--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1102:50

食 足 り て 心 足 る

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ


P7310023111.jpg
夏といったらひまわり~♪




今回は岐阜からお越しになった友達
由紀さんと遊んだ7/30~8/1の3日間のお話しです


私のところでGLAYのライブがあるため、遊びに行ってもいいですかとのこと
 布団一つしかないけど泊まっちゃいなYO~!」

ETCの深夜割引とかの都合で朝5時くらいにくることに決定!
自分もその日休みをとる♪




しかし!




前日(昼) 


由紀さんから15時48分にメールが入る
腰の状態がかなりやばいらしい かなり弱気な内容
でも、「なんとか行きます!」との内容にほっとする

「結構遅れることも想定しておいた方がいいかもしれん」





前日(夜)


由紀さんから21時35分にメールが入る
「朝の1時に着くYO~!」


えぇぇぇぇぇっぇぇーーーーはや!www 
めっちゃ はやいがな!一瞬ネタかと思いましたよ(笑)

私 急いで自宅に向かう





30日の早朝1時( 当初の予定は5時・笑 )


由紀さんから電話「つきましたYO~!」
いそいで待ち合わせ場所に向かって、合流~再会♪



家に帰って時間が時間だったので
することといえば決まってますよね



そう!












夜食を食べること!

P73002381.jpg



何だかんだ遊んでいたら
由紀さん4時くらいにDOWN 「 おやすみなさい~zzz 」

私はいつも通り(笑) 朝の7時まで遊んでたwww 
「 今日はおやすみだからいいのですよwww 」た、たぶん








朝10時半


おりゃ~!朝だべ~!
とりあえず、由紀さんのお土産と果物で軽い朝食を食べる

P73002391.jpg

身支度をしつつ、しばしおしゃべり~♪
おなかも減ったし、昼飯でも食べますかということで移動








昼12時


駅近くのホテルでランチ~♪

P73002411.jpg

見晴らしのいいレストランで食べるご飯は格別です♪


P73002441.jpg

やっぱり平日だとマダムばっかりで、男2人組はちとウイいてましたwww

皆様には
是非
マダム女装来ることをお勧めします!(笑)

ここでもしばしお話し~♪









ご飯の話ししか書いてないですけど(汗)
長くなったので今回はこれまで


みんな~ ご飯は大切だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

食  足 り て  心  足 る !










つづく~♪

次回 東大によって、秋葉原で遊んできます



ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに、化粧やウイッグの効果は絶大です。

http://ameblo.jp/gloria85/
このブログに、私の素顔や、ウイッグだけとった画像など、
面白画像もたくさんのせてます。関係ない話題もありますが、
きょうみがございましたら、覗いてみてください。

お互い頑張っていきましょうW

クーさんへ

クーさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> はるかさん綺麗!俺も女装っ子も女装をするのも好きで、2週間に1回ぐらいですが、女装しています。これだけ顔立ち整っていると、男性モードでもカッコいいでしょう。

ありがとうございます!
クーさんも女装をなされるんですね、お互いに少しでも理想に近づけるように頑張りましょうね♪
顔の好みとか人それぞれですから、カッコいいのかどうかは自分ではよく分かりませんよ~
化粧で化けてますし(笑)

>  可愛い女装っ子と、お互い男になったり女になったり、レズったりしてみたいけど、なかなか相手が見つかりませんw

人との良き出会いは、頑張っていればいつか必ずめぐり合えるものと思います!
頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

 はるかさん綺麗!俺も女装っ子も女装をするのも好きで、2週間に1回ぐらいですが、女装しています。これだけ顔立ち整っていると、男性モードでもカッコいいでしょう。

 可愛い女装っ子と、お互い男になったり女になったり、レズったりしてみたいけど、なかなか相手が見つかりませんw

綾子さんへ Re: 来る度にお腹が減るw

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪>

いや~早かったよね♪
岐阜までwww そいつはすごいwww
でも、そう思うのも無理はないかと!(笑)

