--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.1719:02

行 く ぞ オ ラ ー !!!

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

14.jpg

暑い暑いと感じていましたが、夜には虫の音が響く季節となりましたね♪








でも




俺らの夏は終わらない!

まだまだ終わるはずが無い!

俺の心は燃えている!


大阪行くぞ! オラー!!!





という訳でして

この3連休 大阪に遊びに行きます♪

途中でオフ会があったりとめっちゃ楽しみです♪




みんなヾ(*´∀`*)ノ燃えていこうぜ!






追伸 電車の時間がやばいです(汗)






☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高梨ジョージさんへ

高梨ジョージさんヾ(*´∀`*)ノ こんばんは~♪
お久しぶりです♪

> そういや、「人間、熱くなったときが、本当の自分に出会えるんだ」って、松岡修造も言ってましたねi-189

おぉ~松岡修造が言うのでしたら間違いない!
最近テニスでも始めてみようかと考えていたので、なんか不思議な縁を勝手に感じていますw

> 僕も、いつかはオフ会というものに行ってみたいです。

そう思うのなら、きっと叶いますよ~♪
リアルでの友達付き合いはそれはそれで楽しいですし、
またネットで出会った友達との出会いはそれでそれで楽しいですよ♪

ツイッターさんへ Re: ツイッター

> ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

いや、つぶやきからのオフ会ちゃうから
スカイプからのオフ会やから、それ間違えてもらうとこまるねん

ナンパって、どれだけ盛んなんですかwww
若いってことはいいことよねwww

かよさんへ

かよさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> どうも。大阪でどこに行ったの?
> 新世界の映画館は?私は土曜日の深夜にいきました。
> 会いたかったわ!

大阪はいろいろなところに行きましたよ~♪
おぉ~!新世界!しかも土曜日!
私はちょうどその時、友達と新世界の居酒屋で呑んだり歌ったりしてました♪
かなり近くにお互いいたんですね~

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ぬぉー!なんと小刻みなステップ♪
> それにしてもテンションアゲアゲじゃないですかぁ☆

アルコールを取らないと手足が震えてしまって♪(笑)
いや~テンションあげあげでしたよヾ(*´∀`*)ノ
だって、女装遠征で初めて大阪にいくのですから~♪

> そして相変わらずなホッペビロ~ン!
> 全部まとめてかわいいですよお!

相変わらず伸ばしております♪
ありがとうございます~!

> オフ会いいですね☆ゆっくり楽しんできてください。
> 大阪!美味しいものたくさん食べてきてください><

はい!ゆっくりできたのかは疑問ですが、めっちゃ楽しんできましたよ♪
美味しいものもたくさん食べてきました!
大阪サイコーヾ(*´∀`*)ノ

グリーさんへ Re: グリー

> グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

既に素敵なお友達にたくさん出会ってますからね~
私の希望を叶えてくれるんですか?

この国の歪んだ仕組みを正して、全うに努力したものが報われる世界にしてください!

西野恵さんへ Re: 今は大阪かなぁ?

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 今日私はiPhone4に変更しまして今もこの端末と格闘している最中です(#^.^#)

おぉ~iPhone4ですか!
ハイテクや!変更すると操作に慣れるまでが大変なんですよね、ガンバです!

> オフ会楽しんで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ダンスパワフルでいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい!大阪オフ会楽しんできましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
いろいろな体験ができました♪
前日ダンスでパワーを消費したのか大阪は終止ヘロヘロでした(笑)

レリアさんへ Re: はるかさんいってらっしゃ~ぃ☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!無事に大阪に到着して、帰ってこれましたよ~♪
いろいろありましたが、めっちゃ楽しかったです!

レリアさんのツボなんですか?
あははっはははっはははっはははは~♪
私も変ですが、レリアさんも変な人だwwwヾ(>▽<)ゞ

元気であるってことはいいことです♪
今日もよく動いて、飯がうまいです!

> さぁ~
> 今日もテンションあげあげ~~
> o(↑∇↑)ノ彡

もちろん♪
今日もテンションあげあげですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ファイヤー!!!

やっちゃんへ Re: いってらっしゃ~い(^O^)/

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

は~い!大阪めっちゃ楽しんできましたよ~♪
レポート一体どこまで続くんだろう?(笑)
この楽しかった思いが強いうちに書ききりたいと思います!

> テンションあがり具合がこれだけ伝わる動画もそう無いな~って
> 思いながら楽しく観させてもらったよ~(^^)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
普段女装して表に出られる環境でないからこそ!
並々ならぬ思いが込みあがってテンションが上がります♪

pochiさんへ Re: いってらっしゃい~

pochiさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> この間は、コメントのお返事ありがとうございます。
> ちょくちょく、コメントさせていただきますね(笑)

こちらこそコメントを再びいただき、ありがとうございます♪
大阪めっちゃ楽しんできましたよヾ(*´∀`*)ノ
体力的に限界点を少しオーバーしてましたけど(笑)

> pochiは、人間です><

すみません。冷静になって考えるてみるとそうですよねw
あの時はイタズラしたい心境でして、ワルノリしてしまいました、ごめんなさい。

藤谷奈々美さんへ Re: いっぱい楽しんで来て下さい♪

奈々美さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

大阪いっぱいいっぱい楽しんできましたよ~♪
こちらこそ、奈々美さんの軽井沢オフ会への意気込みを感じてすごくやる気になってきました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

奈々美さんは体調を崩していたのですね、大丈夫ですか
今の時期、急に寒くなってきましたしお仕事も忙しいとのこと
早く良くなるといいですね♪

私の動画が少しでも元気に役立つのでしたら、嬉しいです♪

> 来月宜しくお願い致します。★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!
> とっても楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
今ちょっとゴタゴタしてて連絡遅くなるかもしれません、しばらくお待ちくださいね♪
私もとっても楽しみにしております!

