--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.1206:03

それは間違いだ!ヾ(*´∀`*)ノ結構楽しんでるぞ♪

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P8310042_012.jpg
書こう書こうと思いながら、間が空いてしまった(笑汗)
どうしよう・・・ 一ヶ月のタイムラグがあるぞ!

気合だ!気合だ!気合だ!





■8月上旬


とうとう由紀さんとお別れの日
新潟に来た思い出に新鮮な魚を食べて貰いたいと思い
たまに行くお寿司さんへ♪個室が空いててラッキー♪
P80102481.jpg

岐阜の由紀さんは海がめずらしいので海へGO!
砂で人間の顔作ったら、由紀さんが奇妙な顔してるwww
その時のノリで行動してますから、ツッコまれても答えられません(笑)
P80102511.jpg

それから部屋に戻ってお仕事のこととか、しばし真剣な話しをしてました!
15時くらいになって帰りの移動時間を考えてここでお別れとなりました。
楽しい時間を本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また遊びましょう~♪




■8月中旬


お盆で実家に帰省してました!
以外と暇でしたので、国営の自然公園に遊びにいってました↓
サマーナイトプレゼンツ!
P81501291.jpg

夜の闇に輝くイルミネーションの中で、夕涼みの散歩や、ライトアップ音楽噴水
こんな感じで昼間の公園とはひと味違った幻想的な雰囲気でした♪

P81500481.jpg

ジブリ音楽やクラシックに合わせてのライトアップ噴水はとても綺麗でした!
ムードがあるので恋人といったらいいのでは♪
誰か私と行きますか?(笑)




■8月下旬


お仕事でとあるパーティに参加
人間模様が色々見えて人間が嫌いになった!(笑じゃなくて、これ本当)
何はともあれ絵の仕事が片付いて一安心しました♪
P8280019.jpg
こういう料理って1万円以上するもので、普段自分では食べられないですが
色々考えることがあって味わって食べられなかった、無念でござる

駅前で久しぶりに「越後の虎」全員で飲み会♪
それにしても男モードで会ってばかりですよね?いいんでしょうか(笑)
いや~気を使わないで呑める友との語らいは楽しいものですヾ(*´∀`*)ノ




■9月上旬


Skypeで「 大阪オフ会 」「 軽井沢オフ会 」のお話を進めてました♪
問題が生じる度に相談にのっていただき、皆さまには感謝していますヾ(*´∀`*)ノ

100906-0062.jpg
女装してテレビ通話してみた図↑ こんな感じで話してます♪

真面目な話しもする時はしますが、大概はふざけてますねwww
この時は「カメハメ波」の出し方について(笑)

Skypeは無料で楽しめて交流が広がるので、
興味のある方はヾ(*´∀`*)ノ是非やってみてはどうでしょうか~♪
一応、私のID載せておきます → haruka15151





なんだ!結構 楽しんでいるじゃないか!

ブログを書く前は人間って虚しいよななんて感じていたのですが
どうやら間違っていたみたいだ!

こいつ楽しんでるぞ!(笑)


みんなも一緒に
楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ








ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

おふさしぶりです♪
いいでしょう~ イルミネーションすごく綺麗でしたよ♪

> パーティーでは嫌なことがあったみたいだけど...。
> skypeの笑顔を見る限りは元気そうで良かったです☆

私が何か言われた訳ではないのですが、表面上では協力するとか言っておいて
影では面倒だ、やる価値がないなどはその人に対してかなり失礼かなと。
特にその方の身近な存在の方たちだったので、「けっふざけるなよ!人間よ」って思いました。
はい!落ち込んでばかりもいられませんから、元気に楽しんでますよヾ(*´∀`*)ノ

> skypeって夜ですよね...。
> 夜だと女装できなくてskypeできなくて...。
> いつかskypeでお話できたらなぁって思ってます♪

そうですね~大概は夜です。
でも、休みの時とかは朝からでもしてますのでいつかお話しましょう~♪

クマさんへ Re: めっちゃ楽しんでるね!

クマさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!相変らずめっちゃ楽しんでます!
元気 元気です♪

> ちっこいはるかちゃんの何処に、そんなパワーがあるんだろうっていつも不思議なんだけどね。

ではお会いする時に解析してください!(笑)

> 因みにSkypeって、相手の顔も見れちゃうの?
> 見れちゃうんだったら、クマさんもやったらクマさんの顔がはるかちゃんに見れちゃうんだね。
> そりゃヤバイから、女の子に変身しないとだ。 でも、クマさんって女装さんじゃないからね。

はい!Skypeのテレビ通信を使えば相手の顔を見ることができます♪
ただ、電話をする時に電話だけかテレビもつけるか選択できますので気軽にできるものなんですよ~♪
そこは敢えてメイクをwww(笑)

> でも、いつの日にかはるかちゃんには会ってみたいな。
> 一緒にお酒飲んだり、カラオケもしたいな。
> 大阪に遊びに来る時もあるのかなっ?

大概のことはず~と口に出してると実現するものですよね?(笑)
以上謎を含みつつ、この3連休大阪に行きます!

やっちゃんへ Re: いい夏だったみたいね~(^^)

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> うんうん、いろいろあるからときに人間不信に陥るけど、結局自分を
> 生き生きとさせてくれるのは誰か人間なんだよね。楽しいと思える
> お友達がいるってそれだけで幸せなことなんだね(*^^)

そうですよね、全く同感です!
良くも悪くも人間は社会の動物、一人では生きられませんから
ハッピ~に思える仲間たちと楽しいと思えるこの一瞬一瞬を大切にしていきたいです♪

> テレビ通話の相手はりょうちゃん?ちょっと敷居は高い気がするけど
> 動画通話楽しそう♪カメハメ波の出し方私にも教えて~(^O^)/

テレビ通話の相手は某ピンク色の掲示板の方ですwww(笑)
確かに声だけより敷居は高いな~というのは自分も感じています、話す相手次第かなと♪
電話に比べて表情がわかるので更に楽しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

カメハメ波!いつでも出せるようにこれから頑張ります!(笑)

レリアさんへ Re: おはようございます~☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 相変わらず日々をたのしまれてますね~☆
> レリアも順調に楽しいです^^

はい!相変わらず楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ
レリアさんも楽しまれておられるようで♪
楽しいってことは素晴らしいものですよね~♪

> カメハメハの出し方を教えてくれるのなら、スカイプインストールしようかな~ww
> もうすこし人間嫌いが治ったら仲間にいれてくださいませ
> <(_ _)>.....。

あははははははははっはははははっはははは~!
カメハメハの出し方は難しいので
もう少しまともに出せるようになったら説明聞いてください♪www

何か新しいことを始めるとき、本人が納得してするのかどうかが大変大事だと思います。
レリアさんの気持ちが解き放たれた時にいつでもいらしてください♪
私たちはいつでもお持ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

> さて、、はるかさんに負けないくらいに、今日も一日元気に楽しむぞ==っ!
> (^-^)ノ

私 絶対に負けませんことよwwwおほほほほほほ~(笑)

No title

おひさしぶりです♪
イルミネーション素敵ですね☆いいなぁ♪

パーティーでは嫌なことがあったみたいだけど...。
skypeの笑顔を見る限りは元気そうで良かったです☆

skypeって夜ですよね...。
夜だと女装できなくてskypeできなくて...。
いつかskypeでお話できたらなぁって思ってます♪

れんなさんへ Re: やほです♪

れんなさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
お久しぶりです♪

> 某snsで全然見かけん><って思ってたらずっとこっちなのですね♪
> そえば、そゆ事書いてあった気もしる←

そうです、そうです!
すいません、そういうこと書いていませんでした(汗)
こちらでも楽しく遊んでますヾ(*´∀`*)ノ

> たまにはあっちにも顔だしてくださいね~≧∇≦ノシ

は~い!ありがとうございます!
了解ノシヾ(*´∀`*)ノ
そうですよね、ちょくちょく覗いていきたいと思います♪

バーモントひできさんへ Re: かめはめ波

バーモントひできさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 出し方の研究とは、まだまだじゃなっ。
> 3~4日前かなぁ?ちょっと出してみたら、どうやら人工衛星に当たっちゃてさぁ~

あはははははははははっははははっはははははっは~!
や・・やばい!世界は広いヾ(*´∀`*)ノ
まさか身近な1号がカメハメ波をすでに出せたとはwww

ちょちょちょwww危ないって!(笑)

> まあ、大気圏で燃え尽きたから被害は無かったんだけどねっ(´ー`)┌フッ(笑)

このコメントをアルマゲドンの主題歌「ミス・ア・シング」を聴きながら
書いている私としては一安心ですwww(笑)

さゆ。さんへ Re: こんばんは。

さゆ。さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして!
動画からブログに来ていただいたのですね、ありがとうございます♪
しかもわざわざコメントしていただき、めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
pochiさん同様に女性がコメントするのは勇気がいることだと思います、本当にありがとうございます!

