXXX!!ヾ(≧∇≦)〃腹から声出せ!!!
X魂だぜ★

> お陰でレリアも一気にテンションマックスです♪

少し塞ぎ込んでいたようですが、少しでも心がノリノリになったのなら嬉しいです!

> 「こっちがオープンにいけば、心の壁はなくなるさ~♪ 友達さ~♪」
> はるかさんのすべてを象徴してるような、すばらしい言葉です☆
> レリアもはるかさんのようになりたいです。

私自身はまだまだな人間ですので、こうなれるように少しでも近づけるように頑張りたいです!
レリアさんも共にに頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

うぉ~!私も元気に頑張るぞ!
ヾ(*´∀`*)ノえ~~~っくす!!
心燃やせ~~~っ!ファイヤ~~~っ!

けぃさんへ Re: o(>ω<o)

けぃさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして~♪

某投稿掲示板からお越しなさったんですね、ありがとうございます♪

> 大阪来られてたのですね~、
> 日本橋界隈はよく出没しますw

はい!大阪遊ばせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
けぃさんは大阪ですものね~♪
大阪も大変怖い場所もあるようでwww気を付けて下さい!w

> 動画がめっちゃ楽しそうだったので、
> ついついコメント残させて頂いちゃいました。

あはははっははははっははははは~!
ありがとうございます♪
めっちゃ楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします~♪

Yahoo モバゲーさんへ

> Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

あなたがどのような方なのか存じませんが、パソコンのソフトで一斉にしているのか存じませんが
何度も何度もIDを変えて意味不明なコメントをするのをこちらからしたら大変迷惑な行いです。

自分の行いに対して他の人がどのような気持ちになるのか考えたことありますか?
あなたの人間性からしたら、どんな出会いも簡単にできないと私は思います!(笑)

バーモントひできさんへ Re: すげー盛り上がり♪

ひできさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 3人グループの帽子のおっちゃんノリノリやんw
> どうせなら、一緒にXジャンプして欲しかったなぁ~

そうなんですよ~www
最初はあの3人組み、店内を覗いて帰っていったのんですけど(笑)
5~10分くらいしたら来店してきてwww
で、いろいろあって名刺渡したりして動画のような感じになりました♪

Xジャンプ!懐かしい!私の体力が持たないという問題がw
(≧▽≦)乂 えーっくっす!!(≧▽≦)乂 えーっくっす!!(≧▽≦)乂 




> (≧▽≦)乂 えーっくっす!!

心は通じたと思う!

はるかちゃん、こんちは~

先日の大阪では、心は確実に通じたと思うよ。

大阪は女装娘さんには優しい街だからね。 通天閣界隈は特にねっ・・・

あの『居酒屋ちえ』は、いつ行ってもあんな感じだからね。 クマさんはいつもクマちゃんで呼ばれるしね・・・

ママさんも娘さんもこの世界に理解のあるいい人だよ。 クマさんも気に入ってる居心地のいいお店だからね。

また機会があったら、一緒に行ってみようね。

今度行った時に、はるかちゃんの名前覚えてるか、確認しとくからね。

多分、結果は・・・

でも、人ごみの中を三人で徘徊してても、全然違和感無かったよね。

飲んだ後のラーメンも美味しかったしね。

また、はるかちゃんの来阪を楽しみに待ってるよ。

次回は別の街を・・・

恐るべき 越後の虎w

もうね・・・・

あんた 最高!!(笑)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今度 大阪 来たら 一緒に カラオケ 行こうぜえ!w
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

はるかさん最高==♪^^

We are X======XXXX!!
ヾ(≧∇≦)〃

はるかさんはやっぱりすごいぜぃ!

みごとなX魂でした★

お陰でレリアも一気にテンションマックスです♪

「こっちがオープンにいけば、心の壁はなくなるさ~♪ 友達さ~♪」
 ↑
はるかさんのすべてを象徴してるような、すばらしい言葉です☆
レリアもはるかさんのようになりたいです。

さぁ~元気にがんばるぞ=
\(^▽^)/え~~~っくす!!
すべて燃やすぞ~~っ!^^

o(>ω<o)

某投稿掲示板からやってきました。

大阪来られてたのですね~、
日本橋界隈はよく出没しますw

動画がめっちゃ楽しそうだったので、
ついついコメント残させて頂いちゃいました。

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

すげー盛り上がり♪

3人グループの帽子のおっちゃんノリノリやんw
どうせなら、一緒にXジャンプして欲しかったなぁ~

(≧▽≦)乂 えーっくっす!!
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
