--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1823:19

私 は し あ わ せ も の で す

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P81802052.jpg
いつも黒服なので、これからカラフルな服を着ていこうかと♪




前回のつづきです♪
マダム女装をしなかった後悔を胸に
僕らは次なる戦地 東大 秋葉原 に向かうのであった!


あ!そうそう東大って東大通りのことですから♪w
あ!そうそう秋葉原ってアニメイトっていうオタク系の店のことですから♪w




無事東大を通り僕らは秋葉原に到着した!
P73002502.jpg
ここ、ちょっと前は電気屋だったのに、
こ、これが 時代の流れ というやつか!


もちろん「 おでん缶 」「 らーめん缶 」も完備ですwww




P73002482.jpg
こんな感じのブツがたくさん取引されてましたwww


萌え~♪ ヾ(*´∀`*)ノ 萌え~♪



1階が駐車場で、2階3階が店舗だったのですが
2階は大変ライトな感じで普通の店とあまり違和感がない感じです
3階は 大変濃かったですヾ(*´∀`*)ノwww




由紀さんがいろいろグッズを購入してましたので、
私も後学のために3階で大変勉強になる書物
2点ほど購入させていただきました!



レジの可愛い女の子嫌な顔一つせずに対応してくれる
接客度満点の店です!(笑)




ブツの写真を載せたいのですが、
モザイクが必要かもしれないので自主規制しときますwww








思わぬお宝GETに感激しつつ(興奮しつつ?笑)



CA3A0107.jpg

由紀さんはGLAYのライブ会場に行き、グッズ購入に奮闘するのでした!
私はライブ会場で由紀さんと別れて、税金関係の用事を少し済ませに行ってました


で1時間半後お互いにミッションを完遂し、再び遊びを再開するのでした♪
思ったよりもお互いに用事で時間を食わなかったので
越後の渋谷ことデパートでウィンドショッピングを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

楽器見たり 雑貨みたり 工芸品見たり





で、由紀さんが新潟みやげを購入したいとおっしゃるので
CA3A01151.jpg
新鮮な魚でもと「 さかなのふるさと万代島 」にGO!
由紀さんと一緒に自分も自分のためのおみやげを購入www



近くに新潟で一番高い展望台「ときメッセ」があるので
そこにも足を伸ばしたのですが
時すでに遅し、わずか15分差で受付終了!あべし!




まぁ 人生山あり谷あり ですから!www






時刻も夕方になっていたので、家に戻ることに
途中で由紀さんが1年以上前から熱望していた
P73002551.jpg
新潟名物「 イ タ リ ア ン 」を食す~ヾ(*´∀`*)ノ

軽く感動していただいたようで、本当に嬉しかったです♪




帰宅後、少し休憩して近所の居酒屋へ おっさんモード全開!
ただでさえ夏で暑いのに、燃え~ヾ(*´∀`*)ノ燃え~に熱く語ってました(笑)








大変充実した一日でした!






私はしあわせものです。


楽しかったり嬉しかったり感動を共有できる友達がいます。

時に失敗して落ち込むこともありますが、
そんな感情は人生の中で起こるたくさんの感動に比べたら
すごくすごく ちっぽけなもの
本当に本当に ちっぽけなもの

しあわせになれない人なんて誰一人としていない



僕らはしあわせを感じるために
     生まれてきたんだヾ(*´∀`*)ノ










おおっと!女装してないぜ!www
次回 2人で女装して動画を撮る話です~♪



つづく








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







blogram投票ボタン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

クーさんへ Re: 女装漫画

クーさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

>  火曜日、休みなので秋葉原のまんだらけに行ったのですが、女装のエロ漫画のレパートリーが少なくて、期待外れでした。どこに行けば、女装エロ漫画買えるんですかね~・・・・

そうだったんですか、それは残念でしたね~
どこに行けば買えるって!(笑)
秋葉原に売ってないものが新潟に売っている訳無いですよ~
SNSでそこら辺に精通している方にコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか

>  はるかさんは、女装系のエロ本買ったんですか?

