--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2900:48

セ ー ラ ー 服 お じ さ ん

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ










今回はじめて「セーラー服」にチャレンジしてみました!

心の準備 は O K ですか?







ndcdr001.jpg

↑セーラー服の第一人者「セーラー服おじさん」こと「 安穂野香」
む し ろ K O で す か ね ?(笑)





では後悔  公 開 











P71603021.jpg


年 が ヤ バ イ と か 言・わ・な・い・の




やっちゃいました!



いやー実はとある人物の策略にはまってしまいまして
こんな写真をとるはめになりました(笑)







いや~

なんか吹っ切れました!!!www
恐いものなどない





というわけで

今回の写真を掲示板にさらしにいきます(笑)




「セーラー服おじさん」もがんばっている!

みなさん 恥ずかしがってる場合じゃないヾ(*´∀`*)ノ











次回

なんでこういう罠にはまったのかお送りしたいと思います。
次回、闇の支配者(裏番長セーラー女装娘)の正体があばかれる!?www



ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aromaさんへ Re: わははははー

aromaさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

そうなんですよ~♪
セーラー服おじさんこと「 安穂野香」
この人を最初に見たときはものすごい衝撃をくらいました!(笑)

> セーラー服芸人は「子羊エルマー」ぐらいかと思っていたんですが
> (広義では 響やしずるなんかも着ていますが)
> 次から次からわんさか出てくる芸人ってば補足しきれないぜ。

た、たしかに!
芸人は安易にセーラー服着すぎだぜ!
今度はゴスロリ衣装でも着だすのでは♪www

> あと
> はるかさん可愛いですよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あははははははっはははっはははヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~♪

草薙ゆりさんへ

草薙ゆりさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> とっても似合いすぎて、怖いです。。。

ありがとうございます♪
あはははははっははははっははヾ(*´∀`*)ノ怖いって!www

>私も今度セーラー服ネタをしたくなります^^
>罠はAYAさん関連ですか?

おぉ~やっちゃいましょうよヾ(*´∀`*)ノ
やがてはセーラー服を着る人を集めて修学旅行とか♪(笑)
AYAさんは白ですよ~
といいますか、AYAさんにそういうイメージがあったとは!wwwww

あはははははっはははっはははヾ(*´∀`*)ノ

西野恵さんへ Re: 似合ってますね

西野恵さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> いいですねぇ♪
> これからもマイペースで楽しんでいきましょうね!
> また暇なときでもいいので、お話したいですね♪

ありがとうございます~♪
は~い、マイペースに楽しくやっていきますヾ(*´∀`*)ノ

先日のスカイプでは楽しくお話できて嬉しかったです!
そうですね~♪
またお互いに時間が合う時にお話しましょうねヾ(*´∀`*)ノ

高梨ジョージさんへ

> その闇の女装番長、楽しみですね(笑)

次回特別出演していただきます~♪

> そうでしょうか(笑)
> 実は、アキバのメイドさんや、大学の友達にも勧められたことあります(笑)
> ちなみに、アキバのメイドさんいわく、僕の顔は「アニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる「朝倉涼子」というキャラクターに似ている」そうですv(^-^)v

おぉ~女装するフラグが立った!w
「朝倉涼子」さんをぐぐらせていただきました、なるほど~♪
このような顔立ちなんですね、責任は持ちませんが(笑)
やるとすごく楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ

やっちゃんへ Re: いいね~

やっちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

は~い!セーラー服の公開やっちゃいました~☆
ありがとうございます~♪

> これならセーラー服シリーズやっちゃうのもいいんじゃない?
> これからの展開に期待っ!!(勝手に^O^)

あはははははっはははははは~!
ではそのお話は軽井沢の別荘でじっくりと♪

> 闇の支配者偉い!Good job!
> そうそう、恥ずかしがってる場合じゃないね。楽しみましょう♪♪

うなぎさん見ていますか?やっちゃんからお褒めの言葉を頂戴しましたよwww
やっぱり、この世の中は楽しんだもん勝ちですものねヾ(*´∀`*)ノ

裏番長さんへ Re: かかかかわいい♪

裏番長さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

ついにやっちゃいましたよ!www
これも裏番長様のおかげですわ~

> ほんと~着れない服が無いって感じです~^^

最近コスプレ度が上昇しているので、今日私服を9着購入させていただきましたw

> それにしても~とある人物の策略ってどんな方なのでしょう?^^
> 闇の支配者(裏番長セーラー女装娘)の正体とはっ?
> (ーー;).。oO(いったい誰なんでしょう~コワイ方なのかなぁ~)

