--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2102:26

My Voice  砕け散れ幻想!

皆さん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

8

たくさんの方に遊びにきていただき
本当にヾ(*´∀`*)ノありがとうございます♪




ブログを始めて一週間が経ちました~
まだ操作方法がよく分かっていないので、ご迷惑をおかけしていますが(汗)
これから少しずつ勉強していきますので、よろしくお願いします♪


今回は初めての変身体験を書いていこうと思ったのですが、
前の動画でいい印象をもたれ過ぎているようなので(笑)

その幻想打ち砕く動画をアップします~♪






My Voice ~当方は精神的苦痛について一切責任を持ちません~

あ


今はこんな感じだけど
いつかは女声マスターするんだからね☆(笑)



ではでは~♪





↓クリックされると嬉しいです~(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

<追伸>

■リンクはフリーですのでご自由にどうぞ♪
■相互リンクしたい方はメールかコメントでお知らせください♪
■画像の使用や紹介する場合は一言申していただくとありがたいです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍一さんへ

> はるか。すげえ~かわいい、おんなのこ!

ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます~♪

No title

はるか。すげえ~かわいい、おんなのこ!

一美さんへ Re: かわいいお声

一美さんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

あははははっはは~
これはこれは「元総務部セクハラ公認社員の一美」さん♪(笑)
ようこそお越しいただけきました!

あ!お触りは厳禁なんで!www

大変恥ずかしかったんですけど、今回は頑張って声を出してみました。
お褒めの言葉 ありがとうございます♪
これから頑張って、クオリティーを高めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

これからもヾ(*´∀`*)ノよろしくお願いします~♪

かわいいお声

はるかさんおこんばんは。
元総務部セクハラ公認社員の一美です。
いや~、あんなかわいい声が出せるんですね。
すんごおい!。

脚触らせて!
やっぱ、「ダメ!」
あたりまえか。

やっちゃんへ Re: はじめまして(^^)

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノはじめまして!

綾子さんのブログからでしたか~♪
遊びにきていただき、ありがとうございます

セーラー服がお好きなんですね!
私は勇気がなく?(笑)まだチャレンジしたことがないです~(*^^)
一度はチャレンジしてみたいですね~♪

私なんかが癒しでいいのでしょうかwww(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
まじめなのは120%保障しますが、優しいのかな~?w

これからも応援よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして(^^)

はるかさんはじめまして!
綾子さんのブログで初めて知りました。セーラー服ばかりですが、
女の子になるのが好きで某掲示板に投稿して楽しんでます(*^^)
はるかさんのかわいらしさにすっかり癒されてしまいました♪
どこから見ても女の子ですよね。特に目が優しいなぁと思いました。
まじめで優しいんですね。これからも応援してます!

やまりんさんへ Re: はじめまして!

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノおはようございます♪
はじめまして~!

わざわざご丁寧に自己紹介をしていただき、ありがとうございます。
中年女装してるとメモメモ・・・・中年女装!?(笑)

前回から読んでいただいてたんですか、ありがとうございます♪
楽しんでいただけたみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

最高でしたか?
では再興できるように再考してみます~ヾ(*´∀`*)ノ
噴くのは牛乳だけにして下さいね♪w

♀声はこれから頑張っていきますね!
♂声は今度「闇のブローカー」声をしてみますよ~
(*・∀・)たぶん、こっちの方がギャップがはげしいので♪

は~いヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします~♪

綾子 さんへ Re: わぁっ♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノおはようございます♪

おお~揉められた!w
じゃなかった、褒められた!
ありがとうございます~♪

実は少し反省してました(汗)キモいな~ってw
疑惑が確信になるくらいできたらいいですよね~!?(笑)

はいヾ(*´∀`*)ノ普段話している3つの内の1つですよ~
ギャップはやっぱり楽しいですよね~♪
あは!楽しんでいただけたようで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

クマさん Re: こちらにも・・・

クマさんヾ(*´∀`*)ノおはようございます~

始めちゃいました♪思い立ったらすぐ行動なんで
動画見てギョッとしたんですか?