はい!マトリックス冷やし中華の撮影は無理くらいのひどい状態でした。
体は武闘派893の資本ですから、食事はガッツリと!www
すいません、次に秋葉原に行く予定だったのでマダム女装は断念しました。
いや~腐女子女装くらいすればよかったのかもと♪(笑)

> はるかさんとひまわりちゃんのツーショットかわいいです♪
> んじゃ私はサボテンとのツーショットを撮らねばw

ありがとうございます♪
いやいやいや、そこはバラを口に加えて「パッション!パッション!」
と叫びながら踊る動画を期待してますからヾ(*´∀`*)ノ

DonDon さんへ Re: 太らないんですね~

DonDonさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 夜食なのに本気飯程のボリュームにゾッコンなDonDonです(笑
> ギョーザとうどんとデザートにヨーグルトってコンビネーションはどうなんすか
> 少ない睡眠時間は元より3時間毎に何か食べてたり突っ込みどころ満載です

海賊って1日に5回食事食べるって
ラピュタのドーラさんが言ってましたよ~!(笑)
コンビネーションは自身でお確かめくださいwww抜群かもしれませんよwww
大体こんな感じなので突っ込まれてもwww


> 多分、心も足りまくった事だと想像しますが
> お腹壊さないように気をつけてくださいね~!

めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
あはははっはははっははははははっは~!
気をつけます!(笑)

新宿の歴史さんへ

新宿の歴史さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして!

> 初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
> 大変楽しく読ませてもらってます♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これから真面目に?(笑)、やっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします~♪

レリアさんへ Re: 初コメです☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして!
新潟県メイド連盟「越後の虎」代表「はるか♪」と申します!

> いつも楽しく拝見させてもらってます☆

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


> もしよろしければ、
> はるかさんのブログをリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

まだ貼ってないんですか!?(笑)
私はもうレリアさんのリンク貼ってますよwww
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

西野恵さんへ Re: おはよぅございます♪

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 相変わらず楽しんでますね^0^
> 私も機会がありましたら、よろしくね!

は~い!めっちゃ楽しんでますよヾ(*´∀`*)ノ
機会がありましたら、是非是非~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~!


> 最初の食事ははるかさんが作ったんですかぁ?
> 美味しそうだったので、是非食べてみたいです!

はい、15~20分くらいでちゃちゃっと作りました♪
お越しの際は是非食べてくだいねヾ(*´∀`*)ノ
味 は 保 証 し ま せ ん け ど ! www(笑) 

来る度にお腹が減るw

はるか♪さん こんばんわ^^

そそw 早くいらしてたみたいでビックリしました^^
今から迎えに行くとか言って岐阜まで行くの?って思ったのは内緒ですw
由紀さん腰痛いって言ってたけど、それ程ひどい状態だったのですね><;
食事はガッツリ食べないとですねっ^^
さすがにマダム女装では行かなかったのでしたね^^

はるかさんとひまわりちゃんのツーショットかわいいです♪
んじゃ私はサボテンとのツーショットを撮らねばw

草薙ゆりさんへ

草薙ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はい!食べてばかりです!www

> 私も食べてばかりいたのですが、今日からちょっと控えめな生活でもします^^なんせ体重が・・・ヤバイ。夏なのに・・・。

ダイエットというやつですね~
夏ばてに陥らないように気を付けつつ、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

> 本当出会いって楽しいですね^^
> お会いした際はよろしくお願いします☆

ですよね~♪
ことらこそ、来月の大阪オフ会ではよろしくお願いします♪
めっちゃ楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

由紀@杉原さんへ 

由紀@杉原さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> PCクラッシュ中の由紀です
> その節ゎありがとうございました<(_ _)>