さぁ~誰なんでしょうかね~?
裏番長さんがわからない方が私にわかるはずがないかとw
たぶんうなぎのようにめっちゃ怖い方だとおもいますヾ(*´∀`*)ノ

あかねさんへ

あかねさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

> 以前、Yさんからはるかさんのことをお聞きしてから、ブログは拝見させていただいておりました^^

そうだったんですか、ありがとうございます♪

> 私もセーラー服が大好きで、今回はるかさんが初投稿されたセーラー服女装掲示板では私も楽しんでおりました。
> セーラー服でもはるかさんの可愛さは群を抜いていますね。
> コメントも面白いし…。
> これからも楽しませていただきますので、よろしく^^

おぉ~!そうだったんですか
こりゃ~セーラー服を着る仲間を集めて、クラスを形成するしかない♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノこちらこそ、よろしくお願いします~!

AYAさんへ Re: 良し、その服で外出だw

AYAさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

ありがとうございます~♪w
メイド服は仕事着ですからね~(笑)
で、AYAさんは再びセーラー服をいつアップするんですか?w
世の中の一般男性はみんなセーラー服の1着や2着持っていますのでいつでも記事にアップできますよね?www

> 次回の日記タイトルが
> 「セーラー服で近所の学校へ行ってきた」
> になるわけですね、そうですよね。

あははははははっはははははヾ(*´∀`*)ノばれちゃいましたかw
一緒に制服着て突撃しましょうwww(笑)

> 例によってオセロ勝てませんw

こりゃ~オフ会でマジでうまい棒1000本かけて戦うしかありませんね♪www

やまりんさんへ Re: やりましたね!

やまりんさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

やっちゃいましたよ≧(´▽`)≦あはははははっはははは~!
やっぱり年齢に適切な服装はwww似合いますねwww(笑)
越後の虎は何でもありの武装派集団ですから!
やまりんさんも大阪支部として暴れまくってくださいヾ(*´∀`*)ノ
オフ会では普通の格好だったりしてw

> とある人物・・・ひょっとして!?
> 心当たりはあるんですけど(´゚∀゚`;)
> キーワードは「う・な・ぎ」?

あははははっははははっはははははっはヾ(*´∀`*)ノ
キーワードは「う・○・ち」ですwww

アヤさんへ

アヤさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> なー!!!超カワユスですよぉ☆
> いいなぁセーラー服が似合うなんて♪

ありがとうございます~♪
今まで年齢を考えて避けていましたが、今回思い切ってチャレンジしちゃいました!
楽しくて楽しくて困ってますwww(笑)

> って、安穂野香さんですか?始めて見ました。
> ただいま軽くショックを受けてボーッとしておりますw

あ~意外とセーラー服おじさん「安穂野香」てテレビでたまに出演しているのですが、
知らない方が多くて是非知ってほしくて今回載せさせていただきました!

そうそう!衝撃が強くて軽くショック状態になるんですよねwwwわかります(笑)

わははははー

セーラー服おじさんなんて芸人がいたんですね~
セーラー服芸人は「子羊エルマー」ぐらいかと思っていたんですが
(広義では 響やしずるなんかも着ていますが)
次から次からわんさか出てくる芸人ってば補足しきれないぜ。

あと

はるかさん可愛いですよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あゆむさんへ Re: おお~

あゆむさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 普通に可愛いじゃないですか。(^^;;;

ありがとうございます~♪
私もあゆむさんを見習っていつかは初音ミクにチャレンジしたと密かに企てているとかいないとか!(笑)

コスプレも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

玖美さんへ

玖美さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> お~♪可愛い~~♪^^

ありがとうございます~♪
今までメイドさんはチャレンジしていましたが、セーラー服は年齢を考えるとチャレンジしていませんでしたがやってみるとこれが意外と楽しくてヾ(*´∀`*)ノ困りますwww

> 次回、上京した時にはセーラー服で決まりね♪(*^-')b

あははははっははははっはははは~!
それは決定事項ですかヾ(*´∀`*)ノwwww
いや~困った!(笑)

○こさんへ

○こさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

ありがとうございます!
いや~やる前は年齢的なこととか考えてかなり恥ずかしかったですが、
やってみるとすごく楽しくて楽しくて♪

なんでもチャレンジすべきなんだな~って改めて感じましたヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちわ☆
とっても似合いすぎて、怖いです。。。
私も今度セーラー服ネタをしたくなります^^
罠はAYAさん関連ですか?

似合ってますね

いいですねぇ♪

これからもマイペースで楽しんでいきましょうね!

