--.--.----:--


2010.10.0523:55

心 は ヾ(*´∀`*)ノ 通 じ る さ !

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

PA0201322.jpg
少しずつやる気回復♪






■前回のつづきです



メイクを完了し、クマさんの車で夜の大阪に向かう3人であった!

クマさんとリアルで会うのは今回が初めてでした♪
初っ端からテンションあげあげ引かれるのは困るので
車の中では大変大人しくしてましたwww(笑)




やがて「居酒屋ちえ」さんに到着~♪

このちえさんはママが女装する方に理解のある方なので一般の居酒屋ですが
女装する方もOKなお店です♪


食べつつ、呑みつつ、一般客が入りつつ




善良な市民の方には刺激強過ぎたのかもしれませんが(笑)




同じ人間だし! 日本人だし! 大阪だし!www



心はヾ(*´∀`*)ノ通じるさ!



一般の方と仲良くなれた気がした↓
音痴とか女装とか関係ないぜ!www




初めは奇妙な生き物を見る目でしたが

こっちがオープンにいけば、心の壁はなくなるさ~♪ 友達さ~♪



何だかんだで6時間くらい楽しく呑んでました♪
P9190026.jpgP91800231.jpg


大阪ヾ(*´∀`*)ノ最高だぜー!




閉店時間が近づいたのでちえさんを後にし
通天閣の近場の面白いモニュメントを見つつ、写真を撮りつつ

〆のラーメンを食べに人ゴミの中を進むのであった!
食べつつ、見られつつ、写真を撮りつつ、メイクが壊れつつ(笑)


大変充実した一日でしたヾ(*´∀`*)ノ




「よし!眠って明日に備えるぞ!!!」
そう意気込み帰路につくのであった~♪





まだまだ続く!












☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
2010.08.0523:43

プ ロ ジ ェ ク ト J K

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P71604541.jpg
へっぽこぱ~んち!www





前回に初めてセーラー服に挑戦したのですが、
そこにいたるまでには自分だけでなく、支えてくれる友の存在がありました。



201007200721000_001aabb.jpg

私は彼?を「うなぎ」とか「裏番長」と呼ばせていただいてます!
本当の名前は綾ちゃん→ 綾子☆.。・:*:・゚ I Who Am True ☆.。・:*:・゚


いや~実はskypeで
新しいことに次々と挑戦していきたいよね~♪っていう話しになった時に



「絶対!セーラー服ですって!」

と猛烈にプッシュしてきたんですよ






まるで 怪しい宗教の勧誘 くらい 必死 でした!www







          で !







すごいのが彼、「セーラー服」を 私のところに送ってきたんですよ!

ギャグじゃなかった!(笑)
           
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

  しばし年齢のことを真剣に考えた    
           
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

一人の男自分に対して真剣情熱ぶつけてきている





男として!

これに応えないわけにはあるまい!








「セーラー服写真」さらしている現状ですwww


以上のいきさつを動画でどうぞ♪



暑苦しくてごめんなさい(笑)


みんな~心を燃やしていこうヾ(*´∀`*)ノ












ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


2010.07.2200:53

ビ ー ル 帝 国 の 逆 襲

みなさん どうも~!


ビール♪ですヾ(*´∀`*)ノ
03752x.jpg

いや~それにしても暑いですよね~

やっぱ夏っていえば僕でしょう!







若者のビール離れ深刻 ビール類市場減少 
若者は酎ハイや、ウイスキーを炭酸で割ったハイボールに移行


Σ(゚д゚;) エェ !? ハイボール !?
0915_suntory_kaku.jpg

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
何 何 何 よ!

僕とかぶってません!? ぱ・・パクリか!?






images.jpg
■「ハイボール はじめました。」

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
なに伝家の宝刀「冷やし中華はじめました」みたいなPRしてるの!?

ぼ、僕の立場じゃ今さら言えないんですけど・・・(汗)







2010-01-08_1639.png

ちょっちょっちょっ!Σ(゚д゚;)
なに自分で手作りするプレミア感だしているんです!?

ぼ、ぼ・・僕にその場で簡単につくれる飲み物になれというんですか!?





             










がんばってみたヾ(*´∀`*)ノ



そうそう言い忘れていましたが
私 下戸なんでもっぱらジュース派ですから!www



暑くて何が何やらわかりませんが

みなさん ヾ(*´∀`*)ノ 弾けていきましょう~♪














多少のおかしさは夏の暑さのせいにできますから!(笑)

ではでは~♪




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
2010.06.2321:31

あなたも不思議な出会いをしませんか?

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

imgCA1EVDAH2.jpg
写真はドンドン過去に遡ってます~
この頃のアイメイク痛い!www




気が付けばブログを初めて1ヶ月が過ぎました♪
気が付けば前の記事から3週間が過ぎました♪(笑)


だって~

睡眠時間3時間なんですもの♪
遊ぶのに忙しくて忙しくてwww


みんな~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しんでるかい?

いつもより一歩踏み出せばきっと何かが待ってるよ







女装の時だけ出会える不思議な出会い
img222.jpg
このご時世に手書きの自分はバカなのかもしれない
男なのに女装している自分はバカなのかもしれない(笑)

でもさ、でもさ
こういうバカなことが人生楽しいものにしてくれるんだよね♪





そうそうSkypeもいろいろな方と交流できて楽しいですよ~
Skypeの記事を書かれている方に許可を得てリンクを貼らせていただきました!

2414-100417-01aas.jpg 彩稀綾子さん→ うひょぉー♪
        
004s.jpg やまりんさん
         → うふぃ~♪   → 女装の時だけ・・・ (〃▽〃)
         → リスナー (ノ∀`) →デビュー ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪  
o035202881261050497729.jpg かじのさん
         → 続けることに意義があるっ!!!  → 魔女 旅に出る 
         → スパイ婦☆活動ー週末編ー →スパイ婦☆活動開始!!! 



私は現在30数名の方とお話させていただいてます♪
無料で楽しんじゃいましょうよヾ(*´∀`*)ノ

スカイプID → haruka15151






ではでは~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


2010.05.2812:45

思いよ伝われ! モザイクは必要ですか

皆さん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ
img444.jpg

↑写真は過去に遡っていくので
いつかヾ(*´∀`*)ノモザイクが必要ですね♪(笑)









今回はブログを始めた理由でも

私はSNSで友達と楽しんできたんですけど
自分が「やりたいこと」をするには他にも違う表現方法を模索していかないとな~と
最近友達と話していて感じましたヾ(*´∀`*)ノ


なので ブログ 動画 Skype Twitter などを
組み合わせたりしながら、愉快なものができないかとチャレンジしています♪


まずは
オレの熱い思いを聴いてくれヾ(*´∀`*)ノ
写真の前にモザイク必要動画↓(仕事疲れか顔面蒼白・笑)






あんたなんかのためにお知らせしてるんじゃないんだからね
qq
*Skype → ID: haruka15151 (写真のは間違い・汗)




ブログ 動画 Skype Twitter などで
皆さんの声・感想・アドバイス・提案・セッションなどで交流を図っていきたいと思います♪


みなさんヾ(*´∀`*)ノ一緒に楽しんでいきましょう~♪ 







ではでは~♪


↓あなたの一押しがブログを作ります(*´∀`*)♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
