--.--.----:--


2010.10.1023:39

精いっぱいヾ(*´∀`*)ノ遊べ! 大阪珍道中

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

100919_2031_02_0001.jpg
昔からの悪友真帆さん(笑)とツーショット♪
お互いこの写真の髪が短い姿で遊んでました~(笑)





■前回のつづきです


「よし!眠って明日に備えるぞ!!!」
そう意気込み帰路についたんですが、眠る予定のゴシップさんが
満員でとても眠れる状況ではなかった!www(笑)

結局一睡もせず、他の方と写真撮ったりひたすらお話してました♪



■早朝5時閉店


ふらふらになりながら里菜さんと大阪駅を目指す

途中、意識を失いながらもどうにか目的地にたどり着く
しばし近くの公園で死んだように眠る



■午前9時


集合場所につくと怪しげなフィリピン人らしき風貌の人物がこっちを見てる
チラチラこっちを見てる

いやらしい目ね~www

そんな目線を無視して待ち合わせをしている友達のななせさんに電話をかける
(SNSとかで前から交流があるのですが、顔を今まで見たことがなかったので)


フィリピン人が電話に反応した!www


「あははっははははははっははは~!」ヾ(*´∀`*)ノ

バナナ」とか「シャチョウサン」とかしばし言葉遊びwww



で昔からの悪友真帆さんを近くで発見!

相変わらず男モードと
     女モードに差が無いぜ!(笑)



他人の振りして2回ほど目の前を横切るが気づかれずwww

あえなく声をかける
「お譲さん僕と一緒にお茶しない?」とは言ってないw


午前遊ぶメンバーが集まったので
とりあえず朝食を食べることに~♪


P9190052.jpgP9190053.jpg

みなさんサンドイッチの中、おにぎりうどんセット↑「よく食べるわ」と言われるw

ここで里菜さん別の用事と体力の限界で離脱!www
「無事、帰還を祈るヾ(*´∀`*)ノ」(笑)

でお話しつつ、イカ焼きを食べに阪神百貨店スナックパークに♪



P9190055.jpgP9190056.jpg

「かんぱ~いヾ(*´∀`*)ノ」決してビールではないんだからね!w

ミックスジュースを飲みに駅に♪

記念撮影にグリコ前に♪
(誰も私の男モードは見たくないと思いますので下半分カット)

「みなさんがグリコポーズせずに写真を撮ってるのには驚きました!」
(これが普通?)



P9190058.jpgP9190060.jpg

一通り練り歩く、 中国の団体さんはすさまじいパワーだったw

で、水かけ不動尊を拝みに法善寺に♪
水をかけてお願い事をするので、不動明王様は苔でびっしりです!

私のお願いは「○○○○」漢字4文字なので祈ってる時間めっちゃ短いです。

「焼肉定食」って考えた人、ちょっと教務室まで来なさいwww




力尽きたw ここからななせさんの日記をコピペ↓(笑)

-------------------------------------------------------------------
11:00

次の待ち合わせまでまだまだ時間があるのでどうしようかと思案。
明日行く予定だった日本橋についでだから行っちゃおうということに。

日差しが強くなってきた中を、日陰を探しつつ歩いて何軒がお店をウインドーショッピング。

途中でチラシを配ってたメイドさんを尻目に、衣装やメイクをダメ出しするのは私達の悲しい性ですかね・・・(´w`)

USBメモリの値段がさらに安くなってることに驚きつつ、また梅田へ戻るのでありました~。




---------------------------------------------------------

なんだかんだで5時間お話していたのですが、
まだまだ話し足り無いというのが正直な感想でした!



悔い残すなよ~!
ヾ(*´∀`*)ノ精いっぱい遊べ~!!!




午後にGO!まだまだ続く!












☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
2010.09.2607:16

カミングアウト!? 大阪珍道中編

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P91104561.jpg
燃え尽き症候群中♪(笑)






9月18日~9月20日 大阪に遊びに行きました!

