--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1402:20

我が女装道に一片の悔いなし♪

皆さん はじめまして!

はるか♪といいますヾ(*´∀`*)ノ


 い


2008年の夏に女装?仮装?を始めまして、1年半くらいが過ぎました。

途中で活動を休止しながらも気の合う友達にも出会え、楽しく活動してきました~♪

そんな楽しい時を少しずつ回想していけたらなと思います!




まずは動画を見てもらうと分かりやすいかと(*´∀`*)


我が女装道に一片の悔いなし!

 あ


  こんな感じの人間です~(笑)



次回から始めた当初の写真を載せながら、書いていきたいと思います。


ではでは~♪




↓クリックされると嬉しいです~(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴島ゆうじさんへ Re: にゃん♪

どうも~♪

昨日はありがとうございました!
新たな趣味ができた事を自分の事のように嬉しく思います!(笑)

あははははあっははははは~♪
遊びにきていただきありがとうございます。
やっぱり楽しいのが1番ですものね~♪

今日も明日も明後日も いつも 笑顔で はっぴ~にゃん♪

お互い笑顔で人生を楽しんでいきましょう~!

すぐ↑の方へ Re: こんばんは

そういうことでしたら、お手数ですが左側にあるメールフォームにて連絡していただけますか?返信したいと思いますので。

よろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃん♪

v-7 プログにも 足跡お ♪

いつも 楽しく 拝見 しています☆

今日も明日も明後日も いつも 笑顔で がんばろにゃん♪

はるかさんのところに くると つかれてても 笑顔になれます♪

藤谷 奈々美さんへ Re: はるかちゃん、ありがとう♪ *^^)ノ

奈々美さんヾ(*´∀`*)ノこんにちは~♪

そんなに褒められるとテレちゃいますよ~
こちらでもコメントありがとうございます♪。

タイトルの「はるかに笑顔にな~れヾ(*´∀`*)ノ」は
私自身はもちろんのこと皆さんも笑顔になったら楽しいな~♪嬉しいな~♪
って思ってつけましたヾ(*´∀`*)ノ

奈々美さんの仰ったように笑顔は素敵なものですもんね~♪

ちょっと(だいぶ・笑)男の子っぽいですけど!(笑)ありがとうございます♪
ハーイヾ(*´∀`*)ノ楽しく頑張っていきます~!

いえいえ、こちらこそ【HealthyBeauty】ではありがとうございました!

Youtubeのプロフィールに書いてある歳が私の父の年齢です。
なので同じ年齢ではないでしょう~
近かったらすごくビックリなんですけど!

リンクはどうぞどうぞ♪
では、お言葉に甘えて奈々美さんのところをリンクさせていただきますね♪
プロフィールのお顔の写真もどうぞどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそヾ(*´∀`*)ノこれからも宜しくお願いします~♪
ではでは~♪

はるかちゃん、ありがとう♪ *^^)ノ

はるかちゃん、こんばんは~。(^○^)/

本当にいつ見ても可愛いな~~~。(*μ_μ)σ・・・・・

こちらへのコメントは初めてになりますがとっても可愛いHP&ブログですネ♪。
タイトルの「はるかに笑顔にな~れヾ(*´∀`*)ノ」も私もとっても素敵だな~って
大変気に入っています!。心温かいはるかちゃんの思いが込められていて!。
笑顔は誰でも素敵ですものネ♪。
それにちょっと男の子っぽい?所、「女装の一生に悔いなし! Happyヾ(*´∀`*)ノLife 」も大好きですヨ!。
これからも頑張って下さいネ♪。(o^-')b☆ガンバ!

それから【HealthyBeauty】のサイトでは温かいレスを戴いてとっても嬉しかったです。(先程拝見しました♪)
本当にありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪

はるかちゃんのご両親はおいくつかしら?・・・。
もしかしたら近いかも?です・・・???。_(^^;)ゞポリポリ

これからも宜しくお願いしま~す。σ( ^ー゚)またね

(☆ 私のHPにはるかちゃんのページリンクさせて戴いても宜しいですか?。ご迷惑でなければ「相互リンク」もお願いします・・・あっ!あとプロフィールのお顔の写真リンクに使わせて戴いても宜しいですか?)