さぁ~それはどうでしょう。ヒミツです♪

女装漫画

 火曜日、休みなので秋葉原のまんだらけに行ったのですが、女装のエロ漫画のレパートリーが少なくて、期待外れでした。どこに行けば、女装エロ漫画買えるんですかね~・・・・

 はるかさんは、女装系のエロ本買ったんですか?

寺尾東のえぐざさんへ Re: 最高、最高やで

寺尾東のえぐざさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
新潟の岩兵衛さんwwwはじめまして!

> 思わず食べたくなりました。 最近、仕事のしすぎなので 鳥唐&ほーけぱーてぃどーですか? 080-5180-6946

そうですよね~
イタリアン食べたくなりますよね♪

お仕事大変なんですね、鶏肉は毎日100gづつとると夏バテの回復に効果的ですよ。
是非お試しあれヾ(*´∀`*)ノ
ホームパーティと打ち間違えたのでしょうか?やばい意味になってますよwww

電話番号はこのご時勢、悪用されたりしますので
お書きにならないことが岩兵衛さんの身のためだと思いました。

わざわざ「windows Vista」からの書き込みありがとうございました!

最高、最高やで

思わず食べたくなりました。 最近、仕事のしすぎなので 鳥唐&ほーけぱーてぃどーですか? 080-5180-6946

やっちゃんへ Re: イタリアン~~

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!超充実した一日でした♪
楽しい気持ちが伝わったようで嬉しいです。
羨ましい方は軽井沢オフ会に参加することヾ(*´∀`*)ノあは♪

> 暇を持て余すも、充実させるも自分次第だもんね!いいお友達も
> 加わって、幸せ感じる時間が過ごせたのは素敵なことだと思います。
> はるかちゃんのこの行動力って、やっぱりおいしい食べ物パワー!?

そうですよね~♪
人生が楽しいのもつまんないのも全て自分次第♪
だとしたら楽しまなきゃ ヾ(*´∀`*)ノそんそん~
いつも友達には本当に感謝感謝です!
食べ物パワー!wwwよく食べるのは間違いありません(笑)

> 新潟名物イタリアンは初めて知った~。あ~、知ってしまったら
> 食べたくなった~^_^; いつか新潟行ったら絶対食べよ~っと

おぉ~!是非是非食べてみてください♪
ついでに家来て、動画撮りますか?www(笑)

イタリアン~~

超充実した一日だったね。読んでてこれだけ濃密な一日って
そうそう過ごせないなぁって羨ましく思っちゃった。
暇を持て余すも、充実させるも自分次第だもんね!いいお友達も
加わって、幸せ感じる時間が過ごせたのは素敵なことだと思います。
はるかちゃんのこの行動力って、やっぱりおいしい食べ物パワー!?

新潟名物イタリアンは初めて知った~。あ~、知ってしまったら
食べたくなった~^_^; いつか新潟行ったら絶対食べよ~っと

○ki さんへ

○kiさん ヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらこそ、昨晩はありがとうございました!
私も美味しいお酒が飲みました♪

> 酔って失礼な発言もあったと思います・・・
> 反省しております・・・

いえいえ、そのようなことは一切ありませんでしたよ
むしろ私の方が熱くなっていましたので失礼な発言があったのでは!(笑)

はい!また電話で連絡させてくもらいますね♪
私も熱く語り合える友達がいるということはしあわせですヾ(*´∀`*)ノ
またお会いしましょう~♪

綾子さんへ Re: 微笑ましいです♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> わっカラフルなスタイルとっても素敵です♪
> やっぱりなんでもお似合いです^^

ありがとうございます♪
カラフルな服って初めてきたんですけど、
元気な気持ちになったので今後も試していきたいです♪

> アニメイトさんの3階で購入したのが気になりました^^

いや~ん、エッチwww(笑)

展望台は由紀さんに残念なことをしちゃったな~って思いました。
イタリアンを食べたいのですか? 高速で3時間なので今すぐGO!www
はい!大変充実した時間を過ごせました~♪
友達は本当に素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましいです♪