どこまで続くのか分かりませんが
これから少しづつ書いていきたいと思います♪

 


■18日 午前


5:30 長い長いバスでの移動が終わる(9時間半)

着いてから大阪での遊びに関して電話で2件お話
パソコンで調べものと早朝から忙しかった(笑)




8:00くらいにお友達の里菜さんと駅で待ち合わせ~♪

あれ?以前より小さくなってない?と思ったけど、これはヒールを履いてないからだと判明www
とりあえずカフェに行って、朝食を食べつつスケジュールの確認やお互いの近況などを話しました♪



とりあえず里菜さんの変身道具を取りに電車で移動

しかし初っ端から電車を乗り違えて、違う駅に行ってるしwwwスパイダーマン!
P9180001.jpg

関西にはこんな名前の電車があったとは!
P91800071.jpg

無事にたどり着いて(笑)、変身道具を回収♪




■18日 午後

お昼の時間になったので大食いの店にGO♪
P91800081.jpg
中盛りでごはんが2合ありましたw



それからしばし日本橋の辺りを散策♪



やがて里菜さんが熱望していたメイドカフェに♪
P91800121.jpg

お互いに「萌え紅茶」・「萌えコーヒー」を注文♪

メイドさんがシロップとミルクを目の前で入れて下さるサービスがあるんですよ




メイドさん「 お客様のちょうどいいところでストップと言って下さいね 」

私    「 は~い 」

私    「 ・・・・・・・ 」

私    「 ・・・・・・・ 」

メイドさん「 あの~こぼれてしまいます!!! 」(汗汗)

私    「 ですよね~♪ 」(笑顔)


私の場合     あえてストップを言わず! 

里菜さんの場合  開始早々1秒でストップ!


なんて扱いにくい客なんだ!(笑)



P91800161.jpg

やがて何を血迷ったのか、里菜さん

メイドさんにカミングアウトし始めるし!!!www

とばっちりを喰らった(笑)

きっと帰った後にブラックリストに載ったことでしょうwwww







メイドさんと楽しいひと時?を過ごしているうちに15:00を過ぎたので

「ゴシップ」さんに移動してメイク開始♪
<メイク室が大きく綺麗で!なんとシャワーやお風呂も完備!>

メイクを完了し、ジュースを飲みながらソファーでまったりとお話してました♪

18:20になってお友達のクマさんが車でお迎え~♪
P9180017.jpg
3人で大阪の夜に繰り出すのであった!






まだまだ続く!








ではでは~









☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
2010.09.1719:02

行 く ぞ オ ラ ー !!!

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

14.jpg

暑い暑いと感じていましたが、夜には虫の音が響く季節となりましたね♪








でも




俺らの夏は終わらない!

まだまだ終わるはずが無い!

俺の心は燃えている!


大阪行くぞ! オラー!!!





という訳でして

この3連休 大阪に遊びに行きます♪

途中でオフ会があったりとめっちゃ楽しみです♪




みんなヾ(*´∀`*)ノ燃えていこうぜ!






追伸 電車の時間がやばいです(汗)






☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



2010.09.1206:03

それは間違いだ!ヾ(*´∀`*)ノ結構楽しんでるぞ♪

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P8310042_012.jpg
書こう書こうと思いながら、間が空いてしまった(笑汗)
どうしよう・・・ 一ヶ月のタイムラグがあるぞ!

気合だ!気合だ!気合だ!





■8月上旬


とうとう由紀さんとお別れの日
新潟に来た思い出に新鮮な魚を食べて貰いたいと思い
たまに行くお寿司さんへ♪個室が空いててラッキー♪
P80102481.jpg

岐阜の由紀さんは海がめずらしいので海へGO!
砂で人間の顔作ったら、由紀さんが奇妙な顔してるwww
その時のノリで行動してますから、ツッコまれても答えられません(笑)
P80102511.jpg

それから部屋に戻ってお仕事のこととか、しばし真剣な話しをしてました!
15時くらいになって帰りの移動時間を考えてここでお別れとなりました。
楽しい時間を本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また遊びましょう~♪




