--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2518:52

乙 女 は 大 人 に な っ て い く

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P82306582.jpg
まだまだ暑いですね~





前回のつづきです♪



■2日目

目覚める 「動画 撮るぞ!撮るぞ!撮るぞ!」
しばしおしゃべり

動画のための小道具を調達しに100円ショップをはしご


それから私は昼ごはんを作って
由紀さんは一足早くメイクを開始♪
一緒にごはん食べて、私もメイク開始♪



■1時間後


撮影開始!
しかし 由紀さん カメラの前だと恥かしいらしい



「何、乙女な心情に浸ってるんですか!?」
「もう戦いは始まってるんですよ!」(笑)



で、スイッチをポン♪



終盤にはスカウターセットするくらい精神力アップしてましたw


「こうやって・・・
   僕らは大人になっていく!」(笑)






何だかんだで2時間くらい撮影をしてました♪
さすがに疲れたので男モードに




■たしか15時か16時


フリータイムでカラオケ開始♪
二人で5~6時間くらい歌ってましたw

P73102151.jpg
↑ がんばれ!青春 応援してる!



■21時ちょい過ぎ


自分がよく行くラーメン屋に♪
由紀さん曰く!
ラーメンじゃないラーメン」
たしかにそう思うwww(笑)



■帰宅

由紀さんがメイクのやり方を参考にしたいらしいので
メイク講習会開始!

人にメイクをするのは初めてでした♪
由紀さんが「勉強になりました!」と満足していただけたので嬉しかったです!
う~ん、やっぱりメイクで印象変わりますね~


■深夜


いや~2日目も大変充実した一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも楽しい時間が続けばいいなと思いながら就寝するのでした。





時間は止まらない
だからこそ!
この一瞬を大切にしていこうヾ(*´∀`*)ノ








ラストにつづく








ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月下かれんさんへ Re: はじめまして☆

月下かれんさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

> はるかさんって、笑顔がとーってもカワイイですね(´▽`)

ありがとうございます♪
笑顔は自分の中の課題ですので、そう言っていただき嬉しいです♪

> 動画は私もいつかチャレンジしてみたいんですが、
> なかなか思うよーに撮れなくて…p(・・,*) グスン
> また元気を貰いに遊びにきま~す(o^-')b

おぉ~ヾ(*´∀`*)ノチャレンジ!チャレンジ!
そうそう、写真とは違う難しさがあるんで大変ですよね
でも、違う楽しさがあるんで是非とも頑張って下さいね、きっとできる!
は~い!また遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノお待ちしてます~♪

クマさんへ Re: パワフル!

クマさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
お久しぶりです!

はい!暑さに負けず元気に生きてますよ~♪
あははははははっはははあっは~!
スリムになるのであれば、この猛暑もいいかもしれませんよ(笑)
パワーの秘訣ですか?
自分の好きなことをすること・笑うことだと思います!

クマさんもカラオケは大好きなんですね♪
アイドル歌謡やフォーク等なんですか、可愛いような渋いような♪www
では機会がありましたらカラオケしましょうか~
圧倒されそうですか!?声は大きいですけど(笑)

> これからも元気でパワフルなはるかちゃんでねっ!

はいヾ(*´∀`*)ノ元気にパワフルにやっていきます!

はじめまして☆

はじめまして~♪

はるかさんって、笑顔がとーってもカワイイですね(´▽`)

動画は私もいつかチャレンジしてみたいんですが、
なかなか思うよーに撮れなくて…p(・・,*) グスン

また元気を貰いに遊びにきま~す(o^-')b

パワフル!

はるかちゃん、こんばんは~
お久しぶりだね!

でも、相変らずパワフルに元気に生きてるみたいだね。
クマさんは大阪で連日連夜の猛暑日&熱帯夜と戦って、汗タラタラで生きてますぞ。
かなりスリムになってきてるかも・・・
でも、はるかちゃんのそのパワーって何処から湧いてくんの?
元気に笑うことが秘訣なのかもね?

クマさんもカラオケは大好きだよ。
懐かしの女性アイドル歌謡が中心だけどね。
後は学生時代流行ったフォーク等かなっ・・・
是非一度はるかちゃんとカラオケご一緒したいね。
でも、はるかちゃんの歌声に圧倒されちゃいそう。

これからも元気でパワフルなはるかちゃんでねっ!

寺尾東のえぐざさんへ Re: 最高や、最高やで

寺尾東のえぐざさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 明菜の歌がうまそうですね。今度歌いませんか一緒に。私は、「悲しい色やねん」歌いますわ。リクエストたのんます。

お誘いありがとうございます♪
いや~寺尾東のえぐざで新潟の岩兵衛さんなのに話し口調が
新潟っぽくないのが何やら不思議な雰囲気を漂わせていますね

> ちなみに趣味は何ですか?080-5180-6946

趣味は生きることです!この人生全てを全力で駆け抜けることです!
いや~電話番号は本当に危険ですからおやめになった方がよろしいかと思いますよ。

西野恵さんへ Re: リフレッシュしてますね!