奈々美

DonDonさんへ Re: 初めまして

DonDonさんヾ(*´∀`*)ノ初めまして~♪

HBからでしたか~♪ようこそ~♪
動画見ていただいたのですね、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

色々凄かったです!?
なんか普通の方には見えないものが見えたのですか?www
お払いをお勧めします(笑)

「もやし3円」の時の人だかりはすごかったんですよ~w
いつもは10円なんで!www

好感度→はーい高感度です♪(笑)
酒は呑んでも呑まれるなと!ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします~!

初めまして

HBよりお邪魔させてもらいました!
今更ながら動画を拝見しましたがメチャ良かったですv-9
感想が渋滞するくらいv-14色々凄かったです。
後「もやし3円」は見過ごす事ができませんでした(笑
好感度の高い方だとお見受けしましたが、酔っ払って失敗しないで下さいねv-222
これからも頑張ってください~

綾子 さんへ Re: はじめまして♪

綾子さんヾ(*´∀`*)ノはじめまして♪

お褒めの言葉 ありがとうございます~♪
元気いっぱいって!他の動画も見られてしまったのですね(笑)
あはははは~♪ひかれなくて安心しましたwww
笑顔は女装をする当初からテーマだったので、そう言っていただき本当に嬉しいです!

Youtubeの友達&登録ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
私も綾子さんの動画みさせてもらいましたよ~♪
今度一緒に跳ねてみませんか?(むちゃぶり・笑)

いつでも遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします~♪

MIKAさんへ Re: リンクさせていただきました。

こちらこそ、リンクありがとうございます♪

はーいヾ(*´∀`*)ノ楽しみながらブログやっていきたいと思います~♪

>新宿界隈では結構有名人なんですね。
いえ、有名人ではないと思いますが、
とても親切にしてくれるお友達はたくさんいますよ~!

そうですね~後半にもいろいろイベントがありますね、
でも最近なんかぐだぐだでして(笑)東京に行く気力がwww
たぶん、自分の部屋でたまに変身するくらいかな~と。

でも、また今までとは違った動画は撮りたいと思っていますのでそのやる気はあります♪
動画できたら、遊びにきてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪

はるかさん はじめまして♪

元気いっぱいでナチュラルな感じで素敵です♪
メイクもお上手で凄くお綺麗でビックリしちゃいましたぁ♪
こんな素敵な笑顔が自然に出るって素晴らしです(*'-'*)
動画もみましたぁ♪こっそり登録しちゃいましたぁ^^
またお邪魔させていただきます♪

リンクさせていただきました。

リンクありがとうございます。

こちらからもお言葉に甘えてリンクさせていただきました。
可愛くて綺麗な、はるかさんの新作写真&記事を楽しみにしてますね。

新宿界隈では結構有名人なんですね。

5月は後半にいろいろイベントが有るみたいだし、変身して参加されたら是非、魅力的な動画&写真もアップしてお見せくださいませ。

期待してます。

aromaさんへ Re: はじめまして。

aromaさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

>あの雲のように自由きままに生きる(たい)」女装子です。

も!もしやaromaさんって、別名「雲のジュウザ」って言うのでは!
セリフがめちゃ似てるんですけど!(マニアック過ぎたらごめんなさい・汗)

お褒めの言葉 ありがとうございます~♪
だって男の娘なんだもん♪(笑)

>やけに今日は北斗七星が良く見えるぜ
>その脇に輝く小さな星までも・・・

ま!まさか!
「死兆星」!ブルブルブル(マニアック過ぎたらごめんなさい・汗)

マニアックでだいぶひかれた感じですけど(笑)
よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

加代さんへ Re: No title

加代さんヾ(*´∀`*)ノはじめまして♪

コメントありがとうございます!