はるか♪さん こんばんわ^^

わっカラフルなスタイルとっても素敵です♪
やっぱりなんでもお似合いです^^

アニメイトさんの3階で購入したのが気になりました^^
なんだろう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
展望台~わずか15分差で受付終了~タッチの差でしたね^^;
やっぱり食べ物ではイタリアン!食べてみたいです♪
楽しさが溢れる充実した様子が伝わりましたぁ~
友達って素敵ですよね~♪

浅井いづみさんへ  Re: イタリアン♪

浅井いづみさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらでは、はじめまして~♪
お越しいただいた上にコメントまでありがとうございます♪

> 美しいだけぢゃなくオープンマインドで
> 観る人に笑顔を届けてくださるはるかさんに
> すっかり魅了されてしまいました♪

恥ずかしい話し、オープンマイドという言葉を知らなかったので今知らべさせていただきました!
「オープンマインド」いい言葉ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
素敵なことを教えていただきました、ありがとうございます♪

いや~実際はそんなに素晴らしい人間ではないので(汗)、そんなに褒められるとテレます♪w
でも、それに一歩でも近づけるように真剣に楽しんでいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

> ぁ イタリアン・・
> 新潟のお友達がいましたので
> 噂には聴いていま~す☆

あはははっはははははっははははっはは~!
イタリアン♪
新潟のお友達がいるのでしたら、味のイメージはOKですよね~
名前がイタリアンなのに、めっちゃ日本人好みの懐かしい味♪(笑)

ミ~ナさんへ 

ミ~ナさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> ええ話や
> ミ~ナのおっちゃん感動したで
> 友達は宝物だべな。

ありがとうございます~♪
おっちゃって!www
ミ~ナさんがおっちゃんだと自分もおっwww(笑)

はい!友達って本当に宝物ですよねヾ(*´∀`*)ノ
いつまでも大切にしていきたいです~♪

イタリアン♪

こちらでははじめまして~
美しいだけぢゃなくオープンマインドで
観る人に笑顔を届けてくださるはるかさんに
すっかり魅了されてしまいました♪

ぁ イタリアン・・
新潟のお友達がいましたので
噂には聴いていま~す☆

No title

ええ話や
ミ~ナのおっちゃん感動したで
友達は宝物だべな。


りつさんへ Re: はじめまして♪

りつさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
はじめまして~♪

>ま...まさかあのはるか♪さんからコメントを頂けるとは・・・
>思ってもみませんでした><
> このカキしてる間も若干テンパッてます(・×・)

あのって!(笑)
テンパらくださいよ~そんなに怖い人間ではないですから(笑)

> 実は何度もコソ~り覗かせて頂いていたので←
> 宜しければ今後もまいぺ~すなりに投稿していくつもりなので
> またコメントアドバイスなどいただけたら幸いです^^

そうだったんですか~
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
はい!マイペースに楽しみつつ頑張って下さいね♪

草薙ゆりさんへ

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!めっちゃ楽しかったです♪

> とくにアニメイト。。。昔良く行きました☆
> なぜ、行っていたのかは今でも謎ですが。。。

おお~アニメト昔行ってたんですか~♪
今でも謎ってwww(笑)

> モヒカンの友達を連れていって、店内を隅から隅まで案内したら
> みな逃げ出していました^^;楽しい思い出です☆

モヒカン!wwwあははははははははははっははははは~!
みんな逃げ出したんですか?
それはそれは怖い思いをしたんですねwww(笑)

> 幸せになるために生まれた☆その通りですよ^^
> みなで幸せになりましょう^^

ですよね~♪
みんなで楽しくしあわせになりましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪

Healthy Beautyでのコメントありがとうございます♪
ま...まさかあのはるか♪さんからコメントを頂けるとは・・・
思ってもみませんでした><
このカキしてる間も若干テンパッてます(・×・)