> キレイな女装子さんが大好きな主婦デス。

女装してふざけるのが大好きな独身貴族デスw(笑)


> どうしたらそんな可愛く変身できるのか
> よければ美の秘訣を教えてください!
> これからも目の保養に遊びにこさせていただきます♪

お褒めの言葉 ありがとうございます♪
美の秘訣ですか? う~ん難しい質問ですね~
なんだかんだいって化粧する土台である肌でしょうか、私はメイクする場合ファンデーションに一番時間をかけています。(基礎である土台がしっかりしてこそ、アイメイクなどがちゃんと映えるかと思います!)
なので、素肌の状態を健康な状態に維持することが近道だと思います♪
そのために「よく食べること」と「よく運動すること」そして「よく笑うこと」(精神の健康維持)が当たり前のことですが、すごく大切なことだと思いますヾ(*´∀`*)ノ

さゆ。さん いつでも遊びにきて下さいね~♪
またコメントいただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

最後に一言!(軽く流してくださいw)
さゆ。ってお湯かいな!(笑)

pochi さんへ  Re: はじめまして

pochiさん ヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして!
女性がコメントするのは勇気がいることだと思いますのでめっちゃ嬉しいです♪
アクションしていただき、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> harukaさんの動画をみてかわいいなぁ~と
> 思いながら、ブログにコメントをしました♡
> 女の私から見てすごく美人だし、とても羨ましいです><

お褒めの言葉 ありがとうございます!
女装をしているので女性からのコメントは自分自身にとってすごく貴重なもので大変勉強になります♪
これからもコメントいただけるとありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

最後に一言!(軽く流してくださいw)
pochiって犬かいな!(笑)

めっちゃ楽しんでるね!

はるかちゃん、こんばんは~

でも、相変らずめっちゃ楽しんでるね。
やっぱり楽しむって、はるかちゃんの元気の源だね。

ちっこいはるかちゃんの何処に、そんなパワーがあるんだろうっていつも不思議なんだけどね。

因みにSkypeって、相手の顔も見れちゃうの?
見れちゃうんだったら、クマさんもやったらクマさんの顔がはるかちゃんに見れちゃうんだね。
そりゃヤバイから、女の子に変身しないとだ。 でも、クマさんって女装さんじゃないからね。

でも、いつの日にかはるかちゃんには会ってみたいな。
一緒にお酒飲んだり、カラオケもしたいな。
大阪に遊びに来る時もあるのかなっ?

いい夏だったみたいね~(^^)

うんうん、いろいろあるからときに人間不信に陥るけど、結局自分を
生き生きとさせてくれるのは誰か人間なんだよね。楽しいと思える
お友達がいるってそれだけで幸せなことなんだね(*^^)

テレビ通話の相手はりょうちゃん?ちょっと敷居は高い気がするけど
動画通話楽しそう♪カメハメ波の出し方私にも教えて~(^O^)/

おはようございます~☆

相変わらず日々をたのしまれてますね~☆
レリアも順調に楽しいです^^

カメハメハの出し方を教えてくれるのなら、スカイプインストールしようかな~ww

もうすこし人間嫌いが治ったら仲間にいれてくださいませ
<(_ _)>.....。


さて、、はるかさんに負けないくらいに、今日も一日元気に楽しむぞ==っ!
(^-^)ノ

やほです♪

某snsで全然見かけん><って思ってたらずっとこっちなのですね♪
そえば、そゆ事書いてあった気もしる←

たまにはあっちにも顔だしてくださいね~≧∇≦ノシ

かめはめ波

出し方の研究とは、まだまだじゃなっ。
3~4日前かなぁ?ちょっと出してみたら、どうやら人工衛星に当たっちゃてさぁ~

まあ、大気圏で燃え尽きたから被害は無かったんだけどねっ(´ー`)┌フッ(笑)

こんばんは。

pochiさんと同じく
はるかさんの美しい動画を見てたどりつきました♪
ブログにコメントするんは初めてです☆ミ

キレイな女装子さんが大好きな主婦デス。

どうしたらそんな可愛く変身できるのか
よければ美の秘訣を教えてください!
これからも目の保養に遊びにこさせていただきます♪

はじめまして

はじめまして!
harukaさんの動画をみてかわいいなぁ~と
思いながら、ブログにコメントをしました♡
女の私から見てすごく美人だし、とても羨ましいです><
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