お会いしたいのですか、
加代さんがどのような方かもっと知りたいと思いました♪

エッチがしたいんですか?www
最高の褒め言葉として捉えておきますね♪
よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

かじのさんへ Re: はじめましてー

かじのさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪
こんにちは!(こんばんは!がこんにちは!になってしまいました・汗)

遊びにきていただき、ありがとうございます~!
かじのさん♪先ほど最新日記読ませていただきましたよ~
あははははははは~ヾ(*´∀`*)ノ月曜日ってエロいんですね!(笑)
そのハイセンスなギャグに大笑いさせてもらいました!

お褒めの言葉ありがとうございます♪(*^.^*)
動画まで見ていただいたのですね、嬉しいです~!
見てる方に少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ~って思ってますので、
その言葉 大変心強いです!がんばります~ヾ(*´∀`*)ノ

また、いつでも遊びにきて下さいね~♪
これからよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

○○さんへ Re: めっちゃかわいらしい!!

○○さんヾ(*´∀`*)ノはじめまして~♪

レス遅くなってすみません。
まだブログを始めたばかりで、まずこのコメントをどうやったら自分が読めるのかということに始まり、管理者のみ読めるという設定にしたということはレスは他の方には読んでもらいたくのかなぁ・でもコメントとしてきているってことはそれも違うのかな・といいますか、○○さんだけに送る方法を私がわかっていないという現状でして(汗)

結果!○○さんという書き方をさせていただてます~♪

某HealthyBeautyで拝見してって!www
めっちゃ特定できて某の意味があらへんやろ~ヾ(*´∀`*)ノあははははは~♪

いや~ん、そんなに褒めないで~♪w
わざわざブログを読んでいただきありがとうございます~!
そうですね~同じ背景使ってたのには私も何か縁を感じました&びっくり♪
これってメッセージだったんですか!?メッセージの返し方がわからない(汗)
なんとか使いこなせるように頑張っていきたいです!キリッ

やだ~照れちゃいますね♪ではファンクラブでも作りましょうか?(笑)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりラオウは最高ですよね~♪
は~いヾ(*´∀`*)ノこれからも頑張ります!
これからもよろしくお願いします~♪

はじめまして。

はるかさん はじめまして。

aromaと申します
「あの雲のように自由きままに生きる(たい)」女装子です。

しかし・・す・・・すごく女性・・・ですね

やけに今日は北斗七星が良く見えるぜ
その脇に輝く小さな星までも・・・

No title

はるかさん、かわいいですね!お会いしたいわ!
エッチもね!!

はじめましてー

はるかさん、こんばんは!
ブログ村経由でお邪魔させていただいています。
趣味で女装しているかじのと申します。
いやぁ~写真見てびっくりしましたぁ!!!
無茶苦茶かわゆ~ですねっ(*^.^*)
また、動画見てさらにオドロキっ!!!
楽しくて何度も見ちゃいましたっ♪
また、お邪魔させていただきますぅ~
失礼いたしました。

makiさんへ プロパと酒と将棋

プロパの帰り際にノリノリなmakiさんのダンスを見ているので
不思議ではないですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

酒の勢いでってのも酔っ払いメールいただいたことがあるので
不思議ではないですよ~ヾ(*´∀`*)ノwwww

上手にって!?・・・・・眼科へGO!!!ヾ(*´∀`*)ノ

将棋は確か小学5年生の時にやり始めました。
天童まで行って買ってきたんですけど、めっちゃ弱いですよ。まじで(汗)
テレビ大局をよく見てるって、どんだけ熱心なんですか!
「お前はすでに負けている」「あべし!」確定なんですけどヾ(*´汗`*)ノ

負け越しは性格的に嫌なので(笑)
将棋をする時はオセロも一緒にやらせて下さいよ~
これでたぶん一升一杯いや間違えました一勝一敗イーブンです♪

MIKAさんへ Re: 訪問者リストからきました

MIKAさんヾ(*´∀`*)はじめまして~♪

MIKAさんのサイトを訪問して
めっちゃ女装男子LOVEなんだなってすぐにわかりましたよ~♪

コメントありがとうございます!