実は何度もコソ~り覗かせて頂いていたので←
宜しければ今後もまいぺ~すなりに投稿していくつもりなので
またコメントアドバイスなどいただけたら幸いです^^

No title

こんばんわ☆
楽しそうですよね^^
とくにアニメイト。。。昔良く行きました☆
なぜ、行っていたのかは今でも謎ですが。。。
モヒカンの友達を連れていって、店内を隅から隅まで案内したら
みな逃げ出していました^^;楽しい思い出です☆
幸せになるために生まれた☆その通りですよ^^
みなで幸せになりましょう^^

西野恵さんへ

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

> イタリアンが気になりました^-^;

おぉ~!気になりましたか!
新潟県民としてわが子を褒められている感じで(笑)、嬉しいです♪

> 焼きソバの上にミートソースってかんっじなんですかぁ?
> 一度食べてみたいかも^-^/

そうですね~一般的に焼きそばって言われていますが
麺の太さとか考えるとソース味の焼きうどんっていう方が近いと思います♪
機会がありましたら、食べてみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

イタリアンって名前なのにかなり懐かしい味がしますので!www(笑)

makiさんへ

makiさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

> 私は暑さでダルダルでテンション下がり気味です…
> 今月はまだ女装もしてないです(ヤル気なし)w

お~そいつは大変です!
無駄に高いテンションを分けたいです!(笑)
またプロパに行くしかないかとw

> あまりの非県民ぶりにさぞかし呆れられたことでしょうが、懲りずにまた会ってもらえたら嬉しいです

呆れはしませんが、もったいないな~というのが正直思うことです。
自分から楽しいことを探していかないと人生つまらなくなっちゃうよ~
ではこれから、直メール入れたいと思います♪www(笑)

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

> いあいあ、本当にその通りだと思う!
> 幸せになる為に生まれてきたんだよね☆
> 諦めずに幸せを感じ求め続けていく人生にラインを乗せなきゃですね♪

ありがとうございます♪
ついつい悪いことに目が行きがちですが、親しい方々にお逢いすると
しあわせでないはずがないな~って本当に思います♪
たった一つの人生、生きるなら積極的に楽しんでいきたいですよねヾ(*´∀`*)ノ

> そう考えるとわたしも幸せなんだなぁ。
> 改めて気がつきましたよ☆ありがとう!

アヤさんもヾ(*´∀`*)ノしあわせ~♪
お互いにしあわせを感じつつ、楽しんでいきましょう!

No title

イタリアンが気になりました^-^;

焼きソバの上にミートソースってかんっじなんですかぁ?

一度食べてみたいかも^-^/

No title

お元気そうでなによりでした。杞憂でしたね^^
私は暑さでダルダルでテンション下がり気味です…
今月はまだ女装もしてないです(ヤル気なし)w

あまりの非県民ぶりにさぞかし呆れられたことでしょうが、懲りずにまた会ってもらえたら嬉しいです

No title

いあいあ、本当にその通りだと思う!
幸せになる為に生まれてきたんだよね☆
諦めずに幸せを感じ求め続けていく人生にラインを乗せなきゃですね♪

そう考えるとわたしも幸せなんだなぁ。
改めて気がつきましたよ☆ありがとう!

makiさんへ

makiさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

お久しぶり~♪
私は周りから暑苦しく思われてるくらい元気ですwww

> お写真いつもながらですが可愛いですね♪

よく言われます♪www(笑)

> ただ、なんか痩せたように見えるようなのは…気のせいでしょうか^^;
> 夏バテとかしてないですか?

心配していただき、ありがとうございます!
夏バテはしていないのですが、夏って何だか嬉しくていつも以上余分に動きませんか?
たぶん無駄な動きのせいです(笑)

> 新潟名所は朱鷺メッセ以外は行ったことないし、イタリアンも子供の時食べたような食べてないような…
> 非県民ですねw

おいおいおい!www
新潟県何もないけど、だからこそ楽しめそうなところを開拓していかなと♪
イタリアンの記憶もあいまいだなんてwww
今すぐバスセンターへGO!(笑)
今度一緒に食べにいきますか? 