また暇なときでもいいので、お話したいですね♪

No title

そうだったんですか。
その闇の女装番長、楽しみですね(笑)

そうでしょうか(笑)
実は、アキバのメイドさんや、大学の友達にも勧められたことあります(笑)

ちなみに、アキバのメイドさんいわく、僕の顔は「アニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる「朝倉涼子」というキャラクターに似ている」そうですv(^-^)v

おっかけくまちゃんへ Re: ほのかにはるかにまさる

おっかけくまちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

くまちゃんもほのかさんファンだったんですね

> でも、卑怯なやり口だな。
> この御方を先に出せば、可愛く見えるだろうって・・・
> 事実、可愛く見えてしまったではないか!

そうです!おっしゃる通りでございます。
卑怯でハレンチなやり口でございます。
今後もますますがんばっていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ楽しんでいこうと思います!

高梨ジョージさんへ

高梨ジョージ さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

実はまだ書きあがっていない状態で何故か知らずに記事をアップしていたので
その完成していない記事を消させていただき、あらためましてジョージ さんのコメントを載せさせていただきました。なので時間が食い違っている状態になっています。
ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

> 今回も美しいですねi-189
> 充分いけますよ(^-^)b
> 僕も、童顔で まつ毛が長いため、年齢より若く見られますが、ここまで美しいと、本当に羨ましいですよ。

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
おぉ~!そりゃ~今すぐ女装をするしかないですよ♪
戻れなくなる責任は持てませんが!(笑)

いいね~

お~(^_^)ついにセーラー服姿、大公開だね~☆
やっぱり似合うね♪かわいいよ~
これならセーラー服シリーズやっちゃうのもいいんじゃない?
これからの展開に期待っ!!(勝手に^O^)

闇の支配者偉い!Good job!
そうそう、恥ずかしがってる場合じゃないね。楽しみましょう♪♪

かかかかわいい♪

はるか♪さん こんばんわ^^

(*ノДノ)キャ!!ついに登場ですね~♪
めっちゃカワユスですよぉ~♪
ほんと~着れない服が無いって感じです~^^

それにしても~とある人物の策略ってどんな方なのでしょう?^^
闇の支配者(裏番長セーラー女装娘)の正体とはっ?

(ーー;).。oO(いったい誰なんでしょう~コワイ方なのかなぁ~)

No title

はるかさん、初めまして。
以前、Yさんからはるかさんのことをお聞きしてから、ブログは拝見させていただいておりました^^
私もセーラー服が大好きで、今回はるかさんが初投稿されたセーラー服女装掲示板では私も楽しんでおりました。
セーラー服でもはるかさんの可愛さは群を抜いていますね。
コメントも面白いし…。
これからも楽しませていただきますので、よろしく^^

良し、その服で外出だw

こんばんは。
おおカワユスじゃないですかw
メイド服のイメージが強かったですが、こっちもイケてますねー。
ええ、世の中の一般男性はみんなセーラー服の1着や2着持っていますので大丈夫ですよ(?)

次回の日記タイトルが
「セーラー服で近所の学校へ行ってきた」
になるわけですね、そうですよね。

例によってオセロ勝てませんw

やりましたね!

こんばんは~

とうとうやりましたね≧(´▽`)≦アハハハハハ
それにしても似合ってます!
越後の虎はセーラー服もイケたんですね
オラも10歳若ければ着てたかも?
もう大阪オフ会ではこの調子で暴れまくって下さいwww

とある人物・・・ひょっとして!?
心当たりはあるんですけど(´゚∀゚`;)

キーワードは「う・な・ぎ」?

No title

なー!!!超カワユスですよぉ☆
いいなぁセーラー服が似合うなんて♪

って、安穂野香さんですか?始めて見ました。
ただいま軽くショックを受けてボーッとしておりますw

おお~

普通に可愛いじゃないですか。(^^;;;

No title

お~♪可愛い~~♪^^
オバセラな私とは雲泥の差だわ^^;;;

次回、上京した時にはセーラー服で決まりね♪(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかにはるかにまさる

『ヨーロッパではハゲ治療に女装を取り入れている。』とあるブログで書いていたので、ほのかさんを紹介したことがあるんですよ。
効果があって、これなのか?無いからこれなのか?難しいところだけど。

でも、卑怯なやり口だな。
この御方を先に出せば、可愛く見えるだろうって・・・
事実、可愛く見えてしまったではないか!



No title

こんばんは。
今回も美しいですねi-189

充分いけますよ(^-^)b
僕も、童顔で まつ毛が長いため、年齢より若く見られますが、ここまで美しいと、本当に羨ましいですよ。
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