『可愛いは正義!』
『美しさは武器!』
いつかは言ってみたいセリフですね~(*´∀`*)
その時に備えて精進したいと思います♪

どうぞどうぞ 私のブログでよかったらリンクして下さい。
むしろヾ(*´∀`*)ありがとうございます~!
私のところにもMIKAさんのブログをリンクさせていただきますね♪

真帆さんへ お母さん

名古屋で生き別れたお母さん
ついこの間までは加賀100万石にいたと風の便りで聞いていたのに
ツイッターでみたら今は京都にいらっしゃるのですね。

閑話休題。

天が我に進めと申しておるわ!
よかろう ならば その軌跡をただただ地上に刻むのみ!www
いや~真帆さんがトップ写真変えるのは見ていて嬉しいのですよ。
あ!ヾ(*´∀`*)ノ生きてる♪生きてる♪www
メールの返事は天が許しているので、時効かとw

真帆さん 写真送って~!
ここで「 この人探してます 」って内容の日記書きますからヾ(*´∀`*)ノ
何はともあれ久々にお声を聞けてうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>では今度「 一 緒 に 」お立ち台に突撃しますか?www

実はお立ち台に乗ったことあるんですよ~ww
酒の勢いでwww
はるかちゃんみたいに上手く踊れないのですが…
でもすごく楽しかったのを憶えています(恥ずかしいですけどw)


話はガラリと変わりますが将棋されるんですか?
天童まで行ったなんて熱心ですね~ 強そう!
私も昔は好きで良く指してました
最近は全く指してないのですがテレビ対局は良く見ます
今度よかったら対戦しませんか♪


訪問者リストからきました

女装男子LOVEな人妻MIKAです。

はじめまして。

ラオウの魂を秘めた女装男子ですね。
かっこいいです。
可愛いし、綺麗だし、これからいっぱい美女変身して、女装男子の魅力を世間に知らしめてやって下さい。

『可愛いは正義!』
『美しさは武器!』

はるかさんがますます無敵のオトコノ娘に成って行くのを楽しみにしてます。

よろしかったら私のBlogからリンクさせてください。
アダルトBlogですが、お嫌じゃなかったら是非・・・。

No title

はじめまして~v-238
とってもきれいな方なので思わずコメント投稿しちゃいました~v-237
これからも楽しみにしてますねv-81





閑話休題。

ちょっと見ぬ間にyoutubeもblogも始めてるとは、おぬし!
あたしゃ、せいぜい自分の写真をとることで精一杯じゃよ(汗
しかも、メールの返事が放ったらかしなのも許しておくれwww
かわりにあたしの写メでも送ろうか(←いやがらせ

ミ~ナさん Re:なちゅらる

こんばんは~!
ミ~ナさんヾ(*´∀`*)ノ初めまして~♪

お褒めの言葉 ありがとうございます♪
美人なミ~ナさんコメントいただき、舞い上がってますヾ(*´∀`*)ノ

ナチュラルなメイクと笑顔は目標にしていますので
そう言っていただき嬉しいです~♪
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんなところでよろしかったらいつでもお越し下さいね♪
ワーイヾ(*´∀`*)ノワーイ

なちゅらる

こんばんわ
初めまして^^

ナチュラルなメイクに明るい表情
物凄く素敵ですね♪
あまりにもかわいいので
思わず書き込みしてしまいました^^

これからもチョクチョク覗かせて下さい
m(_ _)m

玖美さんへ

↑すみません

上のコメントでは玖美さんへ と書きたかったのですが
さんが抜けていました。
以後こういう凡ミスは気を付けます!

玖美へ 健康で美しい

別の動画に気付いてしまいましたか!?