管理者しか見れないぜ!さんへ

わざわざ、ありがとうございました!

その時は既に新潟にいなかったので返信できなかったですが
まぁ結果的にちゃんと今は連絡付きますし、OKかと♪

また遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

草薙ゆりさんへ 

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

大阪では楽しくお話していただき、ありがとうございました!
テンションキレキレ~♪www(今後は注意します)
次やる時は飯が食べられる衣装でガッツリ呑み食いしましょう~♪

> 幹事など何から何まで、ありがとうございます☆
> はるかさんに会えるのを楽しみにしています^^

今回のオフ会が楽しいものとなったのは、参加なされた皆さん一人ひとりの楽しむ気持ちがあったからだと思います♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら弾けましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

バーモントひできさんへ Re: おお~っ!

バーモントひできさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 明日からではないかっ!
> 大阪珍道中(?)記事を期待してますっ♪

そうそうwwwいや~電車の時間、本当に危なかったんですよ~(汗)
大阪珍道中!?(笑)
いやいやいや、普通に女装して一般人に絡んでいただけの普通の旅ですよw
最初は奇異の目でしたが、何とかなるものですね♪

> 前日からテンション上げすぎだってばw>動画

返す言葉が見つかりません(笑)
行く前から疲れ果ててwww

麻莉亜さんへ Re: 楽しんで下さいね

麻莉亜さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 連休は大阪へ行かれる(来られる)のですね。
> かなり気合いが入っているのか
> 情熱的な映像ですね、熱気が伝わります。

はい!大阪で思いっきり遊んできましたよ~♪
大阪の町は気合を入れれば入れるほど反応してくれる楽しい町でした!

お褒めの言葉 ありがとうございます♪
私自身楽しくやっていますし、それが皆さんに少しでも伝わって元気になっていただけるのなら、こんなに嬉しいことはありませんヾ(*´∀`*)ノ

大阪最高でしたー!!!

No title

こんばんは、お久しぶりです。

そういや、「人間、熱くなったときが、本当の自分に出会えるんだ」って、松岡修造も言ってましたねi-189

僕も、いつかはオフ会というものに行ってみたいです。

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

No title

どうも。大阪でどこに行ったの?
新世界の映画館は?私は土曜日の深夜にいきました。
会いたかったわ!

No title

ぬぉー!なんと小刻みなステップ♪
それにしてもテンションアゲアゲじゃないですかぁ☆
そして相変わらずなホッペビロ~ン!
全部まとめてかわいいですよお!

オフ会いいですね☆ゆっくり楽しんできてください。
大阪!美味しいものたくさん食べてきてください><

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

今は大阪かなぁ?

今日私はiPhone4に変更しまして今もこの端末と格闘している最中です(#^.^#)

オフ会楽しんで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダンスパワフルでいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はるかさんいってらっしゃ~ぃ☆

いちにち遅れましたが、、
無事到着しましたでしょうか?^^

はるかさんのダンシング
レリアのツボです
 ヾ(>▽<)ゞ

それはもはや、
カツマタを越えた元気レベルですよw

さぁ~
今日もテンションあげあげ~~
o(↑∇↑)ノ彡

いってらっしゃ~い(^O^)/

はるかちゃん!いよいよお楽しみの大阪だね~(^O^)/
気をつけて楽しんできてね☆また大盛り上がりのレポート
楽しみにしてるよん♪

テンションあがり具合がこれだけ伝わる動画もそう無いな~って
思いながら楽しく観させてもらったよ~(^^)

いってらっしゃい~

この間は、コメントのお返事ありがとうございます。
ちょくちょく、コメントさせていただきますね(笑)
大阪楽しんで行って来てください!
pochiは、人間です><

いっぱい楽しんで来て下さい♪

はるかちゃん、こんばんは。
大阪へは気を付けて行っていっぱい楽しんで来て下さいネ♪。
先日は直メール戴いてありがとうございました。

私の方は、体調を崩してしまい1人で落ち込んでいます。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お仕事が忙しくて全然治らないですぅ~・・・。 (ノ_・。)クスン

けどはるかちゃんのとっても元気な動画を拝見して少し元気が出ました。ありがとう。 (^○^)/

来月宜しくお願い致します。★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!
とっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆テンションあげあげですよね^^
オフ会よろしくです^^
幹事など何から何まで、ありがとうございます☆
はるかさんに会えるのを楽しみにしています^^

おお~っ!

明日からではないかっ!
大阪珍道中(?)記事を期待してますっ♪

前日からテンション上げすぎだってばw>動画

楽しんで下さいね

はるか♪さん こんばんわ

連休は大阪へ行かれる(来られる)のですね。
かなり気合いが入っているのか
情熱的な映像ですね、熱気が伝わります。

はるか♪さんのブログは、
楽しくて 元気がでます。 

大阪 楽しんで下さいね。
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