あはははははははっははははは~ヾ(*´∀`*)ノ
想定内でしょ?w
直にしゃべる時はたぶんまた違った感じだと思います。
普段でも3種類くらい違うトーンで話していますんで。

9月は私もめちゃ楽しみにしてますんで~♪

最初の日の丸の鉢巻は日本人の誇りを取り戻せ!?
最後のお札の扇子と狸は景気回復の願いをかけて!?
かもしれませんね~♪(笑)

そうそう、こういう真面目なところが私らしいwww

はーいヾ(*´∀`*)ノ楽しくやっていきます~
また遊びにきてくださいね~♪
よろしくです~!

はじめまして!

こんにちは♪

中年女装してるやまりんと申します(ωV_vω)ペコ
はるかさんの記事前回から読んでますがめっちゃ面白いwww
動画が最高で何度も見て噴いてました~
♀声可愛いですね! ♂の声も渋くてイイ感じ・・・(*・∀・)
これからもお邪魔させてもらいますね~

わぁっ♪

はるかさん こんばんわ♪

すご~いっ!おにゃのこ声可愛らしいですね~^^
お綺麗なお顔ですからそのまま喋ってたら
おにゃのこ疑惑を思い浮かべてしまう程でしたよ~^^
もう一つの声が普段のお声なのですか?^^
お綺麗なお顔とのギャップが良いですね♪
楽しそうで思わず笑みを浮かべちゃいましたぁ^^

こちらにも・・・

はるかさん、こんちは~
気がつけばブログまで始めてたんだね。なんと勢力的なんだろ~って思っちゃいましたぞ。
でも、My Voiceにはギョッとしちゃいましたがね。かわいらしい声から男前の声に・・・
そのギャップがなんとも言えませんな。直に聞く時もそんな感じっすかね?
9月がめちゃ楽しみになってきましたぞ。
でも、最初の日の丸の鉢巻にしても、最後のお札の扇子と狸は何ですかな?
そんなところがはるかさんらしいとこなんだろうね。

これからもブログも頑張って下さいよね。
ちょくちょく覗かせてもらいますけんね。
じゃあ、よろしくです~

みーこさんへ Re: はじめまして

みーこさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは♪

初コメありがとうございます!
まぁまぁ綾子さんのところから~♪

youtube見ていただいたのですね、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あはははははっはははは~♪現実に引き戻されwww
楽しんでいただいたようで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

> 慰謝料請求.com画像 ・・・、、、うぷぷでした^^←失礼いたしました

慰謝料請求が来なくて、コメントがきて安心しています♪(笑)
ハーイヾ(*´∀`*)ノまた遊びにきてくださいね~♪

冬の風物詩さんへ

なんで名乗らなんですか~?(笑)
仕方ないから伏せておきますねwww

動画ヾ(*´∀`*)ノありがとう~♪

>省略されている内容がきになるううううううううう

ああ~そこですか~♪
893じゃないってことを証明してたりw
GWでの出来事とかの話ですよw

って!たぶん冬の風物詩さんに電話で話した内容だった!?(笑)

アヤさんへ

あはは~♪♪

楽しんでいただいたみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
是非ネタ仕込んで下さいよ~♪

そうですよね、声って難しいです。
動画を撮ってみると顔と声の違和感が!(笑・汗)

でもチャレンジしていくこと自体が失敗も含めて面白いので♪
これ自体がすでにネタになるかと!w
アヤさんもネタにどうですか?(むちゃぶりだったら、ごめんなさい!)

ワーイヾ(*´∀`*)ノありがとうございます♪
またのお越しお待ちしております~♪

☆ひできさんへ Re: 甘い幻想…

あはははははははっはは~ヾ(*´∀`*)ノ残念~♪

私、真面目で正直者ですから!www
ウソつきませんよ~♪
ほら冗談も言えないくらい堅物でしょう?w

>で、早速下の”慰謝料請求.com”をクリックしてみた。

そういう真面目な方がいるんだろうな~って思い、画像にしといて正解でした!
いや、だって、慰謝料請求されても困るんだもん♪

自己防衛も大変ですヾ(≧▽≦)ノあはっはははは~♪

レナさんへ Re: おはよー♪

おはようございます~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、あ~もう昼になる♪(笑)

私も変身しても普通に男声です♪
(何が普通で何が変か最近よくわからなくなってきましたが!笑)

女声といいますか奇声はカラオケとかネタの時に使用するくらいですね~
でもこれが上手くできるようになったら
もっともっと楽しめるな~♪って思います!