大丈夫ですか、
由紀さん パソコン君いないと寂しくて泣いちゃうって真帆さんが言ってましたよ!www
こちらこそ、本当にありがとうございました!
おかげ様でヾ(*´∀`*)ノめっちゃ楽しかったです


> ぅちも日記をせっせと書いていますが、もうちょっとしたら更新できるかなーと。

お互い様に楽しみつつがんばりましょうね~♪
> でゎ、アディオス ノシ

アヤさんへ Re: No title

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 夏と言えばひまわりですね♪
> ひまわりを見てると不思議なコトにすごく元気になるなぁ。

そうですよね~♪ 夏と言えばひまわりですよね~♪
そうそう、何でかすごく元気になりますよねヾ(*´∀`*)ノ
よし、決まった! 
今年の夏休みの自由研究は「ひまわりを見ると何故元気になるのか?」に決定www

いや~まだまだ暑いですね、汗がすごいです。
夏バテなんてご飯でぶっ飛ばさないと~!

> って、言いながら、わたしはダイエットで余り食べてないw

あははははっははははははっはははヾ(*´∀`*)ノ
夏ばてしないように注意しつつ、がんばってくださいね~!

やまりんさんへ Re: 是非マダムで

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪


> 夏のはるかさんはヒマワリのように素敵です
> その笑顔にいつも癒されてますョ(^▽^*)

やまりんさんの○○はきゅうりのように素敵ですw
その大きさにいつも圧倒されてますよ(笑)

は~い!ヾ(*´∀`*)ノ友達と楽しいひと時を過ごしました~♪
めっちゃ楽しかったです!
マダムでご飯・・・考えておきます!www(大阪の意味合いで・笑)

> 私も新潟に行った際はよろしくお願いしますね!
> ちゃんとみかん先生の許可はもらいますからwww

もちろんですよヾ(*´∀`*)ノその時はマダム女装で!www
みかん先生の許可は仮免を取るより難しそうです(笑)

太らないんですね~

夜食なのに本気飯程のボリュームにゾッコンなDonDonです(笑
ギョーザとうどんとデザートにヨーグルトってコンビネーションはどうなんすかv-14
少ない睡眠時間は元より3時間毎に何か食べてたり突っ込みどころ満載です

多分、心も足りまくった事だと想像しますが
お腹壊さないように気をつけてくださいね~!

No title

初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
大変楽しく読ませてもらってます♪

初コメです☆

はるかさん初めまして、レリアと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます☆

もしよろしければ、
はるかさんのブログをリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

では、、またお邪魔させていただきます。
(^_^)/~

おはよぅございます♪

相変わらず楽しんでますね^0^

私も機会がありましたら、よろしくね!

最初の食事ははるかさんが作ったんですかぁ?

美味しそうだったので、是非食べてみたいです!

No title

こんにちわ☆
食べてばかりですね~☆
私も食べてばかりいたのですが、今日からちょっと控えめな生活でもします^^なんせ体重が・・・ヤバイ。夏なのに・・・。
本当出会いって楽しいですね^^
お会いした際はよろしくお願いします☆

No title

PCクラッシュ中の由紀です
その節ゎありがとうございました<(_ _)>

ぅちも日記をせっせと書いていますが、もうちょっとしたら更新できるかなーと。

でゎ、アディオス ノシ

No title

夏と言えばひまわりですね♪
ひまわりを見てると不思議なコトにすごく元気になるなぁ。

少し涼しくなったように思うけど、まだ夏真っ盛り♪
ご飯食べて元気出さなきゃですね!
って、言いながら、わたしはダイエットで余り食べてないw

是非マダムで

こんにちは~♪

夏のはるかさんはヒマワリのように素敵です
その笑顔にいつも癒されてますョ(^▽^*)
お友達が遊びに来られて楽しい時を過ごされましたね
マダムでご飯・・・次回はお願いします(*・∀・)

私も新潟に行った際はよろしくお願いしますね!
ちゃんとみかん先生の許可はもらいますからwww
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
