--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0523:43

プ ロ ジ ェ ク ト J K

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P71604541.jpg
へっぽこぱ~んち!www





前回に初めてセーラー服に挑戦したのですが、
そこにいたるまでには自分だけでなく、支えてくれる友の存在がありました。



201007200721000_001aabb.jpg

私は彼?を「うなぎ」とか「裏番長」と呼ばせていただいてます!
本当の名前は綾ちゃん→ 綾子☆.。・:*:・゚ I Who Am True ☆.。・:*:・゚


いや~実はskypeで
新しいことに次々と挑戦していきたいよね~♪っていう話しになった時に



「絶対!セーラー服ですって!」

と猛烈にプッシュしてきたんですよ






まるで 怪しい宗教の勧誘 くらい 必死 でした!www







          で !







すごいのが彼、「セーラー服」を 私のところに送ってきたんですよ!

ギャグじゃなかった!(笑)
           
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

  しばし年齢のことを真剣に考えた    
           
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

一人の男自分に対して真剣情熱ぶつけてきている





男として!

これに応えないわけにはあるまい!








「セーラー服写真」さらしている現状ですwww


以上のいきさつを動画でどうぞ♪



暑苦しくてごめんなさい(笑)


みんな~心を燃やしていこうヾ(*´∀`*)ノ












ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レリアさんへ  Re: おはようございます☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

朝の挨拶を夜の挨拶でするって不思議な感じがします!w
でも、おはようございます♪はもっと変ですよね?(笑)

> 動画が面白すぎて、何度も見ちゃいますw

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
レリアさんも動画をつくってますよね♪
動画って写真とはまた違った面白さを表現できるので楽しいよね~♪
結構恥ずかしかったり面倒ですけど(笑)

> やっぱり友情はつらぬくべきですよね^^
> レリアは、りょこさんも好きになりました♪
> さて、、レリアも頑張らなくちゃです
> (^^ゞ

人と人との繋がりは本当にかけがえのない大切なものだと思います!
60億人もいる中で、この時代にこの瞬間にお互いに知り合えたってことは本当に本当に素晴らしいこと♪
たぶん、こういうのを奇跡っていうんだと思うんですよ
そして奇跡は一人でなすものではなく、一人でできるものではなく
みんなで起こしていくもの、みんながいないとできないものだと思います!

うなぎをのせるとセーラー服を送ってくるぞ!www
気をつけろ!www(笑)

レリアさんも一緒にみんなで楽しい奇跡を作り上げていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
私 真剣に人生を楽しんでいく人大好きですから!応援してますよ~♪

おはようございます☆

動画が面白すぎて、何度も見ちゃいますw

やっぱり友情はつらぬくべきですよね^^
レリアは、りょこさんも好きになりました♪

さて、、レリアも頑張らなくちゃです
(^^ゞ

やっちゃんへ Re: 燃えるぅ~~^O^;

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> はるかちゃん、すごくわかりやすいビデオだねー(^O^)/
> この暑い時期にこの熱いテンション・・最高です♪♪

あはははははっははははははは~♪
暑いからこそ、熱く燃え上がるヾ(*´∀`*)ノファイヤー!!!
うなぎさんには感謝してます♪

> 年齢!?ぜんぜん問題ないじゃん。かわいいよ~!
> かわいい子は何着てもかわいいのね。いいなー

これ私の持論なんですけど、実年齢÷2=女装年齢かと!www
モウマンタイヾ(*´∀`*)ノありがとうございます~♪

燃えるぅ~~^O^;

はるかちゃん、すごくわかりやすいビデオだねー(^O^)/
この暑い時期にこの熱いテンション・・最高です♪♪
私もセーラー服大好きだから、りょうちゃんの情熱がよ~く
わかります(*^^)改めて・・りょうちゃん、good job!!
年齢!?ぜんぜん問題ないじゃん。かわいいよ~!
かわいい子は何着てもかわいいのね。いいなー

綾子さんへ Re: 太陽の下で羽ばたいています♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
うなぎさんの愛に溢れたビンタは胸にドキュンと響きました!www
「うなぎ先生、オレ ヌメヌメな花園目指したいです!」(笑)

> やっぱり~はるか♪さん似合って可愛い♪
> 大阪オフ会もセーラーで決定ですね?あはは^^
> 次はやまりんさんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