■8月中旬


お盆で実家に帰省してました!
以外と暇でしたので、国営の自然公園に遊びにいってました↓
サマーナイトプレゼンツ!
P81501291.jpg

夜の闇に輝くイルミネーションの中で、夕涼みの散歩や、ライトアップ音楽噴水
こんな感じで昼間の公園とはひと味違った幻想的な雰囲気でした♪

P81500481.jpg

ジブリ音楽やクラシックに合わせてのライトアップ噴水はとても綺麗でした!
ムードがあるので恋人といったらいいのでは♪
誰か私と行きますか?(笑)




■8月下旬


お仕事でとあるパーティに参加
人間模様が色々見えて人間が嫌いになった!(笑じゃなくて、これ本当)
何はともあれ絵の仕事が片付いて一安心しました♪
P8280019.jpg
こういう料理って1万円以上するもので、普段自分では食べられないですが
色々考えることがあって味わって食べられなかった、無念でござる

駅前で久しぶりに「越後の虎」全員で飲み会♪
それにしても男モードで会ってばかりですよね?いいんでしょうか(笑)
いや~気を使わないで呑める友との語らいは楽しいものですヾ(*´∀`*)ノ




■9月上旬


Skypeで「 大阪オフ会 」「 軽井沢オフ会 」のお話を進めてました♪
問題が生じる度に相談にのっていただき、皆さまには感謝していますヾ(*´∀`*)ノ

100906-0062.jpg
女装してテレビ通話してみた図↑ こんな感じで話してます♪

真面目な話しもする時はしますが、大概はふざけてますねwww
この時は「カメハメ波」の出し方について(笑)

Skypeは無料で楽しめて交流が広がるので、
興味のある方はヾ(*´∀`*)ノ是非やってみてはどうでしょうか~♪
一応、私のID載せておきます → haruka15151





なんだ!結構 楽しんでいるじゃないか!

ブログを書く前は人間って虚しいよななんて感じていたのですが
どうやら間違っていたみたいだ!

こいつ楽しんでるぞ!(笑)


みんなも一緒に
楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ








ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








2010.08.2518:52

乙 女 は 大 人 に な っ て い く

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P82306582.jpg
まだまだ暑いですね~





前回のつづきです♪



■2日目

目覚める 「動画 撮るぞ!撮るぞ!撮るぞ!」
しばしおしゃべり

動画のための小道具を調達しに100円ショップをはしご


それから私は昼ごはんを作って
由紀さんは一足早くメイクを開始♪
一緒にごはん食べて、私もメイク開始♪



■1時間後


撮影開始!
しかし 由紀さん カメラの前だと恥かしいらしい



「何、乙女な心情に浸ってるんですか!?」
「もう戦いは始まってるんですよ!」(笑)



で、スイッチをポン♪



終盤にはスカウターセットするくらい精神力アップしてましたw


「こうやって・・・
   僕らは大人になっていく!」(笑)






何だかんだで2時間くらい撮影をしてました♪
さすがに疲れたので男モードに




■たしか15時か16時


フリータイムでカラオケ開始♪
二人で5~6時間くらい歌ってましたw

P73102151.jpg
↑ がんばれ!青春 応援してる!



■21時ちょい過ぎ


自分がよく行くラーメン屋に♪
由紀さん曰く!
ラーメンじゃないラーメン」
たしかにそう思うwww(笑)



■帰宅

由紀さんがメイクのやり方を参考にしたいらしいので
メイク講習会開始!

人にメイクをするのは初めてでした♪
由紀さんが「勉強になりました!」と満足していただけたので嬉しかったです!
う~ん、やっぱりメイクで印象変わりますね~


■深夜


いや~2日目も大変充実した一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも楽しい時間が続けばいいなと思いながら就寝するのでした。





時間は止まらない
だからこそ!
この一瞬を大切にしていこうヾ(*´∀`*)ノ








ラストにつづく








ではでは~♪








☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








blogram投票ボタン

青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