いや~ん♪私のイメージが崩れちゃいます~www
「気合」って書いて「こころおどる」と読みますからヾ(*´∀`*)ノ

サザエさんの影響から動画をあげて、今はちと面白いことに巻き込まれてましてこの際だからブログも始めちゃおうってノリです♪

はーい(*´∀`*)ノまた行きましょう~♪(もう少し空いてる時に・笑)
うわ~無茶振りですねwww
玖美さんがプロパでお立ち台に突撃するのでしたら、お供します♪w

Health Beautyさんは有名な写真投稿サイトでして、Googleで「女装」と検索しますと大体上位にくるサイトですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ここですよ♪→http://pearl.hjp.jp/

広太さんへ Re:はるかさん

広太さん(*´∀`*)ノどうも~♪

YouTubeではコメントをいただき、ありがとうございました!
YouTubeはコメントを下さる方が稀なので本当に嬉しかったです。

またここにお越しいただき、ありがとうございます♪

広太さんは山形県天童市に住んでいるのですか、将棋で有名なところですよね、私も将棋の駒を買いに旅行したことがありますよ~
新聞配達をしているのですか、若いのにえらいですね~♪
頑張って下さいね♪

うまいコメントとか考えると大変じゃないですか、なので気にしなくていいですよ~
私はお越しいただけるだけで嬉しいものですから、気軽に遊びに来て下さいね♪

よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

さっき気付いたんだケド、
前に見た変な踊りの動画とは違う動画もあるじゃん!^^
気合入ってるなぁ~^^;;

サザエさんの影響、そんなに大きいの?^^;;
また行きましょうね~♪^^
次回はプロパでお立ち台も是非♪w

ところで、Health Beautyって何?^^;;;

はるかさん

以前YouTubeの方にコメントを入れさせてもらった広太と申します。軽く自己紹介をします。俺は山形県天童市に住んでいる新聞配達をしています。はるかさん今後もこちらの方にコメントを入れさせてもらいます。ま、うまいコメントはかけませんがよろしくお願いします。

ゆみこさんへ Re: またまた来ちゃった♪

リンクの承認ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ!私ブログもリンクして下さるのですか
ありがとうございます~♪

まだブログを始めたばかりでよくわからないことだらけですが、
これから、よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

またまた来ちゃった♪

見ていただけてたなんて嬉しいですヽ(^o^)丿

リンク、ゼヒゼヒお願いいたします♪ペコリ♪
わたしのブログのほうからもリンクさせてくださいね~♪♪♪

アヤさんへ

あはははははっははははは~ヾ(*´∀`*)ノwww

おはようございます(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ☆

玖美さんへ

ワーイヾ(*´∀`*)ノ玖美さん
ありがとうございます~♪

動画を作るきっかけは「サザエ」さんの影響がだいぶ大きいですw
つまり、玖美さんの影響もだいぶ大きいですから~ヾ(*´∀`*)ノ

私もそろっと人目が気になる年頃となりましたwww

力まず!?(笑)ニッコリ笑顔でやっていきますね♪
是非また遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうです☆

起きました...w
リンクありがとうです!
早速、わたしもリンク貼りましたー☆
これからもよろしくです♪♪

makiさんへ

やる時はやるのが男ってもんです♪www

ふとやる気になった時に始めないと忘れてしまうものでして急遽始めました♪
是非お越しになって下さいね~
新潟だけにコメが多い~ヾ(*´∀`*)ノ♪www

>是非今度はプロパのお立ち台でww

い ・ う ・ よ ・ ね~♪(笑)
では今度「 一 緒 に 」お立ち台に突撃しますか?www



由紀さんへ  Re:ノンフライが食べたい

いつの間にってwww
カップラーメン待ってる3分間に~ヾ(*´∀`*)ノw

ラオウはマジ上手い!
じゃなかったラオウはマジカッコイイですよね~♪

その時私がお腹を空かしていることをよく知ってましたね(笑)

chariotさんへ

てへ♪ 見つかっちゃいましたか?w

じゃあ今度は私が鬼で(*´∀`*)www

コメントありがとうございます~♪
は~い!また遊びにきてくださいね~☆

ゆみこさんへ Re: はじめまして~♪

ゆみこさんヾ(*´∀`*)ノはじめまして♪

お褒めの言葉 ありがとうございます♪
私は以前からHealth Beautyさんでゆみこさんを拝見させていただいていたので、コメントをいただけてすごく嬉しいです~♪
自分もブログ始めてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