よく言われます!(笑)
誰 か が す る な ら し ま す け ど www
そうですね、ぐへへへへへヾ(*´∀`*)ノぎへへへへっへ~

太陽の下で羽ばたいています♪

はるか♪さん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます^^
熱い非常に熱い
うおぉ~うなぎも喜んでいますヌメヌメw
プロジェクトXバリの熱さがw

やっぱり~はるか♪さん似合って可愛い♪
大阪オフ会もセーラーで決定ですね?あはは^^
次はやまりんさんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> すごくかわいい♪とっても似合ってますぞ!
> 息を吹き返した(?)セーラー服が踊ってますよ☆

ありがとうございます♪
そうそうセーラー服息を吹きwwwww(笑)

> やってみて分かる事がある。
> うーん、心に響きました。わたしもチャレンジしなきゃ。

おぉ~アヤさんもセーラー服にチャレンジですね♪(そのチャレンジじゃないか・笑)www
全てはやってみて、失敗しつつ前進していくのかなと思いました♪

そうなんですよ~♪
ちょうど夜の小腹が空く時間帯に話すってのもあると思いますが、すごく魅力的なんです!(笑)

No title

すごくかわいい♪とっても似合ってますぞ!
息を吹き返した(?)セーラー服が踊ってますよ☆

やってみて分かる事がある。
うーん、心に響きました。わたしもチャレンジしなきゃ。

食べ物の話しも魅力的だけよね...w

麻莉亜さんへ Re: 太陽の下

麻莉亜さんヾ(*´∀`*)ノこんばん~♪

> 裏番長さんのおすすめ、大正解ですよ。

あはははははっはははあはっは~!
裏番長によく伝えておきますね~♪


> はるかさん セーラー服絶対似合っていてかわいいですね。
> 是非、太陽の下で羽ばたいて、お披露目して下さいね。
> これからも、色んなことに挑戦して見せてくださいね。

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いや~実際に太陽の下でセーラー服着て羽ばたいたら絶対通報されてしまうという結末が!(笑)
室内で楽しませていただきますね~♪

は~い!これからも興味のあることに挑戦していきたいです♪
めっちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

やまりんさんへ Re: 良い感じです~

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 越後の虎と裏番長のコラボめっちゃ素敵ですョ
> こんなプロジェクトが秘密裏に進行してたのですね
> でもはるかさんはセーラー服に違和感がありません(*^▽^*)

は~い!実は来るべき戦に備えて(大阪オフ会に備えて)
「越後の虎」と「武蔵の鰻」は隠密に同盟を結んでいたんですよ~♪www
ありがとうございます♪ よく言われますwww

> そして異常なまでのハイテンション・・・
> 大阪オフ会当日は一体どうなってしまうんだ~!?
> 早く皆さんと生対面したいです(*≧∀≦)

いや~裏番長の暑苦しいほどのテンションを再現するのには苦労しました(笑)
大阪オフ会はきっと何かが起こるはず!?www
私も皆さんとお会いできることをめっちゃ楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

西野恵さんへ Re: おはよぅ!

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪


> 動画みましたよ!
> あつさがいいかんじで伝わってきて中々いいんじゃないですかぁ♪

ありがとうございます~!
普段そんなに熱い感じの人間ではないので(笑)、どうしても淡々となってしまい、
3回取り直した甲斐がありました♪

> 今度はセーラー服で乙女バージョン動画を楽しみにしていますね(^0^)

それはまた難易度の高い提案ですね~♪
しかし、だからこそ! 燃える(萌える)のです!www(笑)

太陽の下

こんばんわ

裏番長さんのおすすめ、大正解ですよ。

はるかさん セーラー服絶対似合っていてかわいいですね。
是非、太陽の下で羽ばたいて、お披露目して下さいね。

これからも、色んなことに挑戦して見せてくださいね。

良い感じです~

こんにちは~

越後の虎と裏番長のコラボめっちゃ素敵ですョ
こんなプロジェクトが秘密裏に進行してたのですね
でもはるかさんはセーラー服に違和感がありません(*^▽^*)

そして異常なまでのハイテンション・・・
大阪オフ会当日は一体どうなってしまうんだ~!?
早く皆さんと生対面したいです(*≧∀≦)

おはよぅ!

動画みましたよ!