私自身もっと勉強していきたいですし、
レナさんも一緒に楽しみつつチャレンジしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ


広太さんへ Re: はるかさんおはようございます

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

こっちにもあっち(YouTube)にもコメントいただき嬉しいです♪
本当にありがとうございます~♪

ギャップを楽しむといいますか、女装を後ろめたいものではなく
ごくごく普通に楽しめる面白いものなんだよってことが少しでも伝われば嬉しいです♪
めっちゃ楽しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

> もし出来ることならはるかさんにお会いしてみたいです。

私は大体新宿に遊びにいきます~
といいますか、こういう方々はこの辺に生息しています♪
機会がありましたら、足を運んでみてはどうでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは~

かじのさんへ Re: I'm happy♪

かじのさん(^∇^)おはようございます♪

凹んでいたんですか、大丈夫ですか?
少しでも元気になったみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

♀ヴォイスはもちっと(だいぶかな・笑)どうにかしたいです!
私“まじめ~”なんですよ♪よく誤解されますけど♪(笑なのかな?)

だいぶ語っていたんですけど、長かったので省略(笑)
ありがとうございます~♪

リンクの承認&リンクの件ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これから いっそうよろしくお願いします~♪

はじめまして

はるか♪さん こんばんは♪

初コメ失礼いたします
綾子さんちでお見かけして、伺いました・・・

youtube拝見いたしましたよ(変な幻想を打ち砕く動画)
、、、現実に引き戻されても「わ~お♪」でしたよ~♪ G(o^^o)d job♪

慰謝料請求.com画像 ・・・、、、うぷぷでした^^←失礼いたしました

またお伺いさせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは♪♪超おもしろかったー☆
わたしも何かネタを仕込もう...。

声って難しいですよね!わたしは全然ダメ。
まったくもって女の子声が出ないです(汗)

はるかさんの前半の声、可愛かったよ♪
途中からの声、魅力的だったよ☆うふふ♪

また遊びにきまーす!

甘い幻想…

幻想を打ち砕く動画…と言いつつも、
ひょっとしたら、そうじゃないカモ?…と深読みして動画を見た。
Σ('◇'*)エェッ!?そ、そんなぁ~!
で、早速下の”慰謝料請求.com”をクリックしてみた。

ヾ(・ω・o) ォィォィ画像かよっ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑これが一番ウケたwv-218


おはよー♪

アタシは女装する時もフツーに男声です。女声はいままで使ってませんでしたが、最近になって「できたらイイナ~」と思うようになりました。はるかサンはちゃんと出せるんですね~スゴーイ!勉強します。。。

はるかさんおはようございます

あっち(YouTube)のほうにもコメントを入れましたが、こっちにも入れますちょっと同じようなコメントになりますが、すみませんm(__)m

YouTubeではるかさんのお声入りの動画を見ましたが、はるかさんの可愛いお姿とは違い、ギャップがありました。しかし俺的にはそういうギャップっていうのが好きです。

もし出来ることならはるかさんにお会いしてみたいです。

ではこの辺で失礼しますm(__)m

I'm happy♪

はるか♪さん おはようございまぁす~~~ヾ(^∇^)

個人的にちょこっと凹んでいたんですけど、朝からはるか♪さんの動画拝見させていただいて、元気もらっちゃいました!!!
♀ヴォイスもかわゆ~だけど、“まじめ~”なはるか♪さんもステキーー☆
語っていらっしゃる姿、もっと見てみたいですよ~♪
うん!今日も元気をありがとうですぅm(_ _)m

それからぁ~
いただいたコメントにまだレス入れていないんですが、リンクの件、ムッチャ嬉しいです!
こちらこそ、リンクさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
