--.--.----:--


2010.09.2607:16

カミングアウト!? 大阪珍道中編

みなさん どうも~!

はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

P91104561.jpg
燃え尽き症候群中♪(笑)






9月18日~9月20日 大阪に遊びに行きました!

どこまで続くのか分かりませんが
これから少しづつ書いていきたいと思います♪

 


■18日 午前


5:30 長い長いバスでの移動が終わる(9時間半)

着いてから大阪での遊びに関して電話で2件お話
パソコンで調べものと早朝から忙しかった(笑)




8:00くらいにお友達の里菜さんと駅で待ち合わせ~♪

あれ?以前より小さくなってない?と思ったけど、これはヒールを履いてないからだと判明www
とりあえずカフェに行って、朝食を食べつつスケジュールの確認やお互いの近況などを話しました♪



とりあえず里菜さんの変身道具を取りに電車で移動

しかし初っ端から電車を乗り違えて、違う駅に行ってるしwwwスパイダーマン!
P9180001.jpg

関西にはこんな名前の電車があったとは!
P91800071.jpg

無事にたどり着いて(笑)、変身道具を回収♪




■18日 午後

お昼の時間になったので大食いの店にGO♪
P91800081.jpg
中盛りでごはんが2合ありましたw



それからしばし日本橋の辺りを散策♪



やがて里菜さんが熱望していたメイドカフェに♪
P91800121.jpg

お互いに「萌え紅茶」・「萌えコーヒー」を注文♪

メイドさんがシロップとミルクを目の前で入れて下さるサービスがあるんですよ




メイドさん「 お客様のちょうどいいところでストップと言って下さいね 」

私    「 は~い 」

私    「 ・・・・・・・ 」

私    「 ・・・・・・・ 」

メイドさん「 あの~こぼれてしまいます!!! 」(汗汗)

私    「 ですよね~♪ 」(笑顔)


私の場合     あえてストップを言わず! 

里菜さんの場合  開始早々1秒でストップ!


なんて扱いにくい客なんだ!(笑)



P91800161.jpg

やがて何を血迷ったのか、里菜さん

メイドさんにカミングアウトし始めるし!!!www

とばっちりを喰らった(笑)

きっと帰った後にブラックリストに載ったことでしょうwwww







メイドさんと楽しいひと時?を過ごしているうちに15:00を過ぎたので

「ゴシップ」さんに移動してメイク開始♪
<メイク室が大きく綺麗で!なんとシャワーやお風呂も完備!>

メイクを完了し、ジュースを飲みながらソファーでまったりとお話してました♪

18:20になってお友達のクマさんが車でお迎え~♪
P9180017.jpg
3人で大阪の夜に繰り出すのであった!






まだまだ続く!








ではでは~









☆ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
↓応援よろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

クマさんへ Re: お疲れ様~~

クマさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

大阪では大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

> 初めての大阪、思い残すことなく、満喫出来たみたいで、良かった、、良かった、、

おかげ様で大阪をめっちゃヾ(*´∀`*)ノ楽しむことができました♪


> 初めて会ったはるかちゃんは、噂通りちっちゃくて可愛い娘だったな。
> 初めの内は、借りてきた猫みたいにおとなしかったけども、途中からパワフルはるかちゃんに・・・

一体どんな噂が流れているのやら(笑)
そうそうwww最初はいつもの感じでいったら引かれるかな~なんて考えていましたので、大人しくしてましたw
途中から大丈夫だと確信!?して、あんな感じにモードチェンジしました♪(笑)


> 今回は限られた時間だったので、余り案内出来なかったけども、次回また機会があれば、今度はゆっくり・・
> はるかちゃん、またの再会を楽しみにしてるからね!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、またの楽しい再会楽しみにしています~♪
本当にありがとうございました!

レリアさんへ Re: こんばんは☆

レリアさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪
お久しぶりです (^_^)/

あはははっはははははっはははは~!
私も是非とも特急はるかに乗ってみたいです♪

> はるかさんはいつも楽しい時間を過ごされている感じがします。
> だから周りにもそんな仲間が募ってくるんでしょうね~^^

はい! いつもめっちゃヾ(*´∀`*)ノ楽しいですよ~♪
周りの仲間は楽しい方ばかりですし、楽しいというかしあわせを全身に感じています!

> 続編も楽しみにまってます♪
> ではでは、、お邪魔しました
> (^^ゞ

ありがとうございます♪
書こう書こうと思いつつ、伸ばし伸ばしになってしまってますが
たくさんの伝えたい思いがあるので、ちゃんとしたいと思います!

いろいろあったみたいですが、いつでも復活を心待ちしています!