ついでに前ちょっと話していた居酒屋でお話でもしますか?
たまには酒をちびちび味わいながら語り合うのもおつなもんです♪
非県民税は高いですよ(笑)

レリアさんへ Re: 素敵です☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> はるかさんのブログ見てるとなんだか安心します☆

ありがとうございます♪
よく言われますwww(笑)

> レリアもやっと自分らしさを解放できるようになったので、これからいろんな喜びを沢山の人と共有しながら人生を楽しんでいきたいと思います♪

最初レリアさんのブログを読ませていただいた時は、
かなりぶっ飛んだキャラの方かと思ったんですけど(笑)
ここ最近の記事を読ませていただいて、自分自身にも当てはまることがあり、いろいろ考えました。
やぱりこの瞬間瞬間を楽しんでいくことが大切なんだと改めて思いましたヾ(*´∀`*)ノ

> もちろん、笑顔全開でですよ☆
> (^_^)/~
> はるかさん、
> ありがとう☆

そうそう、笑顔が一番ですよね~♪
こちらこそ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

モリリィさんへ

モリリィさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 明るい服いいですね、すんごく似合ってます。 かわいい!!!

ありがとうございます♪
なんで今まで明るい服を着てこなかったのか不思議なくらい黒系統ばかりだったので、
とても新鮮で楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

> あとはイタリアン・・・こちらもすごく興味あります(笑)

おぉー!
イタリアンって聞くと普通イタリア料理のことをご想像すると思うのですけど、
新潟県民に聞くとほぼ100%こっちをイメージするほど浸透しています♪(笑)
機会がありましたら、是非食べてみてください♪
とっても日本人好みの味ですからwww

悠さんへ Re: ホワイトハウス

悠さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!何だかんだで結構動き回りました♪

ときメッセが一番高いですよ~
県庁が一番高いのは市民が許しませんよwwwきっと

えー!イタリアン食べたことないのー!?
新潟県民ハーフとしてそいつはやばいですよw

>合衆国大統領官邸は行ったことあるんですけどね(笑)

それすごいです!(まてよ、よもや米国県庁のこと?笑)
私まだ国会議事堂にさえ行ったことないです(汗)

> 今度連れてってくださいまし♪

ときメッセでしたら、いいですよ~♪
展望台や美術館で語り愛ましょうかw

> あ、昨日だったか、新潟大学のサーバーから僕のブログにアクセスありましたwww

お~!ついにブログを始めたのですね♪遊びに行かせていただきます♪
新潟大学wwww
一人だけ心当たりのある方がいるんですけどw

No title

お久しぶりです
お元気ですか?
お写真いつもながらですが可愛いですね♪
ただ、なんか痩せたように見えるようなのは…気のせいでしょうか^^;
夏バテとかしてないですか?

新潟名所は朱鷺メッセ以外は行ったことないし、イタリアンも子供の時食べたような食べてないような…
非県民ですねw

素敵です☆

はるかさんのブログ見てるとなんだか安心します☆

レリアもやっと自分らしさを解放できるようになったので、これからいろんな喜びを沢山の人と共有しながら人生を楽しんでいきたいと思います♪

もちろん、笑顔全開でですよ☆
(^_^)/~

はるかさん、
ありがとう☆

No title

こんにちは。
明るい服いいですね、すんごく似合ってます。 かわいい!!!

あとはイタリアン・・・こちらもすごく興味あります(笑)

ホワイトハウス

こんばんわー。

結構あちこち動き回ったんですねー。

えっと、ときメッセって一番高いんですか?県庁だと思ってたw

実はイタリアン食べたことなんですよー、新潟県民の血を半分引いてるのに。合衆国大統領官邸は行ったことあるんですけどね(笑)

今度連れてってくださいまし♪

あ、昨日だったか、新潟大学のサーバーから僕のブログにアクセスありましたwww


青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