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 楽しい時間だったんじゃないですかぁ?

いや~
そりゃ~楽しい時間でしたよ~♪
遊びつつ何かを成し遂げた(笑)感覚でした!

> 私もカラオケ大好き人間ですから、私の美声を聴かせてあげたいです
> ^-^V

では、いつか機会がありましたらカラオケにもくりだしましょうヾ(*´∀`*)ノ
これは女装してカラオケするってこと?www

真帆さんへ Re: 踊ってる二人って、

真帆さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

京都のお母様、わたくし遂にやりましたわwww

> wwwww
> http://twitpic.com/2ix1tj
> ↑
> このふたりだよね(爆

うゎー懐かしいですね~♪(私はOKですが、由紀さんはOKなのか?笑)
一緒に家族三人で近くの公園に出かけてお茶してましたよねwww

> そうだよねーあのときカラオケに行ったときも
> ふたりともソッコー男モードになったもんねw
> しかも寝てるし(笑)

そうですよ~お母様とは体力が違いますから!(笑)
いや精神力の違いかもしれませんwww
睡眠は大切です♪ いつもお仕事夜遅くまでお疲れさまです!

> ところで
> マウスを追いかける緑のあはははっぴーがうっとうs(ry

そりゃ~私自身がうっとしい人間ですから、仕方がないですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
大阪の件、近々メールさせていただきますね♪赤紙じゃないですから!(笑)

綾子さんへ Re: 素敵な動画♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 物調達シリーズファッション第二弾これまた素敵ですね♪
> コーデも可愛いっ♪

ありがとうございます♪
服はあるが着る時間がないというジレンマwww(笑)

ついに由紀さんとの動画が発動しましたw
冷やし中華マトリックスは体調不備のためできませんでしたが(笑)

> お二人の楽しい笑い声が聞こえてきましてこっちまで楽しくなっちゃいます^^
> 気の合うお友達との時間はやっぱり楽しいですね^^
> ぬぉっはるか♪さんズラ おっとエクステ飛んでまっせーwあはは
> 視聴者の皆さんのスカウターの数字はいかにw

ピピピピピ!5000笑声だと!?
はい!気の合う友達とは楽しくて自然に笑い声が溢れてきます♪
綾子さんにも楽しい気持ちになっていただけたのでしたら、大変うれしく思います♪
ヅラは飛ばすためにある!wwwかも(笑)
視聴者の皆さんのカウンターは大阪オフ会で計らせていただきます!www




> はるか♪さんも由紀さんも輝いてますっ♪お二人とも素敵です^^

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ものすごく楽しそうですね♪
> 笑い声から楽しさが伝わってきます☆

はい!ものすごく楽しかったです♪
本当に笑い声が絶えなくてヾ(*´∀`*)ノ
ダンスはその場のノリでピョンピョン跳ねているだけですので無限大www
再現は間違いなくできません(笑)

> 本当ですね、時間は止まらない。
> わたしも最近同じようなことを感じてましたよ。
> 東京事変の閃光少女って歌詞に最近浸ってました。

わざわざ教えていただき、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今聴かせていただきました!ふむふむ、たしかにそうですね~♪
二度と来ないこの瞬間を楽しんでいきましょうね~♪

やっちゃんへ Re: 楽しそう(^O^)

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 見事に由紀さんも動画で自己表現に至ってますね~~すご~い。

そうなんですよ~♪
緊張するとか言ってたのがウソのようですwww
実際は精神的にかなり大変だったと思います(笑)

> このノリで2時間舞ってだいぶお疲れかと思うのに、そのあと6時間
> カラオケしちゃうお二人ってタフ!あ、楽しいからできるんだよね。
> ラーメンじゃないラーメンがかなり気になった・・

いや~実際かなりぐったりでした!w
でも由紀さんにお会いしたのは1年半ぶりでしたし、その時もカラオケで6~7時間は歌っていたのでその時の再現を!www(笑)
はい!やっちゃんの仰る通り、まさしく楽しいからできることだと思います♪
ラーメンじゃないラーメンは機会がありましたらお話しますね~

> こんな濃密なお休み、最近過ごしてないから心底うらやましぃぃぃ~

では軽井沢で濃密なお休みを過ごしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

結衣さんへ Re: こんばんは!

結衣さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらの方までお越しいただき、
またコメントいただきありがとうございます!

> 由紀さんとのコンビ面白すぎです。
> のりのりのはるかさんとちょっと照れておられる由紀さんとの
> ギャップがとてもいいですねっ!