お疲れ様~~

はるかちゃん、こんばんは~

先月の大阪珍道中、お疲れ様でした~

初めての大阪、思い残すことなく、満喫出来たみたいで、良かった、、良かった、、

初めて会ったはるかちゃんは、噂通りちっちゃくて可愛い娘だったな。

初めの内は、借りてきた猫みたいにおとなしかったけども、途中からパワフルはるかちゃんに・・・

今回は限られた時間だったので、余り案内出来なかったけども、次回また機会があれば、今度はゆっくりと・・・

はるかちゃん、またの再会を楽しみにしてるからね!

こんばんは☆

はるかさんお久しぶりです
(^_^)/

とりあえず特急はるかに乗ってみたいです^^

はるかさんはいつも楽しい時間を過ごされている感じがします。
だから周りにもそんな仲間が募ってくるんでしょうね~^^

続編も楽しみにまってます♪

ではでは、、お邪魔しました
(^^ゞ

薫(゜▽゜)さんへ

薫(゜▽゜)さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

> 大阪楽しいよね~~~(゜▽゜)
> 12月に行くよ~~~

ですよね~♪
大阪すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
楽しんできてくださいね

> 来月、東京ね。o(=^▽^=)o
> 。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

当初は東京に1日くらいいるのかな~っと思っていたのですが
スケジュールの調整をしてみたら通り過ぎる日程でした。
ごめんなさい

また次の機会に遊びましょうね~♪

真帆さん Re: 管理人以外も閲覧できます

真帆さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

あははははははははははははあはははははは~!
管理人以外も閲覧できますって!wwww

>(変身前の)里菜さんも、(変身前の)はるかさんも、
> ガ ッ ツ リ 行 く
>ようなイメージが強くて(笑)。
> そうかフードファイトは変身前だったかwww

里菜さんはわかりませんが、私はオフ会でみたように
小食ですって(笑)

当初は昼から変身して練り歩く計画でしたので
変身してフードファイトをする確立は実はすごく高かったんですよw
結果的に男で食べに行って正解だったと思います♪www

イメージが壊れちゃいますわ~♪(笑)

ゆ○○○さんへ Re: 初めまして~☆☆

ゆ○○○さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~☆☆

初コメント ありがとうございます♪
ここ2年くらい遊びまわっているはるかといいます♪www

あははははっはははははっはははははっはは~!
衝撃がハンパなかったですか!?www
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

>!!!はるかちゃん可愛い~可愛い~ってかんじで(笑)

なんで後ろに(笑)があるのか私には分かりませんけど!www(笑)

おぉ~そうなんですか!
憧れ・夢・希望があるってことは素晴らしいことだと思います!
その情熱があればきっと叶うものと信じていますヾ(*´∀`*)ノ

> いつかはるかチャンにお化粧させてくださいね(^ω^)
> そして横浜にぜひ遊びにきてくださいね~♪♪♪

こんな顔でよろしかったら、いくらでもどうぞ♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ遊びにいっちゃうぞ♪

No title

大阪楽しいよね~~~(゜▽゜)

12月に行くよ~~~

来月、東京ね。o(=^▽^=)o

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

masa☆さんへ Re: おはよう^^

masa☆さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

あはははははっははははははっはははっは~!
はい!大阪に行って燃え付きました~!(笑)

>僕も去年の夏に遊びに行ったけれどディープな街で楽しいですよね~^^ 
> 夜の大阪珍道中??^^の報告も楽しみにしていまぁ~す^^ 

そうですよね~♪大変ディープでノリノリな街でしたヾ(*´∀`*)ノ
はい!夜こそ珍道中ですwww(変身してるから・笑)
ありがとうございます~♪

> 季節の変わり目、体調にも気をつけてね~♪^^
>またお邪魔しまぁ~す^^

急に寒くなりましたよね~お互いに体調に気をつけてエンジョイしましょう!
もしかしたら、来月に東京に遊びに行くかもしれません♪
その時はまた一緒に弾けましょうヾ(*´∀`*)ノ

管理人以外も閲覧できます

あたしにとって、
(変身前の)里菜さんも、(変身前の)はるかさんも、

 ガ ッ ツ リ 行 く

ようなイメージが強くて(笑)。
そうかフードファイトは変身前だったかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう^^

おはようはるかちゃん^^  おぉ~大阪に遊びに行って燃え付きましたか~(笑)  僕も去年の夏に遊びに行ったけれどディープな街で楽しいですよね~^^  夜の大阪珍道中??^^の報告も楽しみにしていまぁ~す^^  季節の変わり目、体調にも気をつけてね~♪^^
またお邪魔しまぁ~す^^
青空名言集
BookSupri-小説検索
プロフィール

Haruka♪

Author:Haruka♪
はじめまして!
はるか♪ですヾ(*´∀`*)ノ

「 はるかに 明るく♪ 」
「 はるかに 元気に♪ 」
「 はるかに 笑顔に♪ 」

頑張っていきますヾ(*´∀`*)ノ
skype ID → haruka15151

最新記事&コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
おみくじ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理メニュー
Flashリバーシ
笑い言葉