もしよろしければ、
ゆみこさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ♪

No title

ブログ開設おめでとっ♪^^
動画まで作っちゃって、力入ってるなぁ~♪^^

また遊びにきま~す♪^^

シティーさんへ Re: お邪魔します^^

某所というのはHealth Beautyさんですね♪

新参者にも関わらずコメントしていただき本当にありがとうございます!
また嬉しい言葉もありがとうございます!

「我が女装道に一片の悔いなし」
やっぱりラオウ様は素敵過ぎますヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします~♪

>ハウスバーモント☆ひでき さんへ

おお!

1号がΣ(゜口゜; マジメにコメントしてる(笑)
大地震とか津波とか女装して踊りだすとかが起きなければいいのだが
www

あ!真面目なコメントも嬉しいですよ
ありがとうございます♪

これからも世界平和のために頑張ります!    2号よりw

あやさんへ Re:こんばんわ

は~いヾ(*´∀`*)ノ始めちゃいました~♪

おはようございます。まだ寝てますよね?www
昨日のツイッターでのつぶやき驚きました、東京って恐ろしい♪(笑)

ではお互いにリンクしましょうよ~!
私もちょくちょく遊びにいかせていただきますね♪

Re:ブログ開設おめでとう♪

始めちゃったよ~♪(笑)

ほら、いきなり思い立ち行動するのは知ってるでしょ?w
やっぱり春だもの!www

バッチコーイヾ(*´∀`*)ノまた遊びましょう~
踊りはもっと弾けられたらいいよね~♪
あれはあくまでサンプルなんで、その場のノリでGO♪www

とりまコメントの最後が異様に空かせる高等な嫌がれせは辞めてほしいものである(笑)
「若さゆえのあやまちだと思いたいものだ」w

No title

おお~
ブログも始めたんですね!
こちらも楽しみにします
初日からアクセス、コメ多いですね♪

動画のさくらんぼ見ました
是非今度はプロパのお立ち台でww

No title

いつのまに!!!

ら王のようになれたら、ほんと幸せかも。

ぁ、某メーカーのラーメンじゃありませんよ?

No title

はるかちゃん見っけ♪♪

ちょくちょくあそびにくるよん♪

はじめまして~♪

はじめまして♪
とっても素敵ですね~
思わずコメントしてしまいましたヽ(^o^)丿
ブログ楽しみにしてますね~♪♪♪

お邪魔します^^

某所から着ました♪

とてもお綺麗なのでびっくりですv-10

「我が女装道に一片の悔いなし」

↑このフレーズとてもいいですね!

おおっ!

ブログ開設おめでとうございます。
ブログの益々のご清栄と発展を願い、
バンザイ三唱をしたいと思います。

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

しまったΣ(゜口゜; マジメにコメントしちゃったなぁ(笑)





こんばんわ

ブログやってるんですね!
わたしもやっているんで、もし良かったらリンクさせてください☆
またちょこちょこ遊びにきまーす♪

ブログ開設おめでとう♪

ブログ始めちゃったんですねー☆

10日前はそんな気配なかったのに。
衝動ですか?春だからですか!?ww

またそのうち遊びに行きますねー。
あ、でも、踊り長ぇっす。覚えきれませぬww

とりま、これからの更新を楽しみにしております。













Re: はじめまして

こんばんは~☆

ジュリさんヾ(*´∀`*)ノ
はじめまして~♪

早速のコメントありがとうございます!
少しでも綺麗になれるよう頑張っていきます♪

ワーイ(*´∀`*)ノ
そう言っていただけると嬉しいです!
楽しみながらブログやっていきます~☆

仲良くして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして[i:63814][i:63903]

おはようございます☆

はじめまして
とってもオキレイですね
これからブログ
楽しみにしてます
(^_-)-☆
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