そういっていただき、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
いや~ギャップは狙っていなかったのですが、結果的にこうなったと♪(笑)
由紀さんが精神的に大変だったかと!www
でも、お互いに笑い声が絶えなかったので良かったと思ってます♪
また楽しいことはどんどんしていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

モリリィさんへ

モリリィさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらこそ、コメントありがとうございます☆

> それにしても、由紀さんという方が着てらっしゃるマキシワンピ・・・
> 私のと同じです。
> ぬほーーー、こんなところで見かけるなんて意外っ!!

そうだったんですか!
それはビックリでしたね~!
私も街中でたまに自分と同じ服を着ていらっしゃる方がいるとびっくりしています。
あこで買ったのか!?(笑)

> はるかさんもすごく楽しそうだしすてきでした~♬

はい!すごく楽しかったですよ~♪
こういう心の底から楽しいと思えることはじゃんじゃんしていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

レリアさんへ Re: はるかさんこんばんは~☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> もぉ~最高ですよ^^
> お二人の絶えない笑い声に、レリアも思わず声を出して笑っちゃいました♪
> (〃^∇^)o_彡

最高ですか?最高です!www
こんなグダグダでいいのかと思いながらも動画を撮り続けていたのですが
撮り終わって、見てみると二人の笑い声が絶えない動画が撮れていました♪
やっぱり楽しいと自然に笑い声がでますねヾ(*´∀`*)ノ

由紀さんは素敵な方ですよ~恥ずかしがりやな方ですよ~www

> いつも元気になるブログをありがとうございます^^
> おじゃましました~(^_^)/~

そう感じていただいているのでしたら、私としてはすごく嬉しいです♪
こちらこそ、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノまたね~♪

最高や、最高やで

明菜の歌がうまそうですね。今度歌いませんか一緒に。私は、「悲しい色やねん」歌いますわ。リクエストたのんます。

ちなみに趣味は何ですか?080-5180-6946

リフレッシュしてますね!

楽しい時間だったんじゃないですかぁ?

私もカラオケ大好き人間ですから、私の美声を聴かせてあげたいです

^-^V

踊ってる二人って、

wwwww

http://twitpic.com/2ix1tj

このふたりだよね(爆

そうだよねーあのときカラオケに行ったときも
ふたりともソッコー男モードになったもんねw
しかも寝てるし(笑)


ところで
マウスを追いかける緑のあはははっぴーがうっとうs(ry

素敵な動画♪

はるか♪さん こんにちわ♪

物調達シリーズファッション第二弾これまた素敵ですね♪
コーデも可愛いっ♪

由紀さんとの動画ついに発動ですねw
お二人の楽しい笑い声が聞こえてきましてこっちまで楽しくなっちゃいます^^
気の合うお友達との時間はやっぱり楽しいですね^^
ぬぉっはるか♪さんズラ おっとエクステ飛んでまっせーwあはは
視聴者の皆さんのスカウターの数字はいかにw
はるか♪さんも由紀さんも輝いてますっ♪お二人とも素敵です^^

No title

ものすごく楽しそうですね♪
笑い声から楽しさが伝わってきます☆

それにしても、、、
はるかさんのダンスレパートリーは山のようにあるんですね!w
どこで覚えくるんですかっ!?w 素晴らしい...。

本当ですね、時間は止まらない。
わたしも最近同じようなことを感じてましたよ。
東京事変の閃光少女って歌詞に最近浸ってました。
それがまさにそのような内容の歌詞です。
良かったら読んで聞いてみてください♪
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57649/index.html

楽しそう(^O^)

見事に由紀さんも動画で自己表現に至ってますね~~すご~い。
このノリで2時間舞ってだいぶお疲れかと思うのに、そのあと6時間
カラオケしちゃうお二人ってタフ!あ、楽しいからできるんだよね。
ラーメンじゃないラーメンがかなり気になった・・

こんな濃密なお休み、最近過ごしてないから心底うらやましぃぃぃ~

こんばんは!

由紀さんとのコンビ面白すぎです。
のりのりのはるかさんとちょっと照れておられる由紀さんとの
ギャップがとてもいいですねっ!

No title

こんばんは。
面白い企画ありがとうございました~☆

それにしても、由紀さんという方が着てらっしゃるマキシワンピ・・・
私のと同じです。
ぬほーーー、こんなところで見かけるなんて意外っ!!

はるかさんもすごく楽しそうだしすてきでした~♬

はるかさんこんばんは~☆

もぉ~最高ですよ^^

お二人の絶えない笑い声に、レリアも思わず声を出して笑っちゃいました♪
(〃^∇^)o_彡

由紀さんも素敵な方ですね♪

いつも元気になるブログをありがとうございます^^
おじゃましました~(^_^)/~
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