あつさがいいかんじで伝わってきて中々いいんじゃないですかぁ♪

今度はセーラー服で乙女バージョン動画を楽しみにしていますね(^0^)

草薙ゆりさんへ Re: 年齢・・・

ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんにちわ~☆

> 年齢のことを言われると、セーラー服ネタを必死でやっている
> 私は爆死です><

あはははははははははっはははははっははは~!
大丈夫ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
私も皆さんも 爆 死 ですから♪(笑)


> はるかさん似合っていますね^^
> これからも是非是非に挑戦し続けてくださいね^^
> 私も。。。たぶん。。。はい

ありがとうございます~♪
また熱い情熱をぶつけてこられたらやると思いますwww

とりあえず、大阪オフ会ではセーラー服は必要備品ですので
ゆりさんも忘れないようにしてくださいね♪(笑)

chariot さんへ

chariotさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

お久しぶりです~♪


> ・・・うん・・・夏だね(え

そうそうwww間違いなく夏ですよ♪(笑)
暑さが人を狂わせるんですwww


> さあ、それ着てどこかの高校生に混じって通学しよう!!!

いや!それ捕まっちゃいますからwww
今、セーラー服を着る方を集めてクラスをつくる構想練ってますから♪(笑)

○○にゃんさんへ

○○にゃんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

はじめまして!
ありがとうございます~♪

いや~ふと我に返ると自分は何やってるんだろう?
と感じることがしばしばありますが(笑)

楽しいからいいかな~ヾ(*´∀`*)ノなんてwww

毎日ってすごいですね!まさか専門家!?

は~いヾ(*´∀`*)ノまた遊びに来てくださいね~♪

ハウスバーモント☆ひできさんへ  Re: なんじゃそりゃー!!(笑)

ひできさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

いや~本当に色付きの文字夏ですからねぇ~www
>(←意味深w)って
あははははははははっはははははっははは~!


> 太陽の下で羽ばたかせて下さい!ってクダリ…
> 腹がよじれるかと思った(爆)

ひできさんも一緒にセーラー服を太陽の下で羽ばたかせてください!
きっと今までとは違った景色が見えるはずですwww

セーラー服にはまってしまう責任は当方責任を負いませんが(笑)

悠さんへ

悠さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

枝豆は食べ終わった?www
豪雨と○○館お疲れさまでしたwww

>どんだけドラマティックな話なんだ…

いや~さ~これ涙なしには成し遂げられなかった実話なんで(笑)


> いい年ぶっこいて、secondwearのようにセーラーを着てしまっていた自分が恥ずかしいっす。。
> も少し涼しくなったら、紺セーラーまたは、ブレザーを送らせていただきます。
> 若作りは、若さを保つ秘訣だよねーww

恥ずかしいってことは純粋な証ですよ♪ きっとwww
紺セーラーまたはブレザー送ってくれるの? ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
で!
それは直接また家に来るってことだよね♪ 今度は一緒に踊りましょうwww
そうですよね~♪ 若さは若作りから生まれますwww

高梨ジョージさんへ

高梨ジョージさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

ありがとうございます~♪
番長もさぞや喜んでいることと存じます。

ジョージさんはメールでの返信をご要望でございましたが、
私は6月29日のブログの記事でメールは今後しない旨を公言しましたので、この公言を守るためにも本当に急を要する内容でない限りメールにてお答えすることはありません。それに至るまでにいろいろあったことを察していただけたら幸いであります。

なので、ここで答えられる範囲で書いていきたいと思います。
なるほど~そういうことがあったのですね、そうでありましたら是非ともジョージさん自身のブログであげて皆さまからの反応を確かめてみるのがよいのではないかな~と思いました♪
結構ウケると思いますよ、私にだけその内容を話すのはもったいないですよ~!
その時は是非とも写真を掲載していただけたら、読んでくれる方々にも伝わりやすいですよヾ(*´∀`*)ノ


年齢・・・

こんにちわ☆
年齢のことを言われると、セーラー服ネタを必死でやっている
私は爆死です><
はるかさん似合っていますね^^
これからも是非是非に挑戦し続けてくださいね^^
私も。。。たぶん。。。はい

No title

・・・うん・・・夏だね(え


さあ、それ着てどこかの高校生に混じって通学しよう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんじゃそりゃー!!(笑)

v-408いやはやっ夏だねぇ~(←意味深w)

太陽の下で羽ばたかせて下さい!ってクダリ…
腹がよじれるかと思った(爆)

No title

どんだけドラマティックな話なんだ…

いい年ぶっこいて、secondwearのようにセーラーを着てしまっていた自分が恥ずかしいっす。。

も少し涼しくなったら、紺セーラーまたは、ブレザーを送らせていただきます。
若作りは、若さを保つ秘訣だよねーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
